« 水戸市森林公園 | トップページ | パームトゥリーリゾート水戸店 »

マコトさん、ありがとうございました

せいパパですhappy01

昨日の水戸森林公園の

ヤギか羊か疑惑・・・。

>抱っこしてるウサギちゃんの可愛らしいこと。
ねえ、私にはどう見てもヤギさんに見えるんだけどこれ羊なの?
毛を刈ったところかしら?
応援です!

上のコメントは

マコトさんから昨夜入ったコメントを

そのままコピーしました!

水戸森林公園には羊は1匹もいません!

せいパパは記事を更新したら

2回ほど見直しますが

今回は一番大事な見直しを

しませんでした・・・。

皆さんごめんなさい。

頭ではヤギと思って記事を書いていたのですが

実際はと書いてしまいました。

誤字脱字ではなくて嘘を書いた自分が

恥ずかしいです・・・。

これからは見直す事を怠らないようにします!

そんなマコトさんのブログは→こちらです。

ブログタイトルが「なんとなく輝いて」ですが

思いっきり輝いてるブログです。

昨日の記事は訂正を殆どしない

せいパパですが流石に訂正しました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 水戸市森林公園 | トップページ | パームトゥリーリゾート水戸店 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、恥ずかしいよー。
ヤギと羊の区別がつかないみたいで・・・。
思いっきりオバカを披露してしまったわ。
せいパパさんったら
「はい、これは毛を刈ったばかりの羊です」って書いて欲しかったわよー、マジで。

投稿: マコト | 2008年4月14日 (月) 01時07分

happy01マコトさんへ
そんな事は無いですよ~。
羊と書いてしまった私の記事の
写真を見て完全に気付いたのは
マコトさんただ一人ですから!
375さんはおしかったです。
疑問は抱いて、いたと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 01時34分

間違いは誰にでもありますね。
私も投稿前に最後のチェックをしているのですが、そこでかなりの間違いを発見します。
それでも間違えるのですから・・・。(笑)
つい最近も、タイトルを入れ忘れてしまったりしました。
投稿した後でも再確認は必要だと、つくづく思いましたね。
後でこういう風に告白すると面白くてよいですね。(笑)

投稿: たくたくろ | 2008年4月14日 (月) 03時09分

happy01たくたくろ さんへ
いや~見直しをしないで
出かけてしまった私が悪いのですが
今後は何回も確認をします。
タイトルを忘れてしまったとは
ありそうですね!

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 12時02分

こんにちは。
私も、変換間違いは、しょっちゅうです。
しかし、今回の子羊は、私も子ヤギとわかってて読んでいるのに、気が付きませんでした~
応援ぽちぽち

投稿: ブルー・ブルー | 2008年4月14日 (月) 13時50分

その記事読んでなかったんで
見てきたら修正されてましたね。
自分もたぶん突っ込んだかも?
って絶対突っ込みますよ。

投稿: ミナト | 2008年4月14日 (月) 17時14分

happy01ブルー・ブルーさんへ
そうなんですよ皆さんが気が付かないまま
読んでいたのに
マコトさんだけは
おかしい事に気が付いたんです!
私も今後は嘘を書かないように
気を付けます。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 18時52分

happy01ミナトさんへ
ミナトさんに見られていたら
突っ込むだけじゃ
済まなかったかも・・・。
以後気をつけます。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 18時53分

なーんだ 
そうかぁ~

最近はこういう羊もいるのかと思ったのよ。
最近は、年寄りについていけないことがいっぱいあるんだもん(笑)

投稿: | 2008年4月14日 (月) 21時48分

happy019さんへ
375さんは
気が付いていたと思いますが
どうなのかなと
思ってしまいましたね
恥ずかしい記事を書いちゃいましたね。

投稿: せいパパ | 2008年4月14日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水戸市森林公園 | トップページ | パームトゥリーリゾート水戸店 »