« 長勝寺 | トップページ | 筑波研究学園都市 »

お出かけしたけど・・・。

せいパパですhappy01

今日はニッコリもしてられなかったです・・・。

雨が降っていたので

つくば市の研究施設を

せい君と遊びに行こうと

出かけたまでは良いですが

筑波研究学園都市に着いた頃には

私の体調が悪くなっていました。

つくば駅が出来てから

学園(今は学園とは言わないで「つくば」って

読んでますよね)の中央通りに行ったのは

初めてだったので

昔と風景が少し変わっていて

道を間違えたりして

やっとの思いで駐車場に車を止めたかと

思ったら

車を降りたとたんに

おう吐してしまいました・・・。

私、せいパパが吐きました。

朝マックで牛乳を飲んだので

真っ白な奴がイッパイ・・・。

クラムチャウダーみたいな物を

吐きだして駐車場を汚したままで・・・。

どうしようも出来ずに

そのままにしてしまいました。

頭はフラフラ

吐き気と脱力感

せい君は電車に乗りたいと

言っていたので

頑張って1駅だけ

つくばエキスプレスに乗ったけど

頭の中は車内でまた

おう吐していまったら

どうしよう・・・。

駅に降りる時に立眩みで

倒れたらどうしよう・・・

考えてるうちに電車は進んで次の駅に到着!

写真は撮ったけど

数少ない写真で明日から

レポートして行くけど

記憶も曖昧なので

どうなることやら。

研究機関にも立ち寄らずに

岐路に着きましたが

帰ってから写真を見て

インパクトがない物ばかりでした・・・。

漫遊いばらきスタンプラリーの

スタンプが増える予定でしたが

未だにスタンプは1個です。

いつも出かけているイメージが強い

せいパパですが

実際はそんなには出かけていないんですよ~!

1日で一気にスポットを巡って

記事にしています。

行きたい所は沢山あるけど

せい君も保育園を沢山休ませるのもな~と思うし

ガソリン高いしね~。

体調が良くなったら

復活して一気に

茨城を巡りますね~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« 長勝寺 | トップページ | 筑波研究学園都市 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

せいパパさん、大丈夫ですか?!
一日で何ヶ所も巡るのは大変ですね。
体調を崩してしまっては、
もともこもないですし。。。
無理をなさらず、時には休養して下さいね♪
お大事に☆彡
ヾ(*^-^*)

投稿: CAЯAMEL | 2008年6月 3日 (火) 21時39分

大丈夫ですか?
お風邪?胃腸炎?
とーても心配です
早く良くなることを祈ってます
良く治してまた色々な所巡って下さいね
レポ待ってまーす

投稿: マミリン | 2008年6月 3日 (火) 21時39分

大丈夫ですか?
無理しないで下さい。
しっかし、つくばの変貌にはビックリですよね。
ちょうど駅作っているときにあの辺で営業の仕事してました。

投稿: 水戸大家 | 2008年6月 3日 (火) 22時22分

体調大丈夫ですかー?風邪とかないいけどたぶん同じ日つくば行きましたねー(^-^)

投稿: ゆうや | 2008年6月 3日 (火) 23時22分

体調が悪いなら、きちんと休まないとね。
カゼなんですかね~??
季節の変わり目は要注意です。

投稿: まほろば | 2008年6月 3日 (火) 23時57分

大丈夫ですか?
せい君もびっくりしたんじゃないでしょうか。
こんな時間にごめんなさい。
お大事に。
応援していきますね~ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年6月 4日 (水) 00時06分

つくばは、勉強会で良く行くけど
会場までのルートからはずれると
さっぱりわかりません。

それにしても、体調が心配ですね。
天気も寒暖激しいしねえ。
早く治りますよう!

投稿: 二代目の嫁 | 2008年6月 4日 (水) 08時03分

嘔吐した原因はなんだったんでしょうか
ただの乗り物酔いならいいですけれど。

ぽち!

投稿: Kensuke | 2008年6月 4日 (水) 10時45分

お加減はいかがですか?

今年はなんだか気温が上がらない日が多いので風邪やら胃腸炎を起こしている人が多いそうですよ~

かく言うわたしもちょっと風邪気味でのどが痛いです~

どうぞお大事に!

投稿: AITAKE | 2008年6月 4日 (水) 10時50分

大丈夫ですか?
せっかく出かけたのに残念でしたね。
ウチの娘もこの間おなかの調子悪くしてました。
こんな時、健康のありがたみがわかりますね^^

投稿: maekumi | 2008年6月 4日 (水) 14時25分

happy01 CAЯAMELさんへ
昨日ゆっくり寝たら
体調が良くなってきました。
ご心配かけました。
一日に沢山回るのですが
昨日はさすがに
帰ってきました~。
体調が回復したら
出かけてきますね。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時22分

happy01マミリンさんへ
風邪だったと思います。
今日は体調が良くなってきました~。
ご心配かけました!
良く治してから
茨城の探訪してきます。
せい君の体力の方が
凄いです。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時25分

happy01水戸大家さんへ
だいぶ良くなってきました。
ご心配をかけました!
つくばの変貌は想像以上で
研究学園駅周辺は
様変わりしそうですね!

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時27分

happy01ゆうやさんへ
元気になってきました
ご心配かけました!
昨日つくばに居たのですね
私はすぐに帰ってきたので
ニアミスは無かったですね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時28分

happy01まほろば さんへ
連日仕事が忙しかったので
風邪をひいたのでしょう。
今日は元気になってきました。
沢山寝ると体力も回復して
いい感じです!
無理しないようにします。
ありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時33分

happy01ブルー・ブルーさんへ
今日は体調良くなってきました。
せい君もビックリしていましたが
パパ~電車に乗ろうと
頭の中は電車で一杯の様でした・・・。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時34分

happy01二代目の嫁さんへ
気持ち分かります。
1本道を外れると
分からなくなりますね~。

昨日沢山寝たので
今日は体調が良くなってきました。
ご心配かけました。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 16時36分

happy01 Kensukeさんへ
最近眩暈がする時が
あるのですが
仕事で遅くなる時が
重なっていたせいかなと
思いますが今後も気になるようだったら
病院へ行ってきます。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 17時12分

happy01 AITAKEさんへ
疲労と風邪だと思います
お互い早く治るといいですね。
ありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 17時14分

happy01maekumi さんへ
折角出かけたけど仕方が無いですね。
早々に帰宅しました。
娘さんも大事にしてくださいね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 17時24分

 せいパパさんへ

 突然の体調の変化にびっくり!ですよね
その後少しづつよくなっているようなので
安心しました。 ムリなさらないで
くださいね お大事にー★

投稿: まさ | 2008年6月 4日 (水) 21時33分

happy01まささんへ
最近たまに耳鳴りがするし
この日も耳鳴りがしていました。

2週間前も疲れから
立眩みがして座ってられない程
この日もめまいが酷くて
おう吐するとは思ってもみませんでした。
頻繁にめまいがするようだと
病院へ行って来ますね。
今日は昨夜、十分睡眠をとったので
回復してきました。
心遣いありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年6月 4日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長勝寺 | トップページ | 筑波研究学園都市 »