« 香丸資料館 | トップページ | 夢紫美術館 »

ワーズワース

せいパパですhappy01

ワーズワースは神栖市にあるオープンキッチンで

食事が出来る

パスタと洋食の店です。

地元では美味しいと評判な店ですが

店内のテーブル同士の間隔が

少し狭いです

これもまた良いでしょう!

メニューも黒板にビッシリと

書かれていますが

何が何だか全く分かりません

沢山メニューがあるんだな~くらいですかね。

私が勤めるアルファグループでは

幹部の誕生日月には

お祝いをするのですが

今回は私が誕生日月なので

誕生会を開いて頂きました!

誕生会の会場は

いつもワーズワースです。

毎回少しづつメニューを変えた

料理を提供してくれます。

今回は前菜から

変わったメニューでした!

生野菜の盛り合わせで

ソースがグツグツ煮立っています

煮立ったソースに生野菜を

浸して食べますが野菜が苦い・・・。

健康的な味ですねきっと!

でも美味しかったですよ。

メロンと生ハムです。

美味しかったですが

口に入れても

メロンはメロン!

生ハムは生ハムでした・・・。

慣れると、この組み合わせは

食べたくなる組み合わせになるんだって~。

バーベキューの様な盛り合わせです

肉も野菜も美味しかったで~す。

ガーリックトーストと、ピリ辛の

シーフードのソース?スープ?

この料理は毎回出て来る

定番メニューです。

サザエの料理、名前は何でしょう?

今日もですが料理の名前が全く分かりません・・・。

前回初めて食べたメニューですが

貝殻の中にはスライスしたサザエとシメジのソテーが

入っています。

美味しくてオススメですよ。

後は、そら豆の冷たいスープや

パスタが並び

最後に誕生日ケーキです。

切った後の写真しか無いです・・・。

今日もお腹一杯食べて

眠たくなりましたが

私の為に誕生日のお祝いを

して頂いてとても嬉しかったです。

これからも会社の為に自分の為に

仕事にブログに力を注いでいきますね~。

今日は、ありがとうございました!

大きな地図で見る

ワーズワース

神栖市掘割3-3-14

TEL 0299-93-0601

定休日 木曜日(祝日の場合は翌日休み)

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« 香丸資料館 | トップページ | 夢紫美術館 »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

今日の選曲された曲は、私の友達の着メロ?(呼出音?)で、かけるたびに聞いてます。
今日もまた、せいパパと気が合う?と思わずにいられない気持ちになりましたhappy01
私は半年に1回くらい、鹿嶋の歯医者に40キロくらいありますが、
とてもいい歯医者さんなので行きます。
そういう時お昼を食べようと思ってもどこがいいかわかりません。
どこか美味しくて、安いランチがあるお店ありませんか?
知っていたら教えてください。
和洋中なんでもいいのですが、もし知っていたら、昔からある喫茶店みたいなとこがあったらうれしいいなnotes
よろしくお願いします。 m(__)m

投稿: つぅ | 2008年7月 1日 (火) 07時04分

おはようございます。
ワーズワース。美味しそうな料理ばかりですね。
子育てが終了したら、友達と旅行したいです。
絶対、茨城は行きますよ。
応援2☆

投稿: ブルー・ブルー | 2008年7月 1日 (火) 10時18分

ワーズワースは パピィに連れて行って
貰った事がありますよヽ(^◇^*)/
オープンカフェで おしゃれな感じで
女性客も多く 入り安い雰囲気ですが、
せいパパさんが言うように ちょっと
テーブル同士の間隔が狭いですね (;^ω^A
こっちに引っ越して来た頃に行ったんですが
地元にくらべて値段高いなっと
思ったんですが 今考えると普通なのかな
と思います。

投稿: mamomo | 2008年7月 1日 (火) 12時37分

どれもおいしそうです^^
お誕生会をしてもらえるなんて素敵な職場ですね♪
店員の方どうしも親睦を深められていいですよね。
今日の歌も大好きです~。


投稿: maekumi | 2008年7月 1日 (火) 15時47分

 こんばんは^^ 気取らない店構えなのに
立派なお料理ですねー どれも美味しいそうです
こんなところで お誕生日会いいな♪
これからも頑張ってくださいね
応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008年7月 1日 (火) 18時34分

こんばんは☆彡
お誕生日をお祝いして頂くのは、
いくつになっても嬉しいものですよね♪
これからもお仕事やブログ、頑張って下さい!
(*〃∇〃)

生ハムメロンの組み合わせは、私もよくわかりません。(笑)

投稿: CAЯAMEL | 2008年7月 1日 (火) 19時12分

こんばんは

こちらのお店
おいしそうですね
コース料理みたいですね

あと会社でお誕生会を
されるんですね
素晴らしい会社ですね

誕生会の楽しい様子が
伝わってきます!ぽち

投稿: ゆっき~ | 2008年7月 1日 (火) 19時48分

このお店の前を通るたび気になっているんです・・
美味しそうですねー
今度神栖に行ったら入ってみますね♪
たまに神栖方面に行っても何処に入ったらというか・・・どこにお店があるんだか?まだわからないんです
この間は「なか卯」に入ってみました(^^ゞ

