« チェリオの裏の公園 | トップページ | 道の駅 いたこ »

ブログで知り合った方が

ご来店してくれましたhappy01

相互リンクしている

とれたて日記さんの

375さんが

本日、せいパパが勤める美容室に

来て頂きました~lovely

最近私のブログを発見して頂き

コメントを通して仲良くなった

同じ鹿行地区にお住まいの方です。

朝から緊張して

ご来店を待っていましたが

週末で忙しかったので

あっという間に

375さんの、ご来店の時間が来ました!

とても明るく品の良い感じの方で

一気に、せいパパは吸い込まれていきました!

あっという間に

カット&カラーが終わり

その間いろんな事を

お互い話して楽しい時間が

過ぎていきました。

水戸に行く途中に

375さんの自宅があると言うことで

今度せい君と遊びに行く事を

約束して、お別れしました。

次に375さんと会える事を楽しみにしたいです。

ブログは人と人を繋ぐネットワーク何だな~と

感じました。

375さん本日はご来店ありがとうございました!

せい君に、お土産まで頂き喜ぶと思います。

375さんのブログ

とれたて日記は→こちらです。

鉾田市に来て20年

今では自給自足の生活を送りたいと

田舎暮らしを楽しんでいるブログです。

都会にお住まいの方

田舎暮らしのヒントが

沢山散りばめられた素敵なブログです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« チェリオの裏の公園 | トップページ | 道の駅 いたこ »

自然体験375さん日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いいですねぇ!ブログで知り合った方と会えるなんて。
距離が近いと、こういう交流もできるんですね。

とれたて日記も、手芸とハーブと、陶芸を、読んできました。
好きなものから、一応ね。
ポチが1日何度も出来るといいですね。FC2 Blog Rankingはポチしてみました。ブログ村は1日1回しかだめですもん(涙)

投稿: ブルー・ブルー | 2008年3月30日 (日) 20時41分

そういう交流、素敵ですね~☆
友達が増えると世界が広がりますもんね(^^)

投稿: てまき | 2008年3月30日 (日) 20時49分

ブログのお友達と出会えるって奇跡に近い事だと思います!
ブログで繋がることも不思議だと思うのに、身近
に住まれているとは、これもまた不思議な縁のよ
うな気がします。

投稿: よっしー | 2008年3月30日 (日) 21時03分

happy01ブルー・ブルーさんへ
とても嬉しかったです。
ブログで知り合い
お店まで足を運んでくれるなんて
ブログは凄いです!

とれたれ日記に
遊びに行って来たのですね~
手芸が好きなんですね!

投稿: せいパパ | 2008年3月30日 (日) 21時13分

happy01てまきさんへ
そうですね~
出会いがあるなんて
とても素敵ですね~。

今までと興味の幅が広がると
思います!

投稿: せいパパ | 2008年3月30日 (日) 21時16分

happy01よっしーさんへ
まさしく奇跡ですね!
茨城情報を発信してるので
近くに住んでる方との
出会いがあったと思います。
ブログを続けて来て良かったです。

投稿: せいパパ | 2008年3月30日 (日) 21時18分

せいパパさん今日は本当にお世話になり有難うございました。
とっても嬉しかったです。

ブログで知り合った人と会うのは初めてだったので凄く嬉しかったです。もっと色々お話したかったのですがお店はとても忙しそうでしたね。今度はゆっくり遊びに来て下さいね。

お世話になったスタッフさんたちにもどうぞ宜しくお伝えください。

ブログをやっててよかったとつくづく思った一日でした。

ブログでとれたて日記のことご紹介いただき有難うございました。

これからの桜情報楽しみにしています。

これからも益々ヨロシクネ!

投稿: 920_375 | 2008年3月30日 (日) 22時18分

凄いじゃないですか~!
ブログつながりでお会いするって!
もちろん自分も
茨城なんで
訪問&コメってきました。
いや~ブログって凄いですね。

ポチっときます。


投稿: ミナト | 2008年3月30日 (日) 22時27分

happy01 920_375さんへ
今日は楽しい一日になりました。
忙しくてゆっくり話が出来ませんでしたね。
今度はせい君を連れて
遊びに行きますね~。
楽しい時間をこれからも
作って行きましょう。
宜しくお願いしますね!

