« ラ・プロヴァンス | トップページ | 東京大空襲 »

防空壕に篭っている

せいママが言ってたので

覗くと

狭いコップの中で

ペットの、りんちゃん、のんちゃんが

寄り添っていました!

タイトルを見てまた歴史かなと皆さん思ったでしょう?

今回は、せいパパブログ本来の

どうでもいい内容です!

ペットのハムちゃん

最初は中が悪くて

次第に、お互いの心の壁を

壊していき今では

凄い仲良しな二人です!

ちなみに、どちらも女の子です。

最近は

せいパパらしくなく

茨城情報を沢山更新して来ました

私より皆さんがビックリしていると思います!

茨城情報を発信しない

茨城情報ブログでしたが

魔が差しました・・・。

ま~これからも

ガンガン茨城のマニアックな世界に

皆さんを、ご招待する事にします。

と言う事で

今日の話は茨城じゃ、ないですよ~。

りんちゃん、のんちゃんです。

りんちゃんは太ってきていましたが

相変わらずです・・・。

でも、この笑顔で許してあげます

大丈夫か?その腹!

せいパパを見てるようです・・・。

以前よりはスマートになったかな?

のんちゃんは・・・

いつまで経っても恥ずかしがり屋です。

初めての冬の寒さに耐えた二人でした!

ハムスターを見ていて

不思議に思うのは

寿命が1~2年だと言うのに

いつ見ても寝ています

夜も遅い時間にならないと

起きて来ない。

寝てばかりだと

あっという間に人生終わってしまうのに!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« ラ・プロヴァンス | トップページ | 東京大空襲 »

ハムスター日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~lovely
りんちゃん、のんちゃんの名付け親は
だれですか?

ハムスターの世界にも「人間」関係みたいなものが
あるんですね~。
性格まで押さえているとは、せいパパさんの
愛情が伺えますよ。

ちなみに私が飼っていたハムちゃんは
「茶屋しろう・じろう」でしたっhappy01

ぽちっと応援ですっ☆☆

投稿: eritorie@Rainbow Sleeves | 2008年3月11日 (火) 20時59分

happy01 eritorie@Rainbow Sleevesさんへ
りんちゃんはママ
のんちゃんはパパが
名付け親ですよ。
ハムちゃんにも性格があって
面白いですよ!
最初は仲が悪すぎて
どうしようもなかったですが
一緒にいると諦めたのか
慣れたのか仲良くなっていました!
eritorie@Rainbow Sleevesさんも
ハムちゃん飼ってたんですね。
やっぱりすぐに死んでしまうのかな~・・・。

投稿: せいパパ | 2008年3月11日 (火) 23時08分

女の子同士だと、やはり最初は様子をみるんですかね。
友達の家は、男の子と女の子を飼っているので、殖えています。

投稿: ブルー・ブルー | 2008年3月12日 (水) 12時44分

happy01ブルー・ブルーさんへ
ハムスターは沢山増えてしまうんですよね
大変だけど沢山いたら楽しいかな!

投稿: せいパパ | 2008年3月12日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・プロヴァンス | トップページ | 東京大空襲 »