« 潮来祇園祭 | トップページ | 外川駅 »

アトリエM

せいパパですhappy01

アトリエM

神栖市の土合(どあい)にある

家庭的な居酒屋です。

土合地区にある7イレブンの脇の

細い道を少し入った小さな店です!

お店の情報は全く無いので

興味がある方は

実際に行って下さい。

私が勤める美容室では

技術指導チームと言うプロジェクト

あり毎週日曜日に活動しています

結成から3年経ち

私がチームに参加する様になって

2年が経ちました。

チームの内容は美容で必要な基本を

全て見直して写真付きの解説書を

作成する事です。

誰が見ても理解できるような

細かい内容だったので時間が

3年もかかってしまったのですが

ここに来て一段落しそうなので

打ち上げとプロジェクトメンバーの一人が

退社して憧れの沖縄で美容をしたいと

言う事で送別会を兼ねての飲み会に

なりました。

店内は

薄暗いので良い感じに写真を

撮れませんでした・・・。

お通しが豪華で期待大です。

ジンジャエールは

まさしく炭酸ショウガ味で

かなり辛いです。

料理はこんな感じです!

最後は「ゆず酒」でしめました。

食べる物も美味しかったけど

飲み物がお勧めですね!

退社したスタッフが

沖縄に下見に行って

お土産を持って鹿嶋店に遊びに来ました。

紅いもタルトでしたが

色が紫色で気持ち悪~・・・。

沖縄銘菓とかいてあったけど

味は、想像した味と一緒で

ふ・つ・うでした。

沖縄に行っても

私達との楽しい日々を

思い出して夢に向かって頑張ってね~

「イトキン!」

イトキンは彼女のニックネームです!

最後に記念写真を撮りましたが

せいパパは髪をセットしてなかったので

頭に何かが乗っかってる感じ

セットした髪ですが変わらないか・・・。

38歳おっちゃん美容師です

仕事終わりで顔が脂ぎってます・・・。

ま~、せいパパの写真に幻滅した方は

とりあえず↓をクリックだけしてね~!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« 潮来祇園祭 | トップページ | 外川駅 »

神栖市」カテゴリの記事

コメント

ついでに、1コメ狙って。
せいパパさん、若いです。
38歳おっちゃん美容師じゃないです。
30でもOKですよ~
料理のことは、ぶっ飛びました。
ポチがずれてきてます。m(_ _)m

投稿: ブルー・ブルー | 2008年8月 5日 (火) 01時40分

おはようございます happy01
昨夜はすごい雨でした。
そちらはどうでしたか?
今日は涼しくなりそうですね。

そんな話はどうでもよくcoldsweats01
せいパパさんは想像したとおりの人でした。
せい君を見ていて、きっとせいパパさんは
せい君似? 逆?sweat01
せい君はパパ似かな?
なんて想像してました。
いつも一緒に出かけていて、2人で仲良く
歩いている姿を考えたら、とても微笑ましく思いました。wink
あっ、もちろん奥様は知らないから
勝手なことを言ってしまってごめんなさい。
優しい旦那さま、パパと思います。lovely

beerbar 居酒屋は
とてもいい雰囲気ですね。
アルコールは飲めませんがsweat02
近くだったら、行ってみたいなと思いました。

投稿: つぅ | 2008年8月 5日 (火) 06時56分

ごしごしごし。(目をこする)
あれ?居酒屋さんの看板、Mに見えるんですけど。
徹夜明けのせいでしょうか?
ごしごしごし。(目をこする)
えー。せいパパさん?モロ顔出しですね、びっくりしました。
これで茨城ネタ探し中のせいパパさんたちを識別できますね(笑)
イトキン・・・あのイトキンなんですかねえ?
床屋つながり・・・?