投稿: せいパパ | 2008年3月30日 (日) 22時42分

happy01ミナトさんへ
私はミナトさんが
どんな方だか知りたいです。
ミナトブログを生み出す
生ミナトさんを!
茨城の端と端では難しいですが
茨城ブロガ-さん大集合的
大オフ会なんて企画が持ち上がったりすれば楽しそうですね!

投稿: せいパパ | 2008年3月30日 (日) 22時46分

ブログの輪って、素敵ですね~!!
せいパパさん、375さんがご来店された時は初対面のような気がしなかったのでは?
普段は顔も知らない者同士でも、こうして実際に会ったり会話したりすると、前からの知り合いみたいに接する事が出来るから不思議ですよね♪

投稿: 竹千代 | 2008年3月30日 (日) 23時02分

そんなステキなことがあるんですねー。
バーチャルの世界が現実の世界と交わる瞬間
ドキドキですね。
せいパパさんは美容師さんなのですね。
応援です!

投稿: マコト | 2008年3月31日 (月) 01時40分

ブログの仲間と会えるなんていいですね。
きっと話もはずむことでしょう。
私もそんな経験をしてみたいものです。
せいぱぱさんは美容師というお店を構えた職業をされているのですね。
だとすると、これからもそういう出会いがあるかもしれませんね。
素敵な出会いがあってよかったです。ポチッ。

投稿: たくたくろ | 2008年3月31日 (月) 02時32分

happy01竹千代さんへ
おっしゃる通り
初めて会うとは思えない
親近感がありました。
ずっと話していたいと思ってしまいましたが
これからは個人的に
お付き合いが始まると思うので
楽しみです。
きっと竹千代さんと
お会いする日があれば
話は尽きないと思います。

投稿: せいパパ | 2008年3月31日 (月) 08時46分

happy01マコトさんへ
バーチャルと現実が絡み合った
素敵な出合いでした!
これからも素敵な出合いが待っているかも。

そうなんです
私は美容師なんです。
全く関係ないジャンルのブログだから
分からないですよね~。

投稿: せいパパ | 2008年3月31日 (月) 08時48分

happy01たくたくろう さんへ
昨年もブログで知り合った方と
オフ会を行い今でも
相互リンクを通じて
ここで交流が続いています。
忙しくて2回目のオフ会を行えずにいますが。
出会いを作ってくれる
ブログに成長してくれて嬉しいです。

投稿: せいパパ | 2008年3月31日 (月) 08時51分

いいお話ですね!
ブログで知り合った人に会えるって
せいパパさんが等身大の
自然体のブログを更新しているからですよね。
せいパパさんの誠実でまじめな感じが伝わってきて
いつもこちらに来るとほのぼのします。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月31日 (月) 11時05分

うわぁ~素敵!!
ブログを通してお知り合いになれる。
お友達になれるってだけでもすごいことなのに
実際に足を運んでいただける、お会いできるなんて、とっても素敵なことですよね!!

私はブログを始めたばかりなのでまだまだでしょうけれど、いつかそのような出来事があったら幸せだろうな~と思っちゃいました。

『りんりん♪さんのブログみてお店に行ってみたよ。』『買ってみたよ』『お取り寄せしてみたよ』な~てことが実現したら、ブログを更新する頑張り甲斐がでてくるだろうなぁ~と^^

『とれたて日記』も遊びに行かせていただきました。こうやって輪が広がっていくっていうのもいいですね☆

また遊びにこさせていただきますね~^^

投稿: りんりん♪ | 2008年3月31日 (月) 11時24分

happy01 penpen[white_zinniaさんへ
本当に不思議な感覚でした。
こんな言葉でしか表現力が無いブログですが
褒めて頂き恐縮してしまいます。
これからも等身大の言葉で
続けていけたらと思います。

投稿: せいパパ | 2008年3月31日 (月) 16時51分

happy01りんりん♪ さんへ
素敵な出会いでした!
375さんも素敵な方で
良いめぐり合わせでした!

ブログを見てくれて
せいパパさんに
髪を染めて貰いたいと
これからも言われて来店されたら
嬉しくてブログを続けていけます。
最初の、お客様が
375さん永遠に心に残る
方になるでしょう!

投稿: せいパパ | 2008年3月31日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリオの裏の公園 | トップページ | 道の駅 いたこ »