« トゥーンタウン | トップページ | 愛友酒造 »

シンデレラ城

せいパパですhappy01

遠足も、出発時間が迫ってきました。

ただいまの時間は

午後3時です。

バスが出発する時間は

午後3時半なので

妻は一足先に

お土産を買いに行ったので

せい君とシンデレラ城を見て

帰る事にしました。

シンデレラ城の裏側から向かいました。

城の下はタイルで出来た壁画がありました。

通路を通過して正面に出て来る所も

良く出来ていて結構立派ですね!

シンデレラ城です。

先日、IKKOさんがTVで

迫力のある写真を撮るベストな場所だと

言っていた所から撮って見ました~。

ダイナミックに撮れましたが

私の携帯は縦で撮れない設定にしているのですが

縦撮りだと、もっと良い感じですよ!

城の目の前の庭園を抜けると

鳩やスズメが数羽居るのを

せい君は発見!

今日も始まりました

鳥との追っかけっこが。

堀の所で一休みしていると

パレードが始まる様子でした。

目の前に来た時に

ヤバイ!

このままだと出られないと感じて

急いでトゥモローランドへ抜けて

ワールドバザールへ出ました!

パレードが良く見えて少しだけ見て

妻と合流し3時半に間に合いましたが

走ったので疲れちゃいました・・・。

バスに揺られて

夢の世界から現実の世界へ

戻ってきました・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« トゥーンタウン | トップページ | 愛友酒造 »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回も、ディズニーランドを満喫できたようで、よかったですね。
せい君は、幸せです。
小さい頃からいろんな所に行けて。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年6月12日 (木) 20時54分

happy01ブルー・ブルーさんへ
私が引っ張り回しているのですが
行った先々の事は
殆ど覚えていてくれるので
内容は後から付いて来てくれれば良いので
沢山ノンジャンルで楽しんで
経験をして欲しいですね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 00時23分

お早う御座います☆彡
シンデレラ城って、まじまじと見た事がないかもしれません。
壁画があったり、立派な造りなんですね♪
IKKOさんお墨付き(?)の場所での撮影はさすがです!
(*〃∇〃)

投稿: CAЯAMEL | 2008年6月13日 (金) 06時33分

 せいパパさん おはようございます^^
遅くまでご苦労さまです
昼も素敵だけど夜のシンデレラ城は
また格別でした 乙女心<まだあるのかな?>に
くすぐられるモノがありますね
応援ー☆

投稿: まさ | 2008年6月13日 (金) 06時38分

そうなんですよね。
帰るときって一瞬で現実の世界に
引き戻されちゃうんですよね。
ディズニーマジックってやつですね。

投稿: ミナト | 2008年6月13日 (金) 10時51分

こんちは~~(#^.^#)でお久です~~
良いな~~♪遠足でデズニーランドですか
(≧▼≦;)アチャ沢山思い出が出来ますね~
良いな!良いな!
せいくんは良いな~~~~~♪
行くとこが無い位行けて~~
変わって欲しいです(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: supairo | 2008年6月13日 (金) 11時09分

子煩悩なせいパパさん 
良く!ディズニTDL行かれるみたいで
羨ましい限りです。
九州ディズニーは出来ないかなー(笑)
シンデレラ城の様子が良く分って
楽しかったです。

投稿: Kensuke | 2008年6月13日 (金) 11時41分

お疲れ様でした。
わたしももう一度ディズニーランドを
思い出しました。
あとでアルバムを整理して
初めて楽しかった事が
思い出になるのですね。

投稿: penpen | 2008年6月13日 (金) 13時31分

あ~私もそのテレビ見てましたよ。そうですか。現地に行ったんですね。いいなぁ。
せいくんは鳥と仲良くなれたかな?
御両親とあちこち・・いいですね。
元気に逞しく成長されるでしょうね。

投稿: kayo | 2008年6月13日 (金) 16時51分

happy01CAЯAMELさんへ
私はシンデレラ城に行ったのは
2回目ですが
まじまじと見たのは
今回が初めてでした。
シンボルだけあって
立派でした!
IKKOさんのTVでやってた
撮影ポイントでは
周りの人も同じアングルで
写真を撮っていました!

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時08分

happy01まささんへ
遅くなるのも仕事ですから
仕方がないですが
私が頑張らないとね~。

乙女心まだまだ
ありますよ~きっと!
私は文章から
そう感じていますよ。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時31分

happy01ミナトさんへ
現実に戻ってしまうのは
一瞬ですね!
車に乗ったら
普通の世界になっちゃいます・・・。
家に着いたら
あ~帰って来ちゃった・・・。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時34分

happy01 supairo さんへ
お久し振りです~。
遠足は毎年恒例で
ディズニーランドに決まってしまいます。

色々出かけて
近場では行く所が
少なくなって来ています・・・。

これからは行った事が無い
場所に行く時も多くなるので
楽しみです。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時41分

happy01Kensukeさんへ
九州ディズニーランド
出来るといいですね~。
ハウステンボスに行った事が無いので
行ってみたいと思っています!

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時44分

happy01 penpen さんへ
何回行っても
新しい思い出が作れる
素敵な所でした。
今度はいつ行けるかな~
しばらく行けないと思いますが
また行きますよ~。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時47分

happy01 kayo さんへ
同じ番組見たのですね~。
行く直前にオンエアしていたので
早速行ってみました!
これからも茨城中を
一緒に回るので
体力は付くかも
私も!

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 17時49分

シンデレラ城はディズニーランドの主役って感じですよね^^
入場門を出たら夢の時間は終わり‥。
でもまたいつか行きたいなぁって思えるところって
あんまりないですよねぇ。
詳しいレポートありがとうございました^^

投稿: maekumi | 2008年6月13日 (金) 21時12分

happy01 maekumiさんへ
パークの中心にあって
比較的何処からも見えて
シンボルの役目を果たしていますね!
また来たくなると思える
テーマパークは少ないですが
ここは不思議な空気が
流れていますね。

投稿: せいパパ | 2008年6月13日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥーンタウン | トップページ | 愛友酒造 »