« 水郷まちかどギャラリー | トップページ | 潮来ふるさと館 »

酒々井パーキングエリア下り

せいパパですhappy01

酒々井(しすい)パーキングエリアの下り(潮来方面)で

せい君大泣きしています。

ディズニーランドに行った帰りに

トイレタイムで立ち寄り

せい君は、おもちゃを買って欲しくて

泣いて訴えていましたが

買う訳も無いです。

買ってもすぐに飽きて

ポイッとしてしまうので

おもちゃは殆ど買い与えません!

ず~と泣いていたのか

買ってくれないと分かると

泣き止みました。

その傍らにペットの

ご飯が売っていました。

今はこんな贅沢な物が売っているのですね~。

仕事場の同僚に聞いてみると

買っているワンちゃんに

食べさせた事はあるけど

普通ですと言っていました。

酒々井の記事なのに

脱線してしまいましたね~。

酒々井パーキングの人気ベスト3です。

他に牛丼の松屋が入っていて

東関東自動車道では

唯一の24時間営業の店舗です。

成田空港に一番近いパーキングエリアなので

立ち寄ってリフレッシュしてね~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« 水郷まちかどギャラリー | トップページ | 潮来ふるさと館 »

お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆彡
パーキングエリアでワンちゃん用のお弁当を売っているなんて!
ペットを飼われている方へのお土産にいいかも?
人気ベスト3の『銀座メロンパン』が気になりました。
(o′v `o)

投稿: CAЯAMEL | 2008年6月16日 (月) 12時17分

こんにちは。
しすいって書いてなかったら、読めなかったと思います。
昨日、2時間ドラマを昼に見ていたら、
潮来や霞ヶ浦に浮かぶ満月やら茨城が、いっぱい出てきて、楽しかったです。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年6月16日 (月) 13時17分

うちの子供たちもおもちゃは誕生日はクリスマス
の時しか買いませんでしたよ。
泣いたからって買ってるとキリがないですよね。

今は本当にいろんなペットフードがありますね。
1度高級品を買ってやったら、その後今まで食べて
いたのは食べなくなったって話を聞いたことあります。
ペットもやっぱりグルメなんだー。

投稿: maekumi | 2008年6月16日 (月) 13時41分

せい君の泣き声が聞こえてきそうな気がしました。
子供は時々泣いて懇願して親を試します。
その手に乗ったら欲しい物が出るとすぐ泣いて買ってもらおうとします。その点せいパパは、いい選択をしましたね。必要のないものは断固として買わない。いい躾だと思いました(拍手)

投稿: 920_375 | 2008年6月16日 (月) 16時23分

happy01CAЯAMELさんへ
メロンパン美味しそうですね。
今回は、せい君がこんな状態だったので
買わなかったけど
今度買ってみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 19時39分

happy01ブルー・ブルーさんへ
しすい、読めないですよね~。
ふりがな付けてて良かったです。
ドラマに潮来などが
出ていたのですか
ブルー・ブルーさんは
結構な茨城通になっているので
面白かったでしょう?
何も無いところですけどね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 19時42分

happy01 maekumiさんへ
泣いて買ってくれると思ったら
甘いですよね。
ペットもいいものを与えると
今まで食べていた物を
食べなくなってしまうのですよね・・・。
でも安物を与え続けると
体調が悪くなってしまうので
ほどほどがいいのかも!

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 19時44分

happy01920_375さんへ
本当煩かったですが
周りの目を気にしてはいられませんでした。
今回の行動を
褒めていただいて嬉しいです!
必要の無い物は
買う必要は全く無いですからね~。
ありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 19時46分

ってペットのごはんって
見た目人間が食べる弁当と変わんないですね。
おもちゃを泣いても買わなかったせいパパさん
かっこいいですよ!

投稿: ミナト | 2008年6月16日 (月) 19時47分

happy01ミナトさんへ
お犬様の弁当は
人間の弁当と変わらないですね
見た目は!
味は犬使用なんでしょうが・・・。
泣こうが私はどうじませんよ~。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 22時16分

せい君泣いてしまってますね~
うちの子はまだ駄々っ子しませんが、せい君を見ていると将来が大変そうです。

投稿: 水戸大家 | 2008年6月16日 (月) 22時25分

 こんばんは^^ よくウチの子も
絶叫して泣きます でも聞こえません
しばらくすると 何もなかったかのように
してます 不思議ですよね<笑>

投稿: まさ | 2008年6月16日 (月) 22時25分

ほんとにせいくんの泣き声が聞こえそうです。
子供ってディズニーランドで
いっぱい遊んで食べてもまだ
おもちゃを見ると欲しくなるんですね。
でもなんとなくせいくんはあまり泣かないほうのような気がします。
疲れていたのかな。

投稿: penpen | 2008年6月16日 (月) 22時29分

happy01水戸大家さんへ
これからですよ。
子供が怪獣に見えてきます・・・が
成長すれば新しい楽しみも
増えるので面白いですが
せい君は1日中しゃべっているので
うるさいですよ~。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 23時39分

happy01まささんへ
そうなんですよね
今だけ欲しいのですよね
時間がたてば欲しかったはずなのに
全く興味が無くなっています・・・。
それに付き合っていたら
こっちがまいってしまいますね。

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 23時41分

happy01 penpenさんへ
せい君は泣かないけど
うるさいです・・・。
ず~と喋っていて
今も私の隣でず~と喋っています。
欲しい時も無くより
言葉で攻めて来ますが
私も頑張って対抗しています!

投稿: せいパパ | 2008年6月16日 (月) 23時44分

せつなそうなせいくん。
でも、なんでも思い通りにならない・・子供の時にどれだけの挫折感を乗り越えられたか?
挫折感の数によって、成長し頑張ることを覚えるんじゃないかなぁ・・って思えます。
ファイト!せいくん!

投稿: kayo | 2008年6月17日 (火) 12時09分

happy01 kayo さんへ
そうですね人間は挫折するからこそ
成長するのですよね。
何事も無く苦労を知らない人は
駄目になりそうなので
辛いけど、せい君のはこれから先も
苦労や失敗を沢山して欲しいです!

投稿: せいパパ | 2008年6月17日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水郷まちかどギャラリー | トップページ | 潮来ふるさと館 »