投稿: 二代目の嫁 | 2008年8月 5日 (火) 07時10分

 きゃーせいパパさん
 
 はじめまして~~~~!!
 イメージと違ったきさくな感じですよ^^
 38?そんな年齢には見えませんー
 私より若そうですよ<笑>
 せいくんと全体の感じが
 似てますよ^^ 
 って記事コメできないじゃないですか

投稿: まさ | 2008年8月 5日 (火) 07時39分

せいくんのパパ、やっぱり優しそうな人ですね~
ヘアースタイルは美容師さんならではかと思っちゃいました。
この乱れヘアーがカリスマ美容師なのかなぁ~なんちゃって。
いつか、せいくんとせいパパさん並んでいるのを拝見したいな・・

投稿: kayo | 2008年8月 5日 (火) 09時01分

happy01ブルー・ブルーさんへ
料理記事ぶっ飛んでしまいました?
体は順調に年老いています・・・。
お腹も・・・。
若いなんてありがとうございます嬉しいで~す。

投稿: せいパパ | 2008年8月 5日 (火) 09時59分

happy01つぅさんへ
昨夜は鹿嶋周辺は
雨は降りませんでした
近いけど天候が違いますね。

居酒屋は銚子の近くなので
かな~り遠いです・・・。
良いお店でしたよ!

せい君は私にそっくりだと
良く言われます
私の子供の頃の写真とソックリです。
二人で並んで茨城を歩き回っているので
これでばれてしまいますね~。

投稿: せいパパ | 2008年8月 5日 (火) 10時02分

happy01二代目の嫁さんへ
え~店の名前を間違えていました~
直しておきます、ありがとうございました!
深夜の更新で疲れて
NとMを押し間違えました・・・。

これで、せい君と歩いていて
茨城のブロガーさんに
バッタリ会ったら
恥ずかしいですね。

投稿: せいパパ | 2008年8月 5日 (火) 10時04分

happy01まささんへ
想像と違っていましたか。
こんな感じなので
これからも宜しくね~。
今回の記事ぶっ飛んでしまいましたね!

投稿: せいパパ | 2008年8月 5日 (火) 10時06分

happy01kayoさんへ
髪型は妻には
理解できない・・・と
いつも言われています・・・。
美容師のセンスはね~だって!

投稿: せいパパ | 2008年8月 5日 (火) 10時07分

せいパパさんの写真だ!
なんだかかわいいです。
38歳に見えません!
ブログはすごく落ち着いた感じなので
ちょっとイメージが違う!
髪型はわたしはど田舎のおばさんなので
よくわかりませんが(笑)
毛先のメッシュがすてきですね!
応援ぽちぽち!


投稿: penpen | 2008年8月 5日 (火) 10時35分

見た目全然若いですって!
18歳でもいけますよ。
やっぱりそれは無理かも?

投稿: ミナト | 2008年8月 5日 (火) 12時37分

おぉ~初めまして~
じゃないけど‥(^^;)

せいくんとそっくりですね^^
誠実なお人柄がよくでてます。

何かを作り上げるって大変なことですよね。
お疲れ様でした。
完成が待ち遠しいですね。

紅芋タルトも気になるところです。

投稿: maekumi | 2008年8月 5日 (火) 13時06分

思っていたよりずいぶんとお若くて驚きです。
カリスマなんとかみたいですね。
染めているところがおしゃれだと思います。ちょいわるオヤジにも見えてきます。
さぞかしモテルのでしょうね、うらやましい・・・。

投稿: たくたくろ | 2008年8月 5日 (火) 14時16分

こんばんは!
最後の最後に
顔出しがあった^^k
せいくんにクリソツ!
やっぱり親子て感じですよー!
顔出しにぽち!っと^^k

投稿: Kensuke^^k | 2008年8月 5日 (火) 19時52分

こんばんは~~!

ほんとせい君はせいパパさん似ですね!

そうそう38歳には見えませ~~ん!

でも美容師さんてほんとに大変ですよね。
営業時間外の仕事や勉強がかなりあるみたいですものね。お疲れ様です!

わたしも顔出しにポチっと~~

投稿: AITAKE | 2008年8月 5日 (火) 20時43分

げげげ
最後に顔出し~~~
僕はまだ出したこと?
ありません
(ちなみに僕も今日は
「姿山し」してます(笑))

でも若~~~い
とても38歳には見えません
そして髪型も
さすがオシャレ
近かったら僕の髪も
カッコよくしてもらうのに
ちなみに僕はベリーショートです

顔出しにぽちっ!(笑)

投稿: ゆっき~ | 2008年8月 5日 (火) 21時45分

こんばんは、
おっと!ついにせいパパさんの登場ですね!
せい君はパパ似名のでしょうか?
せい君と似ていますね。
私のような普通のサラリーマンには出来ない髪型が羨ましいです。

投稿: たかさん | 2008年8月 5日 (火) 22時21分

こんばんは~

とても38歳には見えません!!
若いですねhappy02
それにせい君とそっくり。
って,せい君がせいパパさんにそっくりなのかcatface

投稿: ふぅた | 2008年8月 5日 (火) 22時38分

せいパパさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、お料理美味そうって思いながら読んでいたらぁ~!
わっ、せいパパさん、若っ!
せい君とのいろんな記事を読ませていただいて、
優しいパパなんだろうなぁ~って思っていましたがぁ~。
ま、まさにその通りやん!

