« マコトさん、ありがとうございました | トップページ | 大竹海岸 »

パームトゥリーリゾート水戸店

せいパパですhappy01

せいパパが勤める

美容室アルファグループ水戸店の紹介です。

水戸市元吉田町にある美容室

パームトゥリーリゾート水戸

2年前にオープンしたアルファグループの

美容室ですが

外観が全く美容室に見えません!

レストランなのかな~

何の店なんだろう?と

思うほどで

土地勘が無い、せいパパには

目の前を通過しても

存在が分かりません!

水戸駅南を水城高校の方に走って

左を見ていたら

こんな建物が見えてきます!

夜に撮影したので昼はイメージが

違うと思います。

アルファだけど店の名前は

Parmtree resortって付いてます。

店内に入ると

メッチャでかいフロント

店内はウッディな雰囲気で

落ち着いていますが

スタッフは個性的で落ち着いていません!

水戸店に行ったら一度は見て欲しいのは

シャンプーフロアです!

こんなシャンプーブースは見た事がありません。

来店された方だけが体験できるので

画像は内緒です!

でもシャンプーフロアは2ヶ所あって

狭い方は何て事も無いフロアなので

ここに案内されたら残念でしたって事で!

落ち着いた店内の中

スタッフと楽しい会話をして

綺麗になって下さい!

平日の縮毛矯正がビックリ価格です

TELで確認してみて凄いから!

パームトゥリーリゾート水戸

水戸市元吉田町322-1

TEL 029-309-9319

場所は駅南中央通り大黒鮨の向かい側です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« マコトさん、ありがとうございました | トップページ | 大竹海岸 »

水戸市」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、昔は床屋に通っていた私ですが、ここ1年後輩に紹介された美容室にいっていますが、ここは豪華そうで入りにくそうですね。
普通の料金なのでしょうか?

投稿: たかさん | 2008年4月14日 (月) 18時50分

happy01たかさんへ
先日の記事で、たかさんのお気に入りの
美容室を拝見しました!
ここは水戸では高くも安くも無い
標準的な料金ですが
いつも何かしらキャンペーンを
行っていて凄い価格の時がありますよ。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 18時58分

さすがせいパパさん、店長さんですね!
営業トークが見事です!!
思わず行かずにはいられないような巧みな話術に新幹線に乗って・・・
はムリだけど、本当に行きたくなってしまいました(笑)

ホント、夜の見た目はレストランですねェ~
ちょっとハワイアンチックの?!って感じで、
店内で本トに食事ができそうに思えました。

投稿: よーこ | 2008年4月14日 (月) 20時15分

パームトゥリーリゾートを見たとき美容室とは思いませんでした。
おしゃれな美容室ですね。水戸店。
同じアルファーのお店でもお値段違うの?

このブログを見て行ってくれる人がいるといいですね。
シャンプーブースちょっと気になります。

投稿: 920_375 | 2008年4月14日 (月) 21時43分

happy01よーこさんへ
ハワイアンチックそんな感じです。
美容室には見えません!
行きたくなったでしょう?
とってもいい店ですよ~。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 23時44分

happy01920_375 さんへ
全然美容室には見えないですよ~。
鹿嶋店だけがリーズナブルな
料金設定なので水戸も
普通の値段です。
シャンプーブースは
初めて見た時は
入っていいのかな?
え~って感じでした!

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 23時47分

昨日リンクしていただいて
ほとぼりのさめないうちにまた来てしまったわ。
すごいゴージャスな美容院!
高そうだけどそうでもないのかな?
縮毛矯正って髪の毛が傷むんじゃないの?
私わずかに縮毛っていうかなだらかなウエーブが出るの。
昔ストレートパーマかけて地肌が薬に負けて
半年皮膚科のお世話になってから怖くなってパーマはやめちゃった。
ポチッとね。

投稿: マコト | 2008年4月15日 (火) 00時03分

美容室には見えないです!
おしゃれなレストランですよね~
こういうとこ、好きです。
落ち着きそうですよね。
私の行きつけのところは明るくて落ち着かないんです・・。
あれ、ヤギだったんですね・・
私も「子羊」だと信じ込んでいました。
恥ずかしいです~!

投稿: よっしー | 2008年4月15日 (火) 00時05分

happy01マコトさんへ
いらっしゃいませ。
水戸店はゴージャスだけど
高くは無いですよ。
昔の矯正の液は水っぽかったから
地肌にベットリと付いたけど
今のはペースト状なので
地肌に付く心配は無いですよ
心配は無いですが
嫌な過去があるならしない方が
いいかな!
薬も改良されてダメージを
抑えたラインナップが揃っていて
使っていて昔より楽です。

投稿: せいパパ | 2008年4月15日 (火) 01時58分

happy01よっしーさんへ
あれヤギだったんですよ。
ごめんなさい・・・。
水戸店は全然美容室には見えません!
店内も落ち着いていい感じですよ。
明るい店とは今風の美容室かな?

