« ディズニーリゾートライン | トップページ | メディテレーニアンハーバー »

ホテル ミラコスタ

せいパパですhappy01

ディズニーシー・ステーションを

下車してパーク内に入ろうとしたのですが

何を間違ったのか

見たことが無い広場に出てしまいました。

とても大きな噴水があり

せい君は釘付け!

ロータリーになっていて

係りの方に

「ディズニーシーは何処から入れば良いのですか?」

聞くと

「チケット持ってたら、こちらから入れますよ」

言われて

この建物中へ入ったら

豪華なロビーに入っちゃいました!

上の船はロビー中央に置かれたガリオン船です。

ホテル ミラコスタ

ディズニーシーに1体化したホテルです。

宿泊者以外でも

ロビー内のショップや

ホテル内の3ヶ所のレストランを利用できます

スパ&プールは宿泊者のみの利用に限っていますが

毎日限定でホテル内のレストランでの食事込みの

料金で宿泊者以外でも利用できるようです。

一番高額な客室は1泊50万円の

イル・マニーフィコ・スイートです・・・。

高いですね・・・。

普通の部屋も高いですが・・・。

ファミリー向けの部屋は1つも無く

カップル向けの客室になっています。

ホテル ミラコスタ HPこちら

ロビーの天井には絵が描かれていて

この絵の中にミッキーが隠れているそうです。

行った方は探してみては?

ロビーの脇に回廊があり

この先はブライダルになっているようです。

ディズニーシーで結婚式なんて挙げたら

思い出に残るでしょうね~。

ちなみに私たち夫婦は

結婚披露宴は行ってないです・・・。

トイレも金ピカで高級でしたね~。

細かい所まで手を抜いていませんね~。

ディズニーシーに抜ける階段の

踊り場からパーク内が見えました。

パスポートを見せて

いよいよディズニーシーです!

この景色を見て

せい君は「ワオー」って声を荒げていました!

こんな素敵な場所がパーク内にあるとは

偶然に迷い込んだホテル ミラコスタですが

記念になりました。

今度来た時も立ち寄ってみたいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

今日の1曲は→これ!

|

« ディズニーリゾートライン | トップページ | メディテレーニアンハーバー »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ディズニーを満喫してきたようですね。
ホテル ミラコスタは凄くゴージャスですね。
思わず宿泊してきたのかと思っちゃいましたよ。
それにしても凄いホテルですね。
しかし、生憎私は、ディズニーランドや遊園地が苦手です。
せい君には楽しいひと時だったことでしょうね。

投稿: たかさん | 2008年5月18日 (日) 20時20分

あっ!ちなみに自分2年前にシーに行ったとき
ミラコスタに泊まりました。
バルコニー付きで凄くよかったです。
もちろん料金的には痛かったですがね。

投稿: ミナト | 2008年5月18日 (日) 20時36分

happy01たかさんへ
流石は、ちょい悪オヤジですね。
カッコイイですね!
ミラコスタはかな~りゴージャスで
場違いだと思ったけど
良い思い出になりました。
とても満喫出来ました。

投稿: せいパパ | 2008年5月18日 (日) 21時55分

happy01ミナトさんへ
ミラコスタに泊まったのですか!
良い思い出ですね
私はこんなに高額だと
泊まる気があっても
お金が全然無いですが
1度は泊まって見たいですね。

投稿: せいパパ | 2008年5月18日 (日) 21時57分

ミラコスタホテル凄いですねー(^^)

投稿: ゆうや | 2008年5月18日 (日) 22時36分

こんばんは☆彡
去年、ミラコスタに泊まりました♪
宿泊者でなくても、
ホテルからパークに入れるんですね~!
今度はディズニーランドホテルを利用したいです♥
(*^艸^*)

投稿: CAЯAMEL | 2008年5月18日 (日) 22時40分

happy01ゆうや さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
ミラコスタはゴージャスでした。
また遊びに来てね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月18日 (日) 22時56分

happy01CAЯAMELさんへ
東京ディズニーホテルも
高いですね~。
泊まって見たいですね。
今度はパークからミラコスタには行ってみたいと思っていますが
宿泊者じゃ無くても入れるかな!

投稿: せいパパ | 2008年5月18日 (日) 23時00分

すごい立派なホテルeye
こんなところに泊まってみたいなぁ。
でも緊張して眠れないかも‥。

陽水さん、若い!

投稿: maekumi | 2008年5月19日 (月) 00時05分

happy01 maekumiさんへ
立派すぎて宿泊者じゃ無いのに
ロビーに居ていいのかな?と
不安になるほどでした。
本当に、こんな所に泊まって見たいものです。
寝たら勿体ないですもんね!

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 00時26分

せいパパさん、まずはご心配をおかけしてお詫びとお礼を申し上げます。
細々とでも続けて行くつもりですので
これからもよろしくお願いします。
ディズニーランドとディズニーシーは近いのでリピーターやってます。

投稿: マコト | 2008年5月19日 (月) 00時48分

こんな豪華なホテルがあるなんて、
同じ日本とは思えない・・・
私も結婚式、披露宴なし!
まぁ、今更どうでもいいんですけどね。
夢を娘に託しますか♪

投稿: まほろば | 2008年5月19日 (月) 00時57分

ディズニー・シーはちょっと大人の雰囲気でしたね。
でも、ミラコスタには立ち寄りませんでしたね。
豪華なところなので、泊まってみたいとは思いましたが、なにせ料金が・・・。
いつかまた行ってみたいものです。

投稿: たくたくろ | 2008年5月19日 (月) 02時51分

おはようございます。
ホテル ミラコスタ、いいですね!
でも、お値段がっ!!
前に、香港に行った時、ペニンシュラ ホテルに、コーヒーだけ飲みに行ったことがあります。
燃えよデブゴンの、サモハン・キンポーに会いましたよ。
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年5月19日 (月) 07時36分

 せいパパさん こんにちは^^
ミラコスタ 見ましたよ とても目立つ位置に
ありますもの。 カップル限定なのですね
じゃあファミリ-だとアンバサダ-か・・・
以前アメリカでベガスに行ったとき
ホテルめぐりしているだけでも
楽しかったですよ 子どもでも屋外のショ-とか
楽しめて^^ 応援ー☆

投稿: まさ | 2008年5月19日 (月) 12時33分

happy01マコトさんへ
本当に早とちりで
申し訳ございませんでした・・・。

ここには魔物が住んでいますね
何回行っても飽きさせないなんて
凄いですよね!

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 20時04分

happy01まほろば さんへ
私も今回は良い物を
見せて貰いました。
でもこんな体験もいいですね~。
でもゴージャスでした。
娘さんの披露宴は盛大に
して挙げると喜んでくれるでしょうね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 20時06分

happy01たくたくろ さんへ
料金がバカ高いですね~。
でも出来れば一度は泊まってみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 20時08分

happy01ブルー・ブルーさんへ
サモハン・キンポーって
懐かしすぎですね~。
海外のホテルでコーヒーなんて
粋ですね。
私も経験してみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 20時09分

happy01まささんへ
ファミリーはアンバサーホテルか
夏に営業開始するディズニーホテルですね~。
アメリカのホテルを回ったなんて
カッコいいですね。
真似しようかな。

投稿: せいパパ | 2008年5月19日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーリゾートライン | トップページ | メディテレーニアンハーバー »