« 頭がおかしいです・・・ | トップページ | 元気に更新です »

結果はまだですが

せいパパですgawk

昨日は皆さんから

温かいコメントを頂き

驚いています

心配して頂き

「心からありがとうございました」

ブログはバーチャルな世界ですが

人と人が密接に繋がり合っているんだなと

強く感じました。

お昼過ぎに病院から帰って来ました

色んな症状が出ていて

これは、かなり難しいですと

最初に医師に言われました・・・。

初めから不安な滑り出しでした。

今日調べた、結果から言うと

脳には異常は見つかりませんでしたhappy01

CTを撮ったのですが

医師は

「プリップリッして若い健康な脳ですね~」

言われました~!!

ホッとしました。

頭には異常は無い様です。

血液検査もしました結果は

明後日出るので行ってみます!

医師は

「脳には異常が無いので血液を調べて

肝臓とコレストロールの数値を調べます」と

言っていました。

せいパパは肝臓が悪いのです・・・。

数年前に胃カメラで検査した時の

血液検査で肝臓の数値が

酒を飲まないのに異常な数値に

近くなっていると言われて

このままだと肝臓肥大か肝硬変に

なりますから

酒は今後も飲まないようにと

言われているのです…。

医師

「その結果次第で

心療内科を紹介しますと

言われました。

内臓に異常がなければ

心の病かも知れないし

7年も前から症状が出ているのですから

これはしっかりと調べた方が良いです」と

最後に言われました…。

今までに診察をした事が無い症状だったようで

慎重に治療して行くようです。

頭に異常が無かっただけ

安心しましたが

今後もどうなるか分らないけど

完治に向けて頑張って行きます!

皆さん本当にご心配をかけてしまいました。

ブログの更新も今まで通り続けて行けますよ~happy01

今日行った病院は鹿嶋市内の

個人病院ですが設備が充実して

手に負えなかったら

東京女子医大を紹介してくれる病院なので

人気で大混雑しています。

でも久し振りに

この病院に行って感じたのは

11時に午前中の受付が終了するのですが

時間を過ぎてから来た患者さんを

笑顔で受け入れているのです

しかも受付の方が!

周りに相談する事無くです12時前に来た

患者さんにもです。

患者さん主体の病院なんだな~と

思いました。

ひどい所は受付のカーテンを閉めてしまう所も

あるので経営方針がしっかりした

病院だから人気があるんですね!

しかも小さな病院で設備が整っている事も

市民は知らないのです

私も、どこの病院に良いか同僚に聞いたら

この病院を紹介されてビックリでした!

あの病院って、そんな施設があるの?

宣伝もして無いのです

ここの病院は!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 頭がおかしいです・・・ | トップページ | 元気に更新です »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしていたら、なんだか大変なことに・・・
人は具合の良いときは医者探しなどしません。
探す暇もないほどの窮地に陥ってはじめて探します。
でも、たいていは近くの病院にいって終わり・・・
よい医者にめぐり合えたのなら幸いでしたね。
原因が究明され、なおかつ完治するものであること願っています。

投稿: 二代目の嫁 | 2008年3月 4日 (火) 16時35分

こんばんは。
脳に異常がなくて、良かったですね。
せいパパも、仕事柄、肩こりがひどいんじゃないでしょうか?

投稿: ブルー・ブルー | 2008年3月 4日 (火) 18時44分

happy01二代目の嫁さんへ
完治できるまで頑張って行きます。
この病院は、なおちゃんに
紹介して貰ったんですよ~!
良い病院でした。

投稿: せいパパ | 2008年3月 4日 (火) 18時58分

happy01ブルー・ブルーさんへ
本当に良かったです!
子供も小さいし何かあったらと
思っていましたが大丈夫そうです!
せいパパは肩こり無いに
等しいくらいでストレスも感じる事は
殆ど無くて
社長には君のような
鈍感な人は珍しいなと
言われています
その鈍感力が仕事で良い結果を
出しているのだろうと
評価されています。

投稿: せいパパ | 2008年3月 4日 (火) 19時03分

せいパパさん大丈夫ですか?(>×<)
ブログを見てとても心配になりました。。
とりあえず脳に問題がなくてよかったですね…!!

原因は未だわからないとのことですが
はやく原因が判明し症状が起きなくなることを祈っています。

元気に更新されているのを拝見し一先ず安心しました。

投稿: やえこ | 2008年3月 4日 (火) 20時08分

病院の先生も経験したことのない
症状なんですね。
結果が出るまで、心配ですが、
とりあえず、脳には異常が見つからなかったとのこと、本当によかったですね。

そして、とてもよい病院のようで、
そういった面でも安心できるのって
大きいですよね?!

投稿: よーこ | 2008年3月 4日 (火) 20時44分

happy01やえこさんへ
ご心配ありがとうございます。
頭痛は結構ありますが
病院に行って安心しました!
ブログを更新するのが
趣味になっているので出来る時に
出来る事をやっていますよ~。

原因が分かるまで
検査を続けて行きますね。
頭の中のノイズ音はかなり
恐怖感がありますから
早く解放されたいです。

投稿: せいパパ | 2008年3月 4日 (火) 21時20分

happy01よーこさんへ
そうなんですよ。
先日ブログに書いた事を
説明すると
こんなに複合的に沢山の
症状が出ているのは珍しいとの事でした。
症状が昔から出ている事だから
体がサインを出しているので
検査をしっかりして治療の方法を
考えて行きましょうと言ってくれて
安心しました!
良い病院で良かったですhappy01

投稿: せいパパ | 2008年3月 4日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭がおかしいです・・・ | トップページ | 元気に更新です »