« つくば駅 | トップページ | ワールドバザール »

遠足に行ってきます

せいパパですhappy01

今日は、せい君が通っている

保育園の遠足の日です

梅雨に入って週間予報や

少し前まで天気予報では

今日は雨マークが付いていたけど

昨夜の天気予報では

曇りだったので安心しました

朝起きると

雨が降って無い!

行先は

東京ディズニーランドです。

先月はディズニーシーに行って

今月はランドです。

25周年記念の年に

二つのパークに行けるのは

とてもラッキーです。

せいパパは、いつも前向きで

プラス思考なので

雨が降ったら遠足の行先は

アクアワールド大洗だったのですが

せい君には雨が降った時の説明は

全くしていませんでした

せい君は毎日のように

「ディズニーランドに行くんだよね~」

「いつ行くの~?」

無邪気に話をしてる姿を見ていると

口が裂けても雨の日の事は

ディズニーランドには行けないとは

言えませんでした・・・。

雨が降りませんようにと願っていました

せい君はまだ夢の中でしたが

この直後に起きてきました!

起きだして「ディズニーランドに行かないの~?」

せい君の頭の中は遠足の事で

一杯の様です!

昨夜ボサボサの髪をカットしてあげました

いつもは嫌がるけど

遠足と言う事で少しだけ大人しくしてくれました。

願いが叶って今から

準備をして東京ディズニーランドへ

行って来ます!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« つくば駅 | トップページ | ワールドバザール »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
よかったですね~天気がよくて。
せい君も大喜びでしょう。
ディズニーシーの次は、遠足でディズニーランド。
うらやまし~

EPOは、私が結婚前に受付をしていた、病院に来たことがありますよ。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年6月 6日 (金) 08時02分

初めまして まももですm(_ _)m
コメントありがとうございました♪
せい君今頃は 東京ディズニーランドで
楽しんでる最中ですね(≧∇≦)/
ブログ時々拝見していて 近場の情報を
参考にさせて頂いています(*/∇\*)

投稿: mamomo | 2008年6月 6日 (金) 13時26分

またディズニーランドって
この前シー行ったばっかりで。
ってどんだけディズニー好きなんですか!
って遠足でしたね。

投稿: ミナト | 2008年6月 6日 (金) 17時51分

晴れてよかったですね。

せいパパの願いが通じたんでしょうね。
私も、今日鉾田に来ました。
晴れたのでよかったです。

今頃は、楽しい遠足が終わってせい君はお疲れなんじゃないですか。

せいパパもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

投稿: 920_375 | 2008年6月 6日 (金) 19時23分

happy01 ブルー・ブルーさんへ
立て続けで行って来ました!
ランドの方もちょこっとだけ
紹介記事を書いていきますね~。
EPOさんが来たんですか
しかも病院へ!

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 19時58分

happy01 mamomoさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
遠足から帰って来ましたが
今まで、せい君にパソコンを
占領されて・・・。
これからも茨城情報を
更新して行きますので
遊びに来てね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 20時01分

happy01ミナトさんへ
先月は母に誘われて
今回は遠足でした。
普段はこんなに遊びに
行く事は全く無いですね~。
25周年に両パークを回れて
記念になりました!

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 20時03分

happy01 920_375さんへ
願いが叶って
綺麗に晴れ渡りました~。
楽しかったですが人が多かったです・・・。
5時半には帰宅したのですが
8時まで、せい君は
パソコンで遊んでいて
やっと寝ました!
今日は運転も無かったので
楽でしたが早く寝ます。

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 20時06分

せいパパさん、こんばんわ♪
遠足、お疲れさまでした!
水戸では雨でしたがそちらは大丈夫だったみたいですね(*^_^*)
雨が降った時の行き先はアクアワールドでしたか。。。完璧に逆方向ですね(笑)

でも念願叶ってディズニーランドでよかったですね♪
それにしてもついこの前、ディズニーシーへ行かれたばかりなのに、遠足でディズニーランドとは、今年は何かとミッキーマウスとご縁がおありみたいですね(^^)

投稿: 竹千代 | 2008年6月 6日 (金) 20時27分

happy01竹千代さんへ
水戸は雨だったのですか
浦安は暑いくらいの晴天で良かったです
今日は雨で良くて曇りだと
思っていましたが願いが叶いました。
アクアワールドだと
全く逆ですからね。

今年の様な年はもう2度と無いと
思いますね~。
せい君も沢山思い出が
出来たと思います!

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 21時16分

 こんばんは^^ 遠足でディズニ-ランドだ
なんて・・・羨ましすぎます~
GWに行ったところなので 見覚えのある画像に
嬉しくなりました^^ せいくんの
寝顔とっても可愛い! 応援ー★

投稿: まさ | 2008年6月 6日 (金) 23時07分

happy01まささんへ
毎年違う場所が
候補にあがるけど
結局無難で近いと言う事で
ディズニーランドに毎年行っています。
しばらくランドネタを引っ張るので
共感できる内容だと
私も嬉しいです。
せい君は寝てる時は天使だけど
起きたら怪獣に
変身します・・・。

投稿: せいパパ | 2008年6月 6日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくば駅 | トップページ | ワールドバザール »