« かすみの郷公園 | トップページ | 北浦ふれあいの郷 »

ミナトさん帰ってくるのを待ってますよ

せいパパですhappy01

クールでナンセンスな内容で

私たちを、おちょくっていた

文豪ミナトさんが

ブログをたたんでしまいましたね

とても残念です・・・。

ミナトさんとの出会いは

昨年の8月20日でした

その日にミナトさんが

日本ブログ村

茨城情報ランキングに参加していたので

記事数も1個でしたが

新顔で面白そうなブログだったの

コメントしたらすぐに

コメントが入ってきたんですよ

その頃は相当暇だったんでしょうね~。

初めてミナトさんから入ってきた

コメントはこれです!

はじめまして。下館の
ミナトと言います。
県内1位の意味が理解出来ます。
なんか、癒される
ブログです。

↑これが初期のミナトさんですよ~。

クールでナンセンスな

ミナトさんから想像出来ないでしょ!

しばらくしたら内容がガラッと変わって

ヘンテコなブログに変わってきたと思ったら

いつのまにか

お笑いランキングに変更していたのです!

ま~確かに茨城県人でしたが

京都出身だけあって

おバカキャラ満載でしたよ!

あれよあれよと言う間に

コメント数が、うなぎ登りで

ビックリしました!

ここで知り合ったブロガーさんの

殆どがミナトさんのブログに

コメントをしていた方々が

圧倒的に多くてミナトさんには

とても感謝しています。

こんなに大きな財産を私たちに

残してくれて

ありがとうございます。

これからも元気に過ごして下さい。

って言うか

亀頭君の小説途中だった様な・・・

みんなも知ってると思うけど

ミナトさん子供が産まれて

忙しい中、ブログって居たんですよね

きっと奥さんにパソコンと

私たちどっちが大事なの!とか

言われていたかもね。

せいパパはミナトさんと同じ

茨城県人なので別れが惜しいですが

復活を願っています

きっと何も無かったように

クールな訳の分からない

コメントを入れてきてくれる日を

待ちたいですね~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« かすみの郷公園 | トップページ | 北浦ふれあいの郷 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

私も突然でビックリしましたよー。

お友達(勝手に)がいなくなるなんて
さみしいことです。

ヘンなコメントだけでも
残していってくれませんかねぇ。

投稿: maekumi | 2008年8月27日 (水) 23時25分

ブロ友の方との別れ、寂しいですね。
筆者も親しんでいたブログが何の挨拶もなしに閉鎖されてしまったことがありました。あの時は寂しかった。一言、あってもよかったのに。
また逢う日まで、この記事にぴったりの選曲ですね。

投稿: 桃源児 | 2008年8月27日 (水) 23時29分

今日の内容では、この曲になってしまいますね  despair
また再開してくれるのを
楽しみに待っていましょう confident

最近、曲を聴く前に
静止画で誰で何の曲かを考えます catface
大体当たります flair

投稿: つぅ | 2008年8月28日 (木) 00時18分

よりによって
おバカキャラ満載って・・・orz

>きっと奥さんにパソコンと
 私たちどっちが大事なの!

ってそれはないですって!

投稿: ミナト | 2008年8月28日 (木) 02時11分

あ、ミナトさんだ!上↑
こうやって、現れて欲しいです。
ミナトさんのブログも楽しかったけど、
こっちのブログにコメントしてくれるのが、待ち遠しかったです。
今日は、なんて書いてくるかな?って。
そして、他のブロガーの方まで、ミナトさんに言われる前に、とコメントしてたんですよね。
たまには、遊びにきておばかキャラコメ期待します。
応援2☆

投稿: ブルー・ブルー | 2008年8月28日 (木) 06時34分

 せいパパさん

 私も悲しいですよ~ いつもミナトさんの
ブログ見る楽しみでしたもの 私のブログにも
他の方にはなく ぶった切ってくれてましたから
再開してほしいものです
 たしか
せいパパさんとも ミナトさんつながりだった
ような・・・気がします

投稿: まさ | 2008年8月28日 (木) 06時40分

ごく最近、コメントさせていただいて、コメント返しいただいてたのに、アクセスできなくなり、なぜだろうと思ってた。
そういうことだったのですね。
ブログ界の歴史になってしまったのですね。
残念ですが、ミナトさん本人の決めることだからしかたないことなのか。

投稿: 山口ジジイ | 2008年8月28日 (木) 11時55分

こんにちわ(・∀・)ノ今日は珍しく、携帯からコメ書かせていただきますね!

