« せい君の彼女? | トップページ | 農産物直売所 サングリーン旭 »

漫遊いばらきスタンプラリー

せいパパですhappy01

相互リンクしている

竹千代さんのブログ

漫遊いばらきスタンプラリーの記事を見て

私も初めて参加しようと

思いましたが

スタンプを押す小冊子が手に入らない事を

竹千代が知ると

私の所に送って来てくれました!

しかも心のこもった

手紙付きで私は感動でした!!

ありがとうございます、竹千代さん。

漫遊いばらきスタンプラリーの小冊子です。

茨城県内200弱の観光スポットが

参加しています。

期間は平成20年4月20日~11月16日迄です。

スタンプラリーの参加方法です。

地域別に分かりやすく観光スポットが

紹介されていて見やすいです!

せいパパの地元は

鹿嶋・潮来エリアですが

想像通り1番紹介スポットが少なかったです・・・。

鹿行地区は、やっぱり観光施設が少ないですね~。

スタンプはここに

ペッタンペッタン押して貯まったら送って

こんなプレゼントコースにエントリー出来ます!

当たる事は無いでしょうが

当たればラッキーでスタンプを貯めながら

茨城を歩いてみます。

エンジョイクーポンも14枚付いていて

各施設で割引など特典が付いてきます

割引は10%オフとか大した事は

無いですが無いより全然マシですね~。

しかも竹千代さんが

いばらき e-旅も一緒に

同封してくれました

茨城の沢山の観光スポットが

テーマごとに紹介されています。

せいパパは、こう言う本は大好きで多分

ボロボロになるまで読みつくして

しまいそうです。

資料も沢山揃ったので

これからは今以上に

パワーアップした茨城情報を

発信して行きたいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« せい君の彼女? | トップページ | 農産物直売所 サングリーン旭 »

茨城県」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪無事せいパパさんの元へ届いてよかったです(*^_^*)早速記事にしてくださったのですね!ありがとうございます!

スタンプラリーの小冊子だけではどうかな?と思い、『いばらきe-旅』も同封させていただきました!気に入っていただけて安心しました!

これからは”ライバル(?)同士ですね!(^田^)”私の場合、当たることはないと思いますが。。。
お互い、頑張りましょうね(^^v)

投稿: 竹千代 | 2008年4月30日 (水) 22時42分

こんばんは~今夜はまだ起きてます。
いいですねぇ!せいパパさん。
ブログ仲間と交流できて。
期間が長いから、せいパパさんは全部回るような気がします。
応援ぽちぽち

投稿: ブルー・ブルー | 2008年5月 1日 (木) 00時18分

こちらもブログを通じての交流ですか。
うらやましいなぁ^^

スタンプラリー、富山でもあったかも。
こんなの見てると、近場でも知らないことが
あったりして、新しい発見がありますよね。
いっぱいスタンプ集めてくださいね~。

投稿: maekumi | 2008年5月 1日 (木) 00時30分

あらスタンプラリーいいなぁ~

その小冊子何処に行けば手に入るの?

茨城を知るのに丁度いいね。
私もほしいなぁ~。

投稿: 920_375 | 2008年5月 1日 (木) 08時03分

200ケ所もスタンプ押しにまわるって
大変楽しいんでしょうね。
大変でしょうが・・・

投稿: ミナト | 2008年5月 1日 (木) 09時14分

漫遊いばらきスタンプラリーの事初めて知りました。楽しそうですね~でも200箇所はなかなか大変でしょうね~私達も回ってみたいです。(^_^)tanpopo

投稿: kenkentanpopo | 2008年5月 1日 (木) 12時19分

初めまして、kamesukemamaといいます。
何度か来ていましたが初コメです。
去年は親子3人ぶん送りましたがハズレました。
一昨年は甥っ子姪っ子合わせて6人分送って、
甥っ子が当たりました。
意外とタダの施設が多いのでいいですよ!

投稿: kamesukemama | 2008年5月 1日 (木) 20時03分

happy01竹千代さんへ
ありがとうございました。
お手紙が同封されていて
感動物でした!
これからは良きライバルですね~
沢山スタンプをためたいです
鹿行地区にはスタンプスポットが
少ないのですが
少しずつ貯めていきますね。
ありがとうございました。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時13分

happy01ブルー・ブルーさんへ
GWだから夜更かしですね~。
せいパパは茨城の端っこに住んでいるので
どのスポットも意外と遠いのが
難点なんですよ・・・。
沢山は廻れないですが
着実にためていきます!

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時16分

happy01maekumiさんへ
皆さんとても良い方で
今回も、甘えてしまいました!
スタンプできるだけ
貯めたいです。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時19分

happy01920_375さんへ
私も何処にあるか
分からなくて今回
竹千代さんへ送ってもらったんですが
観光施設を廻っておいてある所が
あったらゲットして
持って行きますね
知らない施設も、いくつかあって
茨城を知るには参考になりますね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時21分

happy01ミナトさんへ
200ヶ所全部は廻れないけど
行けるときに集めたいですね!

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時23分

happy01 kenkentanpopoさんへ
訪問&コメントありがとうございました。
数年前にスタンプラリーがある事を
知ったのですが今回初めて参加してみます!
沢山は廻れないかも知れませんが
頑張ってみますね!
これからも遊びに来てくださいね。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時25分

happy01 kamesukemamaさんへ
初コメありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
沢山応募しないと当選は難しいのですね
スタンプラリーを知り尽くしているのですね。
私は今回初めてなので
どれだけ貯められるか分からないけど
やってみますね。
私のブログを見ての通り
タダや無料は大好きです
無料スポット満載で楽しんできますね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 20時28分

せいパパさん!お久しぶりです☆

せいパパさんが茨城をどんどん発信してってるからこそ始まった交流なんでしょうね!

そして、せいパパさんなら、ホントにスタンプラリー期間中に制覇してしまいそうですよね!?
クーポンも、ちょっとでもお得な気分が味わえるし、うれしいですね♪

スタンプラリーコース情報楽しみに待ってます☆

投稿: よーこ | 2008年5月 1日 (木) 20時29分

happy01よーこさんへ
お久し振りです。
茨城情報を発信して1年
初めは全然でしたが
ここまで交流が広がるブログに
成長したな~と
本当に思っています
スタンプラリーは頑張って
廻って見ますね~。

投稿: せいパパ | 2008年5月 1日 (木) 21時22分

こんにちは。
この冊子、ちょうど昨日、JRの駅で手にしたところでした。
茨城の名所がたくさん載ってますね~
温泉施設もたくさん掲載されているので期間中にいくつか行ってみたいです。

投稿: ひろろろろ | 2008年5月 2日 (金) 08時55分

happy01ひろろろろ さんへ
千葉からだと少し遠いですが
温泉めぐり楽しんでください。
レポートも楽しみにしています。

投稿: せいパパ | 2008年5月 2日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せい君の彼女? | トップページ | 農産物直売所 サングリーン旭 »