« 純米 甘酒 ソフトキャンディー | トップページ | せい君の彼女? »

サンマルクカフェ チョコクロ

せいパパですhappy01

昨日、本店のスタッフから

頂いた差し入れのパンです。

成田に遊びに行ったので

お土産に、オススメのクロワッサンを

買ってきたよと言われて

箱を開けてみると

美味しそうなクロワッサンが

綺麗に並んで入っていました。

写真では

何でも無いクロワッサンに見えてしまいますが

チョコクロと言って

とても美味しいから良かったらどうぞ!と

せいパパも頂きました!

サクサクした生地に癖の無い

チョコがとても美味しいクロワッサンでした。

難点が一つあって

生地のパイ生地が、とてもサクサクしているから

一口食べただけでボロボロ剝がれて

服にハラハラ落ちてしまいます

尋常な落ち方じゃ無かったので

ゴミ箱を抱えて食べましたが

ゴミを目の前にして食べても

美味しいのです!

こんなの何処に売ってるの?

せいパパが聞くと

普通にイオンとか最近出来た

ショッピングセンターに売ってるよ~

言っていて

「でも焼きたてが一番美味しいから

サンマルクカフェに行って焼き立てを

食べてみてねハマルと思うよ!」って

普段買い物なんてしない

せいパパは身近にあるのに

全然知らなかった・・・。

今度買い物行って見かけたら

入ってみようと思います

こんなマークです。

他のメニューも美味しそうです

勝手な想像ですが!

サンマルクカフェHP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 純米 甘酒 ソフトキャンディー | トップページ | せい君の彼女? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

サンマルクって
結構有名ですよね。
たしかにこのチョコのクロワッサンは
おいしそうですね。
甘すぎないんですよね?

投稿: ミナト | 2008年4月29日 (火) 10時41分

おはようございます。
いちばん近くで、岡山県(--,)ぐすん
何でも無いクロワッサンに見えてって、チョコがはみ出しているのが、みえますって・・・
福岡出張とかないですか~
応援ぽちぽち

投稿: ブルー・ブルー | 2008年4月29日 (火) 10時51分

何回かコーヒーを飲んだ事があります。
バターの香りが漂ってきそうですね^^
クロワッサンはこぼれるのが難点だけど
今度行ったら食べてみようと思います♪

投稿: maekumi | 2008年4月29日 (火) 13時16分

happy01ミナトさんへ
有名なんですか!
全く知りませんでした。
甘いな!っと思わなかったから
普通だと思いますよ。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 18時23分

happy01ブルー・ブルーさんへ
九州には進出して無いのですか
残念です・・・。
確かに思いっきり
チョコが主張していますね!

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 18時25分

happy01 maekumiさんへ
行った事があるのですね~
私はまだないので
行きたいです。
クロワッサンもボロボロこぼしながら
食べたいですね~。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 18時26分

こんばんは。
今朝この記事を読んで、買い物のついでに
イオン水戸内原で買ってきました。
実際食べてみるまで「どうかなー」と思っていましたが、
クロワッサンとチョコレート、合いますね。
限定でいちごチョコ入りのも売っていました。

投稿: コニコニ | 2008年4月29日 (火) 20時15分

happy01コニコニさんへ
クロワッサンとチョコ合いますね
早速買って来たのですね!
私も行って他の物も
食べて見たいです。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 21時34分

こんばんは、ゆーじです。
サンマルクのチョコクロは、東京で働いているときにお世話になりました。
資格の学校に通っているとき、軽くチョコクロとコーヒーをおなかに入れてから、授業を受けてました。
久々に食べたくなったので、水戸内原イオンに今度行こうかな。
最近、ストレスからか甘い物の消費量が増えてます。チョコレート依存症のようです。笑

投稿: ゆーじ | 2008年4月29日 (火) 22時07分

happy01ゆーじさんへ
懐かしさが出ちゃいましたか
写真を見ると当時の事を
思い出しちゃいますね
音楽もそうですが
不思議なものですね
イオンでチョコクロ食べて
元気を出して下さい。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 22時29分

こんばんは!
チョコクロ、美味しいですよねぇ♪
最初に食べたのは原宿のお店でしたが、
内原イオンのサンマルクカフェにも行った事があります☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

確かに、クロワッサンは綺麗に食べるのが難しいですねιιι

投稿: CAЯAMEL | 2008年4月29日 (火) 22時41分

happy01 CAЯAMELさんへ
始めて食べたけど
とても美味しかったです!
また食べたいので見かけたら
買っちゃいます。
ハラハラ落ちなかったら
食べやすいけど美味しいので
許します。

投稿: せいパパ | 2008年4月29日 (火) 22時48分

こんばんは!
ツクバテキ。パセオヌエボのいなっちょです。
先日はコメントありがとうございましたhappy01

チョコクロ、美味しそうですね〜。
美味しいコーヒーとチョコクロワッサン…
写真を見ていたら、サンマルクカフェ行きたくなりました。

投稿: いなっちょ | 2008年4月29日 (火) 22時59分

結構あちこちにありますよ!
徒歩圏内にはないのであまり行かないんですけど、
チョコクロは最高です(^^)
生のピアノ演奏が聞ける店舗もありましたよ♪

投稿: てまき | 2008年4月30日 (水) 00時10分

happy01いなっちょさんへ
訪問&コメントありがとうございました。
とても美味しいクロワッサンでしたよ。
私も、まだ行った事が無いので
行ってみたいです!
これからも宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時03分

happy01てまきさんへ
あちこちにあるのですか!
今まで全然知らなかったです…。
一番近くでは成田で1時間ほど
かかりますが行ってみたいです!

投稿: せいパパ | 2008年4月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 純米 甘酒 ソフトキャンディー | トップページ | せい君の彼女? »