« 霞ヶ浦と筑波山 | トップページ | 乙戸沼公園 »

茨城鑑定団 神栖店

せいパパですhappy01

千葉県内で6店舗展開している

千葉鑑定団の茨城進出1号店が茨城鑑定団です。

ゲームや本

ホビー、ブランドから生活雑貨まで

幅広く扱っている

リサイクルショップです。

8月2日にオープンしたので

美容室の同僚と出かけて来ました。

店内は迷路のように

ゴチャゴチャしていて

雰囲気はドンキホーテみたいです。

店内の半分はゲームや、おもちゃです。

残り半分は衣料系ですが

地元、神栖には無かった店で

深夜まで営業してるので

人は集まるでしょうね~。

私には興味が無い物ばかりでしたが

ゲームにはまってしまいました!

久し振りにゲームをしたけど

面白かったです

気が付いたら

3人で1時間もゲームにはまっていた・・・。

一緒に行った

なっちゃんの髪型は

いつも個性的で自分でアップセットを

していますが今日もキュートでしたよ。

自分でここまで出来るのが凄いです。

個性的で思い出したのですが

せいパパの髪をいつもカットしてくれてる

スタイリストはゲームをしている左側の方です。

神栖市のアルファグループ本店

パームトゥリーリゾートで働いていますが

仕事の時の服がいつも凄い!

個性的を超えているので

誰も真似が出来ません。

自分の働いてる店も

さりげなく紹介しました・・・。

茨城鑑定団の店内は

まだ、ゆっくりと見て回ってないので

また行って見ますね!

茨城鑑定団

茨城県神栖市大野原2-11-5

アトンパレスホテルの近くです!

茨城鑑定団HPこちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« 霞ヶ浦と筑波山 | トップページ | 乙戸沼公園 »

神栖市」カテゴリの記事

コメント

せいパパさん、こんにちわ~♪
『茨城鑑定団』というものが出来たのですね!水戸でも『水戸鑑定団』というものがありますが、やっぱり同じ類のお店みたいですね!そういえば『お宝鑑定団』というお店もあって、そこもやっぱり同じようなお店です。

こういった感じのお店って、なんだか狭くて迷路みたいなんですよね(^^;)でもリサイクルショップだから、眺めていると懐かしいものがあったりして、結構楽しめますよね☆

投稿: 竹千代 | 2008年8月10日 (日) 13時36分

すいませんまたまたご無沙汰してしまいました。

なんだかどでかいリサイクルショップですね!

きっと子供と行ったら一生出てこれなさそうな雰囲気です。

なっちゃんさんの髪型とってもかわいいです!

今流行りのシュシュのようなものもついっててNICE!

私はまとめ髪とかがとてもへたくそなので自分でしてる髪型はいつもちょんまげのようになっております。

投稿: AITAKE | 2008年8月10日 (日) 14時04分

茨城鑑定団とはすごいネーミングですね。
一体どんなお宝があることやら・・・。
私のエロ本も買ってくれるでしょうか?(爆

投稿: たくたくろ | 2008年8月10日 (日) 14時40分

さすが、スタイリストの方々は後姿もきまってます。お店も南国リゾートみたいで素敵っ!この環境です、せい君きっと垢ぬけた男子になりますね。ぽちぽち

投稿: きんとと | 2008年8月10日 (日) 16時34分

茨城鑑定団なんかあるんですね!
シロウナギイヌも鑑定してもらえますかね?

投稿: ミナト | 2008年8月10日 (日) 17時45分

こんばんは

熊本にも
このお店と一緒のような
お店があります

古本・中古CD DVD
おもちゃ 古着 etc・・・

などがります
そちらもそんな感じですか???

今度機会あったら
熊本版もレポしてみよ~ぽち

投稿: ゆっき~ | 2008年8月10日 (日) 22時09分

happy01竹千代さんへ
水戸鑑定団と言うリサイクルショップが
あるのですか!
何処もゴチャゴチャしているのですね
やっぱり商品数が多いほど
お客さんが集まるのですかね?
久し振りにプラモデルを
眺めてみましたが
航空母艦や城があるかなと
思ったけど、ありませんでした。
かなり地味な趣味なので・・・。

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時15分

happy01AITAKEさんへ
この店に子供を連れて行ったら
大変な事になりますね・・・。
買わないと帰れなそうです!
地元には無かった店なので
今後が楽しみですね!

美容師さんは皆さん
個性的ですね
私はかなり地味な感じです。

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時18分

happy01たくたくろ さんへ
私はホビー関係は
全く興味が無いので価値がわかりませんが
ゲームやカードが沢山ありました。
エロ本も買ってくれるでしょう。
高値が良いですね~。

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時20分

happy01きんとと さんへ
美容師さんの服装等は
同じ美容師でも
私の様な年配者は追いついて
行けないですが
私も若い時は周りから派手過ぎだと
言われていたので同じなんですよね!

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時22分

happy01ミナトさんへ
シロウナギイヌ大丈夫ですよ
連れて行ったら高値で
買い取ってくれるでしょう!

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時23分

happy01ゆっき~さんへ
きっと同じ感じの店だと思います!
全国的にこんなリサイクルショップが
あるのですね~。
熊本県のリサイクルショップも
見てみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 22時25分

こんばんは~

お店から近いので,何度か近くを通ったことがあるのですが,中はこうなっていたんですねsign02
今度,行ってみたいです。

投稿: ふぅた | 2008年8月10日 (日) 22時41分

happy01ふぅた さんへ
今度行ってみて下さい。
ゴチャゴチャしてますよ!

