« サンマルクカフェ チョコクロ | トップページ | 漫遊いばらきスタンプラリー »

せい君の彼女?

せいパパですhappy01

今日は相互リンクしている

「とれたて日記」375さんの家

遊びに行きました!

1度行ったので道は覚えていました。

375さんの自宅に着いたら

庭で私達の到着を待っていてくれました。

375さんと挨拶する前に

せい君は、我が家の様に

さ~と375さんの自宅へ上がり込んでいました・・・。

今回は妻と妻の友達も一緒で

ガキンチョだらけで

375さん忙しそうに振る舞ってくれて

ご迷惑をかけてしまったかなと

思う程にバタバタでした。

せい君は前回全然出来なかった

Wiiを早速始めさせて貰いましたが

今回は前回全く出来なかったとは思えない程に

上達していて375さんも

驚いていました。

子供の成長は想像以上に

早いですね!

テーブルの上には

おもてなしの食材が並びました。

その他にも沢山出て来て

お腹もいっぱいになったので

庭を散歩しました。

その時のベストショットです!

せい君はハルちゃんと

仲良しですが殆ど、ほったらかし状態です

そんな、せい君の何処が良いのかなと

思いますが・・・。

せい君もハルちゃんの事を相手にしてあげないと

フラレちゃいますね~。

帰りにどっさりと

採れたての筍と

メロンの赤ちゃんを大量に頂きました。

私達が今日来るので採って来てくれてました。

ありがとうございました。

来月は海に行って

岩牡蠣採りに連れて行ってくれるそうです

プリップリの牡蠣を沢山採って

その場でチュルッと行きたいですね~!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« サンマルクカフェ チョコクロ | トップページ | 漫遊いばらきスタンプラリー »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

うちの場合は嫁さんがWiiにハマってます。
WiiFitで運動をよくしてますね。
そして、時々私もマリオカートしてます。

投稿: 水戸大家 | 2008年4月29日 (火) 19時52分

happy01水戸大家さんへ
私はゲーム等は出来ないので
良く分からないのですが
せい君はwiiに夢中になりました。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 21時31分

その点は男の子はダメダメのようですね
うちの息子も未だに駄目です

中には例外な子もいて
6歳にして自然に肩に手を回せる子もいたりしますが(笑

投稿: torishin | 2008年4月29日 (火) 22時32分

happy01 torishinさんへ
せい君も二人きりの時は
べったりですが
楽しい事があったり
人が沢山いるとダメダメに
なってしまいます・・・。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 22時44分

せい君は恥ずかしがり屋さんなんですね。
私はシャイな人、好きですよ(笑)

投稿: てまき | 2008年4月30日 (水) 00時03分

あっ!
せいくんがフォースを出したって
wiiでのボーリングの話だったんですね。
まじボーリングの話だと思ってました。
もちろんガーターなしのやつでですが。


投稿: ミナト | 2008年4月30日 (水) 02時53分

おはようございます。
せい君、もう彼女がいるんですね~
中3の息子には、いない・・・

写真のケーキは、バナナケーキ?
手作りでしょうね。
いいな~
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年4月30日 (水) 06時49分

昨日は、楽しかったね。
せい君は、この前来た時より随分成長していてビックリしました。
ゲームもどんどん自分で変えていくし、大人顔負けでした。

来月お天気だといいですね。
せい君と奥さんに宜しくね。

投稿: 920_375 | 2008年4月30日 (水) 09時16分

ブログ仲間と私生活でも友達なんてうらやましいです。
私もいつかせいパパさんと会える日が来るのかなあ・・・。
どこかで会えたらうれしいのになあ。
夢見たいな話ですね。

投稿: たくたくろ | 2008年4月30日 (水) 10時53分

せいパパさんは375さんとホントにいいお友達になられましたね。
なかなかできないことだし
とっても素敵なことだと思います。
次は岩牡蠣ですか?
羨ましい限りです。
応援ダントツ1位ですね。

投稿: マコト | 2008年4月30日 (水) 13時36分

happy01てまきさんへ
せい君はシャイですね~
まだ異性を異性と感じて無いのかも?
口は悪いし、ほったらかしの
せい君の何処が良いのかな~と
思ってしまいますが
それが良いのかな!

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時15分

happy01ミナトさんへ
375さんの記事を読んだのですね!
ゲームでしたが
前回は全然出来なかったけど
あまりの上達に
その場の大人は驚きました!

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時17分

happy01ブルー・ブルーさんへ
せい君は彼女と思っているかは
分らないけど彼女だと思います。
こうして記事に残して後から
せい君が読んだら恥ずかしいでしょうね!
私も中学生の時は彼女は
居なかったですよ~。
ケーキは何味だったかな~
美味しいケーキだったのは
覚えています!

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時20分

happy01 920_375さんへ
昨日は大変お騒がせしました。
大勢で押し掛けて
今日は疲れていませんか?
せい君もとても楽しかったようで
今でもwiiで遊んだ事を喜んでいますよ!
子供は何も考えて無いように
見えても
しっかり成長しているのですね~。
来月も楽しみにしています。
何も出来ないので宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時23分

happy01たくたくろ さんへ
今回は2回もドタキャンして
やっと遊びに行きました。
375さんには迷惑を沢山かけてしまっています。
ネットを超えた交流は
楽しいですよ、とても良い環境に
住んでいて子供を遊ばせるには
良い所なんですよ。

たくたくろ さんと
突然出会う事もあるかも!
夢の話なんでしょうかね~
どうだろう。

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時27分

happy01マコトさんへ
友達と言うより
包み込んで頂いてると
表現した方がいいくらい
面倒をかけています。
せい君も375さんには
なついていて我が家の様に
かけずり廻っています・・・。
今度は岩牡蠣採りを
教えてもらいます
天気が良いといいな~。

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時31分

ブログを通じてのお友達って素敵ですね^^

子供ってゲームはすぐ上達しますよね。
楽しく過ごせて良かったです。

投稿: maekumi | 2008年5月 1日 (木) 00時27分

わー、せいくんも彼女もかわいいです!
ナイスショットですね!
応援ぽちぽち!

投稿: penpen | 2008年5月 1日 (木) 16時08分

happy01maekumi さんへ
出会いがブログだったのですが
375さんはとても
私たちをもてなしてくれて
悪ガキせい君の面倒をとても良く見てくれて
迷惑をかけどおしですが
とても楽しいです。
せい君もゲーム頑張っていました!

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時08分

happy01penpenさんへ
ナイスショットが取れました!
ハルちゃん積極的でしたが
せい君は鈍感です・・・。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンマルクカフェ チョコクロ | トップページ | 漫遊いばらきスタンプラリー »