« せい君が描いた絵 | トップページ | ディズニーリゾートライン »

東京ディズニーシー

せいパパですhappy01

私は2回目で

せい君は初めての東京ディズニーシーです。

入園料は結構高いですが

ここでしか体験できない感動が

あるので仕方ないですね!

今日は母ありがとうです。

大人のテーマパークと言われていますが

子供も沢山遊べるテーマパークでした。

印象は以前と同じで

比較的狭い通路で

路地が綺麗な町並みです。

今回はシニアと幼児と

私の組み合わせだったので

絶叫系には全く乗って無いです・・・。

せいパパは絶叫系の乗り物が

嫌いなので、あまり乗りません・・・。

人は思ったよりも沢山入場していましたが

幼児が乗れるアトラクションは

待ち時間は殆ど無く乗れました!

待っても20分が最高で

寄り道したりのんびり休憩しながら

楽しめました。

東京デズニーシーに着いて

開園まで少し時間があったので

初めにディズニーリゾートラインに乗って

東京ディズニーリゾートの周りを1周してから

ディズニーシーに入園しました。

今年は東京ディズニーランドが

開園25周年なので

ディズニーシーもお祝いムード満点でした。

せい君は私達を引っ張るように

先に歩いて行き

ご機嫌は最高潮!

子供が登りたくなる場所が多くて

こんな感じに、辺り構わずよじ登るので

何回もスタッフの、お兄さんに

注意されて言っていました・・・。

奥に見える建物の

タワー・オブ・テラーは今日は

動いていませんでした。が

せいパパが乗る事はありませんが・・・。

タワー・オブ・テラーの動画です→こちら

ミッキーのアイスを頬張って

笑顔満点!

こんな感じで夕方まで楽しんで帰って来ました。

明日からは

東京ディズニーシーの中で

遊んだテーマポートを

紹介して行きますね~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲は→これ!

|

« せい君が描いた絵 | トップページ | ディズニーリゾートライン »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシー良いですね。
今月の末に行こうかと我が家は計画中です。
お酒飲めるのも良いです。

投稿: 水戸大家 | 2008年5月16日 (金) 23時15分

こんばんは。
ディズニーシーは、遠いです(涙)
後姿でジャンプしているせい君、ご機嫌は最高潮!って感じがありありと出ています(笑)
え~私のブログで、せいパパの記事を勝手に載せちゃいました。
事後承諾でごめんなさい。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年5月17日 (土) 00時15分

こんばんは☆彡
ディズニーシーに行かれたのですね♪
私も絶叫系は苦手でιιι
タワー・オブ・テラーの混雑とは無縁です。(笑)
ディズニーネタの更新、楽しみにしています♥
(*´艸`*)

投稿: CAЯAMEL | 2008年5月17日 (土) 00時23分

いいなぁ~。
一度でいいから行ってみたい!
娘が最近、修学旅行でディズニーランドに行って来たんですが・・・
雨がひどくてずぶ濡れだったみたい(^^;
アイスデカすぎません?
せい君の顔くらいありますよ!

投稿: まほろば | 2008年5月17日 (土) 00時38分

自分もランドよりシーの方が好きですね。
でもタワーオブテラーは
間近で見て怖くて乗れませんでした。

投稿: ミナト | 2008年5月17日 (土) 01時07分

シーに行かれたんですね
私はシーは・・・5回?ランドは20回は越してると思います
高校の頃から行ってますから・・・回数は結構行ってると思います
娘が大きくなり一緒に出かけてくれなくなった今でもたまに旦那さんと二人だけでも行ってしまいます
最近旦那さんは疲れるらしいですが・・でも連れて行きます(笑)
私が楽しいんだから・せい君はもっと楽しいでしょうよね~

投稿: マミリン | 2008年5月17日 (土) 01時15分

happy01水戸大家さんへ
ディズニーシーは2回目でしたが
良かったです。
大人も子供も楽しめる
アトラクションが多いですね!
今月末が楽しみですね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時31分

happy01ブルー・ブルーさんへ
遠すぎですよね・・・。
せい君は園内に入った瞬間に
大声で喜んでいました。
子供でも分かるワクワクワールドなんですね。

記事に私のブログが登場してるのですか?
楽しみですね~。
どんな感じなのかなワクワク!

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時34分

happy01CAЯAMELさんへ
行ってきましたよ~。
以前来た時は開園当初で
人も多くて楽しいとは思いませんでしたが
今回は楽しめました。
来月は保育園の遠足で
ディズニーランドへ行くので
楽しさが倍増でした!

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時38分

happy01まほろば さんへ
修学旅行で来るほどなので
結構遠いのでしょうね。
茨城からだと近いので
良く行けるのですが
いつでも行けると思ったら
相当好きじゃない限り
足が向かないですね・・・。
アイスはかなり大きかったけど
せい君はペロッと食べてしまいました。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時41分

happy01ミナトさんへ
タワー・オブ・テラーは
止まっていましたが
あれは高すぎでした・・・。
シーも楽しかったですね
また来たいと思いましたよ~。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時43分

happy01マミリンさんへ
ベテランですね!
もう色んな楽しみ方を知ってるでしょうね
私はマミリンさんの半分くらいしか
行った事が無いです。
シーは大人のテーマパークと言う印象が
強いですが子供も十分遊べて良かったです。
来月はランドに行くので
トムソーヤ島へ上陸してみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 09時46分

 せいパパさん こんにちは^^
GWにランドの方へ 行きましたよ^^
私はシ-の方に行きたかったけど・・・
こうしてみていても とても楽しそう^^
せいくん イキイキしてる
更新も楽しみです 応援ー☆

投稿: まさ | 2008年5月17日 (土) 15時11分

ランドには2~3回行った事ありますが
シーはまだないです。
行きたいなぁ。

数年前、シーで花火の火薬問題があったこと
ありますよね。
ウチの長女がちょうどそのとき修学旅行で
行ってて、お詫びの品として(?)
日付の入ってないパスポート券もらってきました。

あれ、いつでも使えるのかと
気になってるんですよー。

せい君楽しそうですね♪

投稿: maekumi | 2008年5月17日 (土) 15時37分

こんちは~♬
良いですね~♬
関東方面に住んでる人は近場に沢山の
お出掛け場が有って羨ましいです~
絶対に逆立ちしても行けませんので
日記見てるだけで
行った気に成りますね(≧∇≦)b

投稿: supairo | 2008年5月17日 (土) 17時55分

happy01まささんへ
GWだとランドは混んだでしょう?
シーは2回目でしたが
今度もまた来たいなと感じました。
ランドと違い大人も子供も楽しめるので
良かったです。
シーでも全部は回れなかったので
少しですが、今後の記事で
臨場感を体感してくださいね。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 20時30分

happy01maekumi さんへ
え~、そうなんですか!
貴重な時に行かれたのですね
パスポートまだ使ってないのですか?
それはディズニーも太っ腹ですね
夢を生んでなんぼの
テーマパークだから
クレーム対策も万全なんですね。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 20時33分

happy01supairoさんへ
コメントありがとうございます。
確かに関東は遊び場が
集中していますね。
他の地域の方のしたら
羨ましく思われるのも
仕方が無いです・・・。
シーも全部は回れませんでしたが
記事のアップで
臨場感を体験して
行った気分になれるか分からないけど
楽しんで下さい。
また、遊びに来てください。

投稿: せいパパ | 2008年5月17日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せい君が描いた絵 | トップページ | ディズニーリゾートライン »