投稿: せいパパ | 2008年8月10日 (日) 23時19分

こんな店、こっちには無いです。
小さなのは、ちらほらあるけど。
博多のほうに足をのばせばあるかも。
ゆっき~さんは、熊本だからな~
応援2☆

投稿: ブルー・ブルー | 2008年8月11日 (月) 00時18分

茨城鑑定団っていうから骨董やさんかと思いましたがリサイクルショップなのね。
面白そうですね。ごちゃごちゃした中からお宝は見つかりませんでしたか?

リサイクルショップは忘れたようなものが置いてあるので見に行くの大好きです。
コメで知ったのですが水戸にもあるようですね。
今度、通りがかった時覗いてみたいです。
せいパパさんがゲームにハマるなんて珍しい!

投稿: 920_375 | 2008年8月11日 (月) 06時28分

竹千代さんと同じく水戸鑑定団は行ったことあります。

それにしても、せいパパさんのお店はステキです。

そういえば、私は髪を自分で切っているので(バリカンで坊主)美容室にここ3年くらい行ってませんでした…

投稿: 水戸大家 | 2008年8月11日 (月) 08時29分

自分も日曜日に行ってきました。
欲しい物もあったのですが、
そんなに安くはないなと思いました。
スイフ→カンセキ(閉店早かったですね。)

投稿: かりんとう | 2008年8月11日 (月) 11時20分

最初にタイトルを見て
茨城にかのTV番組鑑定団
がやってきた記事なのかなー
と思ってたら、ぜんぜん違う
話だった(笑)
こちらにも店名が違う似たような
お店があります。
もうそれはところ狭しと
商品がありあすよねー(笑)
応援ぽちっ!と^^k

投稿: Kensuke^^k | 2008年8月11日 (月) 11時34分

happy01ブルー・ブルーさんへ
福岡はありそうなのですが
熊本の方に色々あるのですね。
だから熊本に出かける時が多いのですね~。

投稿: せいパパ | 2008年8月11日 (月) 12時37分

happy01 920_375 さんへ
確かに私がゲームにはまるのは
珍しい事ですね~。
面白かったです!

リサイクルショップは私も好きです
この店には興味では興味がある物は
無かったです。
私も
水戸の鑑定団も1度は覗いてみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年8月11日 (月) 12時48分

happy01水戸大家さんへ
残念ながら
この美容室は本店で
私が勤める美容室は小さい所なんですよ。
出入りは頻繁にしてますがね!

3年も自分で坊主にしているのですか
もう慣れた者ですね~
安いが1番ですからね!

投稿: せいパパ | 2008年8月11日 (月) 12時50分

happy01かりんとう さんへ
私も日曜日の夜に行ったんですよ!
同じ日でしたね~。
高くて欲しい物が買えなかったですか
残念ですね、もっと安くなれば
良いと私も感じました・・・。

カンセキが閉店するのは
速かったですね。

投稿: せいパパ | 2008年8月11日 (月) 12時52分

happy01 Kensuke^^kさんへ
あっちの本当の鑑定団の方ですね
残念ながら違いました・・・。
この様な店は全国的に
あるようですね。
リサイクルショップは
たまに良い物があるので
ついつい足を運んでしまいますね~。

投稿: せいパパ | 2008年8月11日 (月) 12時55分

初めまして。

茨城鑑定団、夜スタッフの月夜です。

私はアミューズ担当(ゲームセンター)ですがたまにレジにも入ってます。

最近はお客様も減ってきてアミューズ景品も大量にあるので皆さんぜひ遊びに来てください!

茨城鑑定団では只今、スタッフ募集中です。
一度遊びに来て働きたい方は近くのスタッフに言うか、電話ください!
みんなスタッフ仲良く働いてます!
0299-90-0221


店、やっぱりゴチャゴチャですよね(汗)
欲しいモノが見つからなかったらスタッフに気軽に声かけてくださいね!

投稿: 月夜 | 2008年8月23日 (土) 03時07分

happy01茨城鑑定団 月夜さんへ
コメントありがとうございます。

夜スタッフなんですか
頑張ってくださいね!

スタッフ募集中なんですね
良いスタッフが集まるといいですね!

投稿: せいパパ | 2008年8月23日 (土) 09時03分

茨城鑑定団は最悪ですよ!!
すぐに人をクビにするし、みんな辞めたがっています。
今はスタッフもどんどん減ってきているみたいで…。今月も夜番の人が不当解雇になったみたいです。
僕は自分から辞めましたけど…。
社員のまとまりが無く、人によって意見違うし。
僕は辞めて正解だっと思っています。
たまに遊びに行くけどお客はもう離れていってますね。確実に…。

投稿: 元茨城鑑定団スタッフ | 2008年9月15日 (月) 01時34分

happy01元茨城鑑定団スタッフ さんへ
今の時代
人を大事にして育てる時代に
こんな事をしているとは
やっぱり地方の小さな企業ですね。
私は店長ですが
従業員の確保には
頭を悩ませています・・・。
どんな従業員でも大事です
辞めて欲しくないけど
去っていく方が多いです
人は掃いて捨てるほど
居ませんからね。

投稿: せいパパ | 2008年9月15日 (月) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霞ヶ浦と筑波山 | トップページ | 乙戸沼公園 »