ミナトさんって、こんなに楽しい人だったんだあw(°0°)w私はお名前をせいパパさんのブログでお見かけした程度でした。

私もミナトさんの復活をお待ちしています。

投稿: 竹千代 | 2008年8月28日 (木) 13時18分

そうですね。
わたしもミナトブログを訪問して
びっくりしました。
さみしいですよね。
わたしもまたいつか再開してくださるのを待っています。
文章を書くのってやめられないのではないですか?

投稿: penpen | 2008年8月28日 (木) 17時04分

僕は最近メンバーに入ったのですが
あっという間の電撃引退
ビックリしました

でもミナトさんのことだから
翌日
「登場~~~!!!」
なんてくるかと思ったのですが(笑)

でもでも
本当に復活
心より楽しみにしてます ぽち

投稿: ゆっき~ | 2008年8月28日 (木) 19時28分

happy01 maekumiさんへ
本当に突然でビックリしました。
ブログはやらなくても
突っ込みコメントを
入れてきてくれると嬉しいですね。
復活を待ちたいですね!

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時31分

happy01 桃源児さんへ
確かに突然のブログ休止は
寂しいですね。
私も経験あります挨拶だけでも
あったらいいのにな~てね
今回の選曲もこれしかないと
思いました
また逢う日まで・・・。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時34分

happy01つぅさんへ
もうこの曲しか
思いつきませんでした・・・。
ブログ友達では長い付き合いだったので
寂しいです。

静止画で曲名まで
当ててしまうなんて凄い!
今回の曲も当てられてしまいますね~。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時36分

happy01ミナトさんへ
お~ミナトさんじゃないですか~!
おバカキャラは私の愛情表現です
受け止めてください。
これから先ミナトさんの
突込みが無いと思うと
寂しいですよ~。
この記事はミナトさんは
何に突っ込んでくるのかなと
考えて記事を書いていたんですから。

ブログ再開したら
連絡下さい待っていますよ!
コメントはいつでも
入れてきて下さいね
鋭い突っ込み楽しみに
待っていますからね~。
では元気に過ごして下さい。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時42分

happy01ブルー・ブルーさんへ
私もブルー・ブルーさんたちの記事が
ぶった切られているのを
見て楽しんでいましたよ。
心残りはミナトさんの
ブログで記事の中で
私のブログをぶった切って
欲しかったけど残念ながら
夢が叶いませんでした・・・。
今回の様にひょっこと
コメントしてくれると
良いですね。
ミナトさんの復活を待ちましょう。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時46分

happy01まさ さんへ
そうですね
まささんともミナトさん繋がりでしたね。
多くの友達を作るきっかけを
作ってくれたミナトさんに感謝しています。

ミナトさんに
ぶった切られても快感に
感じてしまっていた所が
ありますよね。
寂しいけど
復活を心待ちにしたいですね。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時48分

happy01山口ジジイさんへ
最近交流が生まれて
突然のブログ閉鎖は
ショックですね・・・。
頂点に君臨したまま
引退とはミナトさんも
伝説を残しましたね!
復活を待ちたいと思っています。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時51分

happy01竹千代さんへ
ミナトさんの影響力は
凄かったですよ。
コメントはいつも
訳が分からないのばかりでしたが
そこがフツウの感性では無かったです
飛び抜けていました。
復活を待ちましょうね!