投稿: せいパパ | 2008年4月15日 (火) 02時00分

おおおお~!
これは見たことない程ステキ~!
でも、
私はやっぱりせいパパにカットして貰いたいです。(笑)

行けない寂しさのぽちっ。

投稿: きんとと | 2008年4月15日 (火) 03時14分

happy01きんととさんへ
見た事も無い外装の美容室ですね~。
素敵ですよ!
何と私にカットして貰いたいとは
遠くて残念です・・・。
ポチ有り難く頂戴します。

投稿: せいパパ | 2008年4月15日 (火) 04時13分

こんにちは。
美容室アルファグループで、検索して見てきました。
確かに、縮毛矯正安いです。
近かったらなぁ・・・

投稿: ブルー・ブルー | 2008年4月15日 (火) 11時41分

happy01ブルー・ブルーさんへ
確かに近かったら
良かったですね・・・。

投稿: せいパパ | 2008年4月16日 (水) 01時28分

先日、はじめてパームトゥリーリゾート水戸店に行ってきましたconfident
スタッフの方々がとても親切で、とても居心地がよかったですclover
対応の仕方もお客に対して丁寧というだけでなく、スタッフ同士の仕事の上での関わり方にも好感が持てましたup
お客様にはflairだけでなく誰に対しても誠実に対応できるのはすごいなぁと感心しちゃいましたconfidentshine
偶然にもスタイリストさんが同じ中学の先輩後輩であることが分かりhappy01happy01懐かしい思出話も楽しかったですcloverそれに褒め上手upお世辞でもやっぱり嬉しくなっちゃいますよねsmile
そんな時間もあっというまで、長かった髪をバッサリhairsalon短くして、気持ちが軽くなったのとconfident癒され楽しい時間を過ごすことができましたclovershineありがとうございましたupまたパームトゥリーリゾートに行ってみたいと思いますhappy01happy01


投稿: LOVE | 2009年4月13日 (月) 00時15分

happy01LOVEさんへ

水戸店に行って来たのですね。
水戸店のスタッフは良い方ばかりで
とても楽しそうです。
気持ち良く髪型をチェンジ出来て
良かったですね。
また行きたくなったなんて
スタッフは喜んでくれると思います。

投稿: せいパパ | 2009年4月16日 (木) 01時05分

1ヶ月とちょっとぶりに、パームトゥリーリゾート水戸店に行ってきました!
o(^-^o)))♪
四月に行ったときに長かった髪を短くしたんですけど、今回は以前よりもまた短くしてみました☆

前はなんとなく、長い髪にこだわっていたところがあったんですけど、短い髪も悪くなくて気に入っています(^-^)v気分もスッキリ軽くなりました☆

スタイリストさんに元気の魔法をかけてもらった感じでp(^-^)q感謝です☆

そんな風に人を元気にしたり、癒したりできる☆ってことはすごいなぁと思います(*^^*)美容師サンて本当に素敵なお仕事ですね☆

投稿: LOVE | 2009年5月15日 (金) 21時57分

LOVE さんへhappy01

水戸店気に行って頂いてますね
水戸店のスタッフも喜んでるでしょう
美容師はお客様の気持ちも人生も
明るくする事が出来る
良い仕事だと思ってます。
今回バッサリカットして
軽くなりましたね~。

投稿: せいパパ | 2009年5月25日 (月) 02時22分

m(__)m
いつもお世話になっています
☆LOVEです☆

美容師さんはお客さんの気持ちや人生を明るくする!
同感です(*^^*)

新しいことを始めるときや、自分に自信がないとき、変わりたい!変えたい!そう思ったときに美容師さんに力を借りて、気持ちの変化や元気をもらってる気がします☆
p(^-^)q

昨日もshampooをしてくれた女の子はとても丁寧で好感がもてたし☆

スタイリストさんのお客さんに対する気遣いとか☆

ちょっと観察してみると、色んなことが勉強になってます☆

職種は違っても、ヒトとして、私も見習わなきゃなと思いました
(*^^*)

投稿: LOVE | 2009年6月15日 (月) 20時30分

LOVEさんへhappy01

パソコンが壊れてしまって
返事が遅くなってしまいました。
私も美容以外の職業に興味があり
こうしてブログで美容以外の他業種を
観察して記事にしていくと
勉強になる事ばかりです。

投稿: せいパパ | 2009年7月20日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マコトさん、ありがとうございました | トップページ | 大竹海岸 »