30代と40代では体力がかなり違うと思われます。
40代サルより(笑)

お互いに人生楽しみましょうねぇ~(^_-)-☆
応援②ポチッ凸(^o^)丿

投稿: ごりの日記-in熊本 ごり | 2008年8月 5日 (火) 22時52分

こんばんわ~♪っと、これは驚き!!(゜O゜;)せいパパさんの素顔が登場しているではありませんか!!(゜Д゜)ども!はじめまして(笑)

アトリエMという、なんともシュールな居酒屋さん、薄暗い照明のようですね!なんだか雰囲気が伝わってきました(*^_^*)
落ち着いていて、お酒も美味しく飲めそうです♪

投稿: 竹千代 | 2008年8月 5日 (火) 23時05分

happy01 penpenさんへ
私の素顔は想像と違った様ですね。
髪型は変わっているので
妻には良さが理解出来ないと
いつも言われ続けています・・・。
カワイイなんて照れてしまいますよ~。

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時07分

happy01ミナトさんへ
18歳は無理ですね~。
そう言われたら嬉しいですけどね~!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時09分

happy01 maekumiさんへ
せい君に、そっくりと良く言われます。
やっぱり似てますよね!
仕事は忙しくて
もう少しで完成しますが
その後新たなプロジェクトへ
移行する予定なので
これからも頑張っていきます。

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時11分

happy01たくたくろ さんへ
思っていたより若かったですか~。
これが全然モテナイです・・・。
残念ながら。
体は年寄りですよ~。

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時13分

happy01 Kensuke^^kさんへ
顔だしクリックありがとうございました。
せい君に似てると言われるのですが
クリソツなんですね。
やっぱり息子ですね!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時15分

happy01AITAKEさんへ
やっぱり38歳には見えないですか
普段も若いと言われるので
実際は落ち着いた年相応に
見られたいんですがね
仕方が無いですね。
美容師は労働時間が長いです・・・。
仕事がらなので
とりあえづ頑張っています。

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時17分

happy01ゆっき~さんへ
顔出しは結構恥かしいですね。
ゆっき~さんも姿だししてるのですね
遊びに行った時にジックリと
見ちゃいますね!
髪型は妻には不評ですが
個性的でOKですよね!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時20分

happy01たかさんへ
せい君に似ていると
何処に行っても言われます。
私の子供の頃の写真も
せい君に結構似ているので
大きくなったら私と同じに
なってしまうかも・・・。
妻に似てくれたら良かったのですが!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時21分

happy01ふぅた さんへ
38歳に見えませんか、やっぱり!
どっちが、どっちに
似てるのですかね?
永遠の謎です!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時23分

happy01 ごりの日記-in熊本 ごり さんへ
若って、ありがとうございます。
料理もおいしかったですよ~。

30代と40代は
やっぱり違いますか・・・。
ゴリさんは40代なんですか?
写真はとても
若いので20代行っても
30代だと思っていました。
お互い人生を楽しんで
過ごしましょう!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時26分

happy01竹千代さんへ
恥ずかしいけど写真を公表しちゃいました。
以外と勇気が要りますね。
竹千代さんは以前から
度々写真をアップしていて
凄いな~と感じていましたよ。

アトリエMは落ち着いて
酒と食事が出来る所ですよ。
薄暗いのが良かったです!

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 00時29分

こんにちわ!
うふふっw
見に来ちゃいましたーv
っていうか、若いですね!
そして、カッコイイですよ!
素敵パパですねーv
・・・というか、一番の驚きは、せい君とそっっっくりですね!!(笑)
子供が自分に似るって、パパとしては嬉しいんじゃないでしょうか?

投稿: あい | 2008年8月 6日 (水) 12時02分

happy01あいさんへ
やっぱり、せい君と似てますか
そう言われると嬉しいですね!
こんな私ですが
宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年8月 6日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮来祇園祭 | トップページ | 外川駅 »