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時53分

happy01penpenさんへ
事の発端はpenpenさんの
コメントからでした・・・。
ただつながらないだけかと
思ったら引退とは
残念です・・・。
でも仕方が無い事ですよね
奇才ミナトさんですから
ふらっと復活して
何事も無かったように
しらーとするかも知れませんよ。
まだ亀頭君に小説が
終わってないですからね
結末が知りたいです。
こうしてpenpenと交流が
持てたのもミナトさんの
お陰ですからね~。
待ちましょう。

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 19時57分

happy01ゆっき~さんへ
突然の引退でビックリでしたね。
何だか寂しいですが仕方が
無い事です。
ミナトさんの所から
ブルー・ブルーさんと知り合いになり
ゆっき~さんと知り合えたのですから
ミナトさんの影響力は凄いです。
ふら~と復活するのを
待ちましょう!

投稿: せいパパ | 2008年8月28日 (木) 20時00分

ブログ仲間の突然の引退はびっくりでした。
ミナトさんとはお笑い部門で一緒にがんばっていました。私のブログも紹介していただいたことがあり、とてもうれしかったのを覚えています。
最後のクイズの答えもわからないままになってしまいました。
私のところにきてくださる方も、かなり休まれたりやめられたりしています。
そのたびに寂しい思いになってしまいますね・・・。
ミナトさんの復活はあるのでしょうか?
また楽しいブログで笑わせていただきたいものです。

投稿: たくたくろ | 2008年8月29日 (金) 00時00分

ミナトさんのブログ大好きでしたよ!
ただ内容が難しすぎて、コメントできませんでしたので何時も読み逃げしていました。

そのうちリニューアルオープンすると思いますよ!「子育て日記」かなんかで・・・・ね!!

投稿: 920_375 | 2008年8月29日 (金) 08時05分

happy01たくたくろ さんへ
私もビックリしましたが
コメントのレスが無くなったので
忙しいんだなと
思っていましたが
仕方が無いですよね。
あのミナトさんです
きっと復活するでしょう
いつになるか分らないけど
ふら~と戻って来て
私達をコケにする事でしょう!

投稿: せいパパ | 2008年8月29日 (金) 12時24分

happy01920_375 さんへ
子供が産まれると
物の見方や考え方が
ガラッと変わるので
違ったミナトさんとして
復活する事でしょう
また言葉遊びで
私達に訳の分からない
世界に引きずり込んで
くれる事でしょう。

投稿: せいパパ | 2008年8月29日 (金) 12時26分

比べるのことはできない、ささやかブログ「時の旅・桜川昔ばなし抄」も、そのままですが、終わりにしました。ありがとうございました。
いろいろ、うんざりすることが多く、私は充実して行きたかったのですが、残念です。

でも、ちがうパターンで書くことにしました。同じ記事を、推敲したり、違うものを入れたりして、のんきに書きたいと思います。「たんぽぽの風 from 水戸」としました。今のところ、茨城情報には参加していません。今後とも、読ませていただきます。よろしく、お願いします。

投稿: 大豆まめ | 2008年8月30日 (土) 18時11分

happy01大豆まめ さんへ
違うブログを立ち上げるのですね!
ブログが出来たら教えて下さいね
遊びにいきます。
やりたい事が出来ないのは
困りますね・・・。
パイペースで頑張ってくださいね。

投稿: せいパパ | 2008年8月30日 (土) 20時27分

先週ちょっと忙しくしていて今日やっとPCを開いて、
せいパパさんとミナトさんの最新記事から順番に読もうとしたら、
ミナトさんのブログに繋がらなくてビックリしました。
閉鎖しちゃったんですね・・・
シュールな記事で笑わせてくれて、
コメントまでもシュールで好きだったのですごく残念(;;)
私も復活待ってます!

投稿: てまき | 2008年9月 3日 (水) 00時54分

happy01てまき さんへ
そうなんですよ。
ミナトさん辞めてしまって
私も
訳の分からないコメントが
入って来ないので
寂しいです。
きっと戻って来てくれるでしょう!
そう思って続けていきます。

投稿: せいパパ | 2008年9月 3日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かすみの郷公園 | トップページ | 北浦ふれあいの郷 »