« ブログの引っ越しかな? | トップページ | 皆さんありがとうございました。 »

何だか変でおかしいです・・・。

せいパパですhappy01

皆さん沢山の

アドバイスありがとうございました。

まだまだ画像に関して

解決するどころか

泥沼にはまっています・・・。

サイズを小さくしたら

表示される画像が小さくなる

皆さんのブログは大きな画像が

貼ってあるのは

どうしてなんだろうと感じています。

全然わからない自分がもどかしいですcrying

縮小専用をダウンロードして

記事に貼ってみましたが

何だか変です・・・。

これっておかしくないですか?

400x300です。

Photo_4

これはデフォルト設定です。

次の画像は画像を直接リンクして表示ですが

記事を書いてる途中で消してしまった・・・。

最後はアップロードしたサイズで表示です。

Photo_6

サイズは申し分ないですが

こんな感じになってしまいます。

どうしよう・・・。

写真を縮小しても大きな画像を

アップしている方は

どうしているのかな~?

難しいです・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

   ↑        

いつも応援ありがとうございます。

|

« ブログの引っ越しかな? | トップページ | 皆さんありがとうございました。 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・
私のブログの画像は、だいたい30%くらいに縮小してます。
もともとの写真は、パソコンの画面からはみ出るくらいの大きさです。
だから、クリックしてみたのが、30%くらい縮小した写真で、ブログには少し小さく載ります。
すみません。私のやり方しか書けません。
応援2☆

投稿: ブルー・ブルー | 2008年9月16日 (火) 00時16分

happy01ブルー・ブルーさんへ
いえいえそんな事ないですよ。
パソコンの画面からはみ出しそう
凄いでかいのですね!
意外でした。
テキストが上手く書けないです
小さくしたら画像が
あちこちに行って訳が
わからない・・・。
写真の脇に字なんか要らないのに
下書きをした時と保存した時では
全然違いすぎますが
もう少しで解決することを願って
復旧させたいです!

投稿: せいパパ | 2008年9月16日 (火) 01時47分

せいパパさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いろいろと試行錯誤していらっしゃるようですね。
わからないと不安だし、何よりストレスですもんね。
こちらに書き込みをと思ったのですが、ブログサービスによっては、コメント欄に入力できる文字数の制限があってたくさんはかけない場合があります。
なので、コメントを頂いた記事に、見解を書かせていただいています。
お時間があるときに読んで見てください。
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-1199.html

ただ、やはり使用しているサービスが違うと調べることに限界があります。
ココログのブログは利用したことがないので、なんともいえないのですが、解決の糸口がつかめればと思います。
うまくいくといいのですが^^;

応援②ポチッ凸(^o^)丿

投稿: ごりの日記-in熊本 ごり | 2008年9月16日 (火) 04時51分

やはり引っ越しでしょうか?

何もお力になれませんが、せいパパさん、頑張って下さい。

投稿: 水戸大家 | 2008年9月16日 (火) 10時03分

happy01 ごりの日記-in熊本 ごり さんへ
テキストが普通に書きこめる事が
出来ました。
サポートを読んでも
さっぱり理解できなくて
困ってましたが無事に
クリアできました。
ありがとうございました!

投稿: せいパパ | 2008年9月16日 (火) 18時33分

happy01水戸大家さんへ
無事に解決しました。
心配して頂きありがとうございました。
ネットは難しいですね。

投稿: せいパパ | 2008年9月16日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの引っ越しかな? | トップページ | 皆さんありがとうございました。 »