« アドベンチャー・ランド | トップページ | トゥーンタウン »

ウエスタンリバー鉄道

せいパパですhappy01

ウエスタンリバー鉄道

アドベンチャーランドにある

蒸気機関車のアトラクションです。

アドベンチャーランド、クリッターカントリー

ウエスタンランドを経由して

アドベンチャーランドへ戻ってくるので

パーク内を移動する為には使えません。

待ち時間も少なく、早速乗り込みました

機関車は走り出して

ジャングルの中を進みます。

時速16kmだけど結構早く感じます。

車両は4種類あって

今日はコロラド号でした!

途中にスティルウォーター・ジャンクションと言う

駅を通過しますが止まりません。

ネイティブ・アメリカンの集落を通過して

ビーバーブラザーズのカヌー探検

川に沢山見えてきました

カヌーを皆さん精一杯漕いでいます

私も乗ってみたいです!

私はまだトムソーヤ島には上陸した事が無いんです

皆さんは行った事ありますか?

今回も時間が無かったので

行けませんでした・・・。

マークトウェイン号が見えますが

私は何回か乗りましたが

大きな客船ですね~。

大型船なので船舶法で登録されているので

れっきとした旅客船です!

マークトウェイン号には救命ボートが

装備されてなく救命のときは

トムソーヤ島いかだが救助に利用されるそうです。

マークトウェイン号はパーク内でも

1番風に弱いアトラクションで強風の時は

運行停止になります。

ビックサンダーマウンテンの横を通り過ぎるのですが

迫力満点です!

せい君は今度来た時には乗れるかな~?

その後機関車は過去へタイムスリップして

恐竜がいる暗闇に入って行きます。

恐竜を見たせい君の驚きの顔です

興奮して恐竜の説明をしていますが

興奮しすぎて何を言ってるのか

さっぱり分かりませんでした・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日に1曲はこれ!

|

« アドベンチャー・ランド | トップページ | トゥーンタウン »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

せい君の驚きの顔かわいい~happy01

この鉄道も好きですよ♪
色々見られて楽しいですよね。
インディアンたちに思わず
手を振ってしまいます。

投稿: maekumi | 2008年6月10日 (火) 21時21分

『キャンティーン』のシェイクを目当てに、
トムソーヤ島に上陸した事があります。(笑)
島内を巡るのも、なかなか楽しかったですよ♪
(*っ′∀`)っ

投稿: CAЯAMEL | 2008年6月10日 (火) 21時22分

写真で見ても電車?
はスピード冠ありますね。

>興奮しすぎて何を言ってるのか
さっぱり分かりませんでした・・・。
って言いすぎですって。

投稿: ミナト | 2008年6月10日 (火) 21時23分

こんばんは。
ウエスタンリバー鉄道は、私も乗りました。
そして、ビックサンダーマウンテンが、休止中で、残念でした。

せい君の表情が、くるくる代わりますね。明日も楽しみです。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年6月10日 (火) 21時26分

この電車ならうちの子(2歳前)も乗れそうです。
ブログのコメント見ましたが、メールにて回答したいと思いますのでメール頂ければと思います。

投稿: 水戸大家 | 2008年6月10日 (火) 21時55分

わたしもせいくんの驚いた顔が
かわいい!

投稿: penpen | 2008年6月10日 (火) 22時56分

happy01 maekumiさんへ
良いショットが撮れて
よっしと思いました。
動き回る子供の写真を
撮るのは難しいですが
今回もバッチリでした!

インディアンいつも
微笑ましくて私も
ニコッとしてしまいます。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時13分

happy01 CAЯAMELさんへ
シェイク好きな妻は喜ぶでしょう。
きっと今度は上陸したいです!
楽しそうだな~。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時14分

happy01ミナトさんへ
言いすぎでしたかね
実際何を言いたいのか
分かりませんでした
恐竜がいた!と言うのは
聞こえましたが・・・。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時15分

happy01ブルー・ブルーさんへ
機関車乗りましたか!
楽しいでしょね旅行気分になれて。
せい君は良く動くので
ベストショットを撮るのに
苦戦します・・・。
次からの記事に良い写真あったかな?
期待に答えられないかも知れないですが
楽しみにして下さいね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時18分

happy01水戸大家さんへ
お子様充分乗れますよ!
家族で楽しんで下さいね~。
メール送りました
面倒な事になってすみません・・・。
メールアドレス入っていましたので
他のコメントは削除しました。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時21分

happy01 penpenさんへ
ありがとうございます。
一瞬の表情だったので
必死に写真を撮りました。

投稿: せいパパ | 2008年6月10日 (火) 23時22分

いいなぁ♪楽しそう♪
大人でも楽しめますよねー。
実は今日、わが町にミッキーが泊まってますw
今日は県庁に、明日はイベントがあるようなので
仕事終わって間に合えば行きたいの。
でも、子供達は学校だし・・
行くとしたら1人だわ(・_・;

投稿: まほろば | 2008年6月10日 (火) 23時58分

happy01まほろば さんへ
え~ミッキーが泊まっているのですか!
それは、子供さん達には
内緒に行ってこないと危険ですね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月11日 (水) 00時34分

せい君、ぽかーんとしてますね(笑)
ビックサンダーマウンテンは凄い迫力ですね!
水がかかりそうです~夏は気持ち良さそう♪

なごり雪は名曲ですよね~

投稿: てまき | 2008年6月11日 (水) 00時48分

happy01てまきさんへ
せい君何かを訴えていますが
こんな感じでした!
ビックサンダーマウンテンは
面白いですよ~。

名曲ですね
今でも新鮮なのが凄いです。

投稿: せいパパ | 2008年6月11日 (水) 01時11分

なんだか毎日ディズニーランドにいるみたいですね。
あそこで暮らせたら楽しいでしょうね。
毎日花火も上がるし・・・。
パレードは最高でした!

投稿: たくたくろ | 2008年6月11日 (水) 01時41分

その後体調は如何ですか?
毎日バタバタしていて、せいパパのブログを読むだけでコメントを残せない毎日が続いていました。
ディズニーランドしばらく行ってませんが、懐かしい感じでブログ読んでいます。

それにしてもせい君の驚きの顔可愛いです。

投稿: 920_375 | 2008年6月11日 (水) 06時28分

happy01たくたくろ さんへ
ディズニーランドは何でも揃っているから
暮らせそうですね!
最後には花火も上がって
毎日お祭り騒ぎですね~。

投稿: せいパパ | 2008年6月11日 (水) 08時38分

happy01920_375さんへ
体調は良い日と悪い日が
交互にやってきます。
ゆっくりもしてられないので
何とか頑張っています。
ディズニーも今後しばらく行けないので
ブログを書きながら
楽しんでいます。

投稿: せいパパ | 2008年6月11日 (水) 08時40分

 よく覚えてますよ ちゃんと録画しましたもの
今まで乗った蒸気機関車で一番立派なものでした
お土産にブリキ?のものを買いましたが
ミシシッピ号でした この次は
ビックサンダーマウンテンに
乗れるかな? 応援ー★

投稿: まさ | 2008年6月11日 (水) 10時58分

happy01まさ さんへ
確かに立派な機関車でした!
録画してたのですね良い思い出が
動画でいつでも見れますね。
我が家にはビデオが無いので
録画出来ないんですよ。
羨ましいな~。
ビックサンダーマウンテン人気があるので
私もなかなか乗らないけど
また乗ってみたいですね!

投稿: せいパパ | 2008年6月11日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドベンチャー・ランド | トップページ | トゥーンタウン »