« いずみ野街区公園 | トップページ | くら寿司神栖店 »

波崎砂丘植物公園

せいパパですhappy01

神栖市にある公園です。

昨年の5月31日に

更新した記事ですが

一年前は今より

内容も文章、共に今とは少し違いますね~。

せい君が

かなり小さいです!

ここから↓の記事は昨年のままを

そのままアップしました。

日本3大砂丘の一つの

波崎砂丘にあるのが

波崎海岸砂丘植物公園です。

Ts3b0016thumb

この花が沢山咲いていました。

ヒルガオにとても良く似ていました。

園内から海に出る事が出来るので

犬を連れて来ている方が

目につきました。

Ts3b0017thumb

波の音がどこからでも聞こえて

植物園だけど自然の中にいるみたいでした!

砂遊びもできて緑が沢山あって

海でも遊べるので

子供たちは

大はしゃぎ!

園内にひとつだけの遊具を

見つけた時には丘の上から

まっしぐらでしたよ。

トイレもあって汚れても大丈夫!

植物園と言うよりは

子供を自然の中で

思いっきり遊ばせられる場所です!

アクセスは→こちら

どうでした?

1年前の

せいパパの記事は?

沢山付けたしたい事がありますが

このまま残す事にしました。

自分が読んでも説明不十分ですね!

今から1年後も

内容が変わっているのかな~と

思ってしまった。

オレンジ色のシャツを着てる子が

せい君です。

前を歩くのは甥っ子の、いっくんです。

せい君の成長が良く分かりますね~。

ちなみに今は海浜植物が

沢山咲いている時期なので見頃です。

この頃はアクセス数も無くて

コメントなんて

たまにポツッと入る程度でしたね~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲はこれ!

|

« いずみ野街区公園 | トップページ | くら寿司神栖店 »

神栖市」カテゴリの記事

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにせいくん、ずいぶん大きくなったのですね!
なんだかジーンとしました。
ブログとともに大きくなっているのですね。

投稿: penpen | 2008年5月30日 (金) 15時01分

こんにちは。
昨日はご訪問いただきましてありがとうございました。
1年以上ブログ続けて書いてらっしゃるんですね。凄いです。
私は、去年の8月から書いています。ただし、5月にブログ引越しさせたのでまたゼロにもどってしましました。

記事をスクロールしながら読ませて頂きました。丁寧な記事ですね。せい君も大きくなっていますね。子供の1年の成長は目を見張るものがあります。わが身の成長は横の方へスットプしたいのです(苦笑)

投稿: 紅藍 | 2008年5月30日 (金) 15時44分

 せいパパさん こんにちは^^
せいくん 1年で大きくなったね
後ろ姿でも 十分にわかります!
 私 ブログはじめた頃の記事 
いくつか消したかも・・・
練習・テストみたいなことしてたし<笑>

投稿: まさ | 2008年5月30日 (金) 16時34分

小さければ小さいほど、子供の1年間の成長って
大きいですよね。
せいくん、パパと時間を過ごす事が多くて
うらやましいです。
うちの子供たちは小さい頃、仕事ばかりで
ほとんど一緒に過ごしてないですよ。

ガロ、よくかかってましたねぇ。
懐かしいです^^

投稿: maekumi | 2008年5月30日 (金) 17時27分

happy01penpenさんへ
ココ一年で
せい君は大きく成長しました。
あ~小さかったな~と
写真を眺めてしまいました。
これからも大きくなって行くんでしょうね。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 00時08分

happy01 紅藍さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
子供は1年で
随分と成長するのですね
最近お兄ちゃんになったな~と
昔の記事を読んでいたら
やけに気になるページだったので
再度アップしてみました。
茨城だらけのブログですが
また遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 00時12分

happy01まささんへ
私も過去に記事を100ぐらいは
消したと思います・・・。
せい君が登場してる記事は
以前は殆ど無かったので
容赦なく消せました!
子供の成長は写真で見ると
確かに後姿でもハッキリとわかりますね。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 00時15分

happy01maekumi さんへ
保育園を休ませてばかりで
妻には怒られています・・・。
そうでもしないと一緒に遊べる時間が
取れないので仕方ないんですよ。
来年にはもっと
大きくなっちゃうんですよね。
子供の成長は早いですね!

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 00時17分

こんばんは。
ガロのこの歌だけ、知っています。

良く考えれば、幼稚園に行く前から、同い年の遊び相手がいるのって、いいことです。
うちの娘も同い年の従兄弟がいるんですよ。小さい頃は、同じマンションだったので遊んでいました。しかし、ウルトラマンと仮面ライダーごっこ。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年5月31日 (土) 00時23分

この花、月見草にも似てるな~。
眺めの良い所ですね~。
子供達遊ばせるには、最高♪
成長するお子様を、こうやって見るのも
また良いモンですねhappy01

投稿: まほろば | 2008年5月31日 (土) 00時34分

遅くなりましたが、アクセス10万件突破おめでとうございます。
せいパパさんのブログは大好きで、よくお邪魔しています。一年以上も本当に丁寧に書かれていて、感心。せい君の成長も、わが子の成長と重ねつつ、楽しみに読ませていただいております。
子どもの成長記録としてのブログってなかなか、いいですよね。私もせいパパさんを見習って、頑張ってブログ続けていきたいと思いますwink

投稿: ゆうきまお | 2008年5月31日 (土) 17時49分

happy01ブルー・ブルーさんへ
私もガロはこの曲しか知らないです・・・。

せい君も今年の頭までは
甥っ子と一緒に遊んでいたけど
引っ越してしまって
今では一人で遊んでいます。
一緒に遊べる年頃の子供が
近くにいると良いな~と思います。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 20時06分

happy01まほろば さんへ
成長する子供を
こうして日記で眺めるのも
良いですね~。
私自身の考えも読めるし!

とても眺めが良い所ですよ
最近は行きたいけど
天気が悪くて行けて無いです・・・。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 20時08分

happy01ゆうきまお さんへ
10万アクセス達成できました
ありがとうございます。
子供の成長日記を
視線を変えて毎日書いているだけですが
読み返してみると意外と面白いですね~。
ゆうきまお さんの様に
詳しく克明に日記にする事は
私には無理ですが
これからもお互い頑張って
続けていきましょうね。

投稿: せいパパ | 2008年5月31日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いずみ野街区公園 | トップページ | くら寿司神栖店 »