「メロンに生ハム」の初体験は20数年前のディズニーランドでした
こんな物があるんだーと知り でも・・・私の口にはちょっと(>_<)・・だったので 旦那さんに即!あげた所、旦那さんは美味しい!!と言って食べてたのを思い出します

投稿: マミリン | 2008年7月 1日 (火) 20時25分

素敵なお店でおいしいお料理と仲間に囲まれとてもハッピーなひと時でしたね。

また新しい力がみなぎってきてよかったですね。

頑張れ せいパパ!!

投稿: 920_375 | 2008年7月 1日 (火) 20時50分

美味しそうです~~近くにこんな店が
有ったら何時も行くかも。。。
あ~~こんな時間に見たら
お腹空いてきたかも。。。(ーー;)
眼の保養で我慢しますね。。。
ご馳走様です。。(⌒∇⌒)ノ""

投稿: supairo | 2008年7月 1日 (火) 21時51分

お誕生日月だったのですね!

おめでとうございます!

とってもおいしそうなお料理!

そしてケーキのプレート!
いいな~~~

子供にはあるけど、わたしには。。。
そうそう、ぐつぐつ煮えたソース”バーニャカウダー”ではないでしょうか?

投稿: AITAKE | 2008年7月 1日 (火) 22時14分

happy01つぅさんへ
40キロも走って
鹿嶋まで通っているのですか!
鹿嶋に頻繁にいらしているのですね~。
鹿嶋には古い喫茶店でオススメは無いかな・・・。
母が好きで食べに行っている所が
日本料理店があるのですが
鹿島神宮駅の北側の道を7イレブンの方に
向かって走って1車線に変わってすぐの所にある
日本料亭 
轟と言う所にはランチ1000円の
お膳弁当があり人気がありますよ。
木曜日あたりが休日だったと思います。
是非出かけてみてください
良い店ですよ!
向かい側に宮中野と言う
レストランがあるので
目印になると思います!
今日の曲にも思い出が
現在進行形であるのですね
同世代なので共通する所が
ありますね~。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 22時21分

happy01ブルー・ブルーさんへ
子育て終了が待ちどおしいですね~。
茨城通になったので
お友達の案内はバッチリですね!
何も無い茨城ですが
きっと他の県では感じない楽しさが
いっぱいあると思いますよ
良い思い出を友達と作ってくださいね~。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 22時25分

happy01 mamomo さんへ
ココへ来た事があるのですね~。
いい所ですよね
高い感じはしますが
何処も同じくらいの料金だと思います
実家は遠いのですか?
またパパに連れて行って貰うと
良いですね~。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 22時29分

happy01 maekumiさんへ
誕生日会は
楽しかったです、お腹一杯に
なりました。
これからも誕生日会は続きますよ
沢山美味しいものを
食べ続けます。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時12分

happy01まささんへ
お洒落ですが全然気取らない
お店ですよ。
美味しい料理に囲まれて
楽しい時間が過ぎて行くでしょう。
誕生会は楽しかったです
今回はちょっと飲んだので
凄い眠たかったです・・・。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時15分

happy01CAЯAMELさんへ
誕生日なると
また一つ歳を取ったな~と
思いますが
「おめでとう」と言われると
いくつになっても嬉しい物ですね~。
これからも仕事もブログも
がんばりま~す!

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時18分

happy01ゆっき~さんへ
誕生会があるのは
幹部だけですが社長も含めた
親睦会的な感じですが
みんなで食べる料理は楽しいですね~。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時20分

happy01マミリンさんへ
生ハムメロンを
そんなに昔に食べていたのですね
私も不思議な組み合わせだな~と
思ったけど
慣れると病みつきみたいですが・・・。
こんな店なので
今度は行ってみて下さいね~。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時24分

happy01 920_375さんへ
みんなに
お祝いされてハッピーなひと時でした。
これからも頑張っていきますよ
でも体調が本調子ではないですが
最近は良い日もありますよ!

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時26分

happy01 supairo さんへ
とても美味しいですよ~。
私にはちょっと量が多いですけどね。
私もみなさんのブログで
グルメ情報がアップされている時は
お腹がグ~と鳴ってしまいます・・・。

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時29分

happy01AITAKEさんへ
この野菜の盛り合わせは
バーニャカウダーって言うのですか
洒落た名前ですね!
ソースが美味しかったです。
名前入りのプレートは
久し振りに見ましたよ
誕生日だな~と感動しました
大人ですから顔には出せませんでしたが!

投稿: せいパパ | 2008年7月 1日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香丸資料館 | トップページ | 夢紫美術館 »