« ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | トップページ | マーメイドラグーン »

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

せいパパですhappy01

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ディズニーシーのロストリバーデルタにある

メキシコ料理店です。

ロストリバーデルタ

東京ディズニーシーの1番奥にあるエリアです。

1930年代の古代文明の遺跡の

発掘現場を再現したエリアになっていて

全体がジャングルに覆われている感じです。

前回来た時は

このエリアの

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

食事をしたので

今回はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

食事です。

と言うか探し始めた所から

一番近いレストランがココだった

ただ、それだけですが・・・。

ロストリバーデルタは水路を挟んで

2ヶ所に分かれていて

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ある方は

アトラクションやショップが

少ない場所ですが

通路には沢山小屋があって

その一つ一つが趣向を凝らしてあって

見て歩くだけでも楽しいですよ。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの店内は

薄暗く香辛料の香りが充満していて

せい君は臭い臭いと言いながら

鼻を摘んで「速くココから出たいよ~」

駆け回っていたけど

ゴメンネ、せい君ココで食事です。

パエリヤ 850円

お子様セットジュース付で 800円くらいでした。

25周年記念マグカップ付き イチゴのムース 580円

揚げたデザート 

母が食べたので中身は

何だか分かりませんが

美味しかったと言っていました!

25周年記念マグカップ付き イチゴのムース 480円

25周年記念マグカップは2種類ありました。

マグカップは持ち帰り出来ますよ。

お子様セットにはトルティーヤが

1枚付いていて、巻いて食べられます。

せい君は、臭いが駄目で

少し食べたら一人で

外に出て行ってしまいました・・・。

この嫌そうな顔付き

香辛料の臭いは

子供にはキツイみたいです・・・。

外に出ると下の階で

演奏会のイベントを行っていて

ムードは満点でした!

水路を走ってる船は

ディズニーシー・トランジェットスチーマーラインです。

このすぐ近くに乗り場があって

メディテレーニアンハーバーロストリバーデルタ

結んでいます。

アメリカンウォーターフロントから出ている船は

パーク内の水路を1周するコースで

メディテレーニアンハーバーでショーを

行ってる時や準備の間に

ロストリバーデルタ行きが就航しています。

眺めていると色んなデザインの船が

走っていました。

東京ディズニーシーのHPにある

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの動画ですこちら

ディズニーシーに良く来る方は

何処で食べてるのかな?

オススメのレストランありますか?

店を後にした私達を

せい君は何処に

案内してくれるのでしょうか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | トップページ | マーメイドラグーン »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡
マグカップ目当てに、よく買ってしまいます。(笑)
、、、いえ。
中身のスイーツ系も美味しく食べますがιιι
(P´∧`;)

私は『カスバ・フードコート』がお気に入りです♪
、、、冬の『アクアトピア』は凍えますね。(爆)

投稿: CAЯAMEL | 2008年5月21日 (水) 20時31分

こんばんは~~
行った事無いですが良く
ご飯を食べるだけでも
大変だって聞きますが(^^ゞ余り混んで居ません
でしたか?
マグマップ!持ち帰れるんですか~~
それなら良いですね~~(#^.^#)
買わなくてもお土産に出来ますし。(≧∇≦)ъ。

投稿: supairo | 2008年5月21日 (水) 22時00分

せいくんの表情に一票でしょう。(笑)
かわいい~。
ああ、行きたいなあ。一番いい季節だしね。

投稿: きんとと | 2008年5月21日 (水) 22時26分

最初の写真のボロイ建物の感じが
通っていた小学校を思い出します。

探検スペースって感じですね^^

投稿: maekumi | 2008年5月22日 (木) 00時15分

happy01CAЯAMELさんへ
私もマグカップにつられて
買ってしまった一人ですよ~。
25周年記念だと欲しくなっちゃいました。
化スパ・フード・コートが
オススメなんですね
調べたらカレー屋さんでしたね
ナンとライス両方楽しめて
良い感じですね。
今度はここへ行ってみようかな!
アクアトピアは凍えましたか。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 00時47分

happy01supairo さんへ
シーは空いていて
ガラガラでした
空席の方が圧倒的に多かったです。
ランドは混んでるから
どこも満席状態ですね・・・。
マグカップ持ち帰りが出来るので
買うだけより楽しみが増えて
良いですよ。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 00時49分

happy01きんとと さんへ
良い季節ですね~。
来月は保育園の遠足で
ランドの方に行って来ます。
楽しみです!
暑くも寒くも無い季節だから
出かけるのには最高ですね~。
せい君可愛かったですか
ありがとうございます。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 00時52分

happy01 maekumiさんへ
かなり「ボロイ」いや
味のある学校に通っていたのですね。
地震が来たら
潰れますね!
私の通っていた
小学校は旧館と新館があって
旧館は古ぼけた校舎でしたよ。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 00時55分

ディズニーランドの方が数年前に出かけたことがありますが、シーはまだ一度もありません(泣)。ブログのシー特集で出かけた気分になって楽しんでいます♪

投稿: oberisuku | 2008年5月22日 (木) 06時22分

happy01 oberisukuさんへ
ディズニーシー特集で
行った気分になれたとは
記事を書いていて
励みになります。
来月はランドに行くので
楽しみです。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 09時03分

マグカップ付きのムースって
超安くないですか?
土産屋さんでマグカップだけ買っても
結構いい値しますよね?

投稿: ミナト | 2008年5月22日 (木) 09時06分

happy01ミナトさんへ
パーク内のショップでは
いくらで販売されているかは
見なかったですが
デザート付でこの値段は
安いと思いました。


投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 09時32分

今年は25周年でしたね。
記念のマグカップ、いいですね。
今年だけの限定品ですから、取っておけばいいことあるかもしれませんよ。
いつかお宝になったりして。

投稿: たくたくろ | 2008年5月22日 (木) 10時03分

おはようございます。
高校教師を思い出しながら、曲を聴いています。

今日の場所は、今までの雰囲気と全く違ったディズニーシーを体験できました。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年5月22日 (木) 10時22分

 せいパパさん こんにちは^^
ランドに行ったとき 25周年記念グッズが
たくさんあって もちろんいくつか
買ったけど 袋もちょっと多めに
いただいちゃいました^^
メキシコ料理は せいくんには
合わなかったようですね・・・
ウチはどうだろう?イタ飯は大好物だけど
応援ー☆

投稿: まさ | 2008年5月22日 (木) 16時16分

happy01たくたくろ さんへ
今年は25周年記念の
ビックイベントですよ。
マグカップも記念になったのですが
実家に置いてきたかも・・・。
ま~その内見つかるでしょう!

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 16時30分

happy01ブルー・ブルーさんへ
高校教師懐かしかったでしょ。
この後のディズニーシーのエリアは
ドンドン変わって来ますよ
更新を楽しんで下さいね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 16時32分

happy01まささんへ
来月はランドへ行くので
25周年グッズの何を買おうかなと
思っています。
せい君には大人の世界は
まだまだの様でした・・・。

投稿: せいパパ | 2008年5月22日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | トップページ | マーメイドラグーン »