« 明石灯台 | トップページ | 神栖市風力発電 »

スシロー

せいパパですhappy01

せいママが大好きなのは

お寿司です。

クルクル回る寿司屋さんは

大好きです!

せいパパファミリーは外食の

約8割はスシローに行っています。

茨城県内には

4店舗しか無いのですが

地元の神栖店の

スシロー人気は異常な程です。

近くに元気寿司と、かっぱ寿司が

あるのにスシローだけは

店の外に人が溢れる事も多いです。

他の地域のスシローも人気があるのかな~?

スシローでは

3月13日まで蟹まつりをやっています。

あきんどスシローHP→こちら

せい君は、大喜びです!

蟹の味噌汁です

出しが良く出ていて

蟹自体は何の味もしなかったです・・・。

茶わん蒸しにも

ゴロっと蟹が!

蟹まつりだけど、このチープ感が最高です。

せいパパも笑うしかありません!

かにちらしが750円でしたが

スシローでこの値段は辛いかも!

人気があるのか夜8時位に行ったのですが

かにちらしは

オーダーストップになっていました!

子供が喜ぶネタやサイドメニューが

揃っているので、ついつい行ってしまいますよ。

パフェに入ってた冷たいバナナを

口にした、せい君!

エイリアンみたいな変な顔に

なってしまいました・・・。

これでスシロー行きたくなるかな~?

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 明石灯台 | トップページ | 神栖市風力発電 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

スシローって
初めて聞きました!
ってゆうより
自分はあまり寿司は
食べないんですけどね。

投稿: ミナト | 2008年3月 2日 (日) 10時06分

こんにちは。
今だけですよ~回転寿司で安上がり!って喜んでいられるの。
中・高生を連れて行ったら・・・
お皿が、ドドーッと積まれていくのが、早い!がーん…llllll(-_-;)llllll
応援ポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年3月 2日 (日) 12時59分

こんにちは。昨日はあたたかいメッセージをありがとうございました。携帯が生きている限りボチボチやりたいと思っております。これからもよろしくお願いします。
回転寿司、大好きです!私は回るところしか行きません(爆)手頃な値段と味を気軽に楽しめるのがいいです。デザートまで食べるので、家族には呆れられています(笑)
おいしくって、せい君大喜びですね!

投稿: NAON | 2008年3月 2日 (日) 13時09分

ワタシもスシローの大ファンです☆
金曜の夜は絶対スシロー!!
みたいなカンジです。
(たまにかっぱも行きますが。。)

いつも人気で並ばされます!

せい君、めちゃめちゃカワイイ~!!!
なんだかほっこりした気持ちになりましたァ♪
冷たいバナナの表情、
リアルに顔に出るトコロもまたカワイイですね☆

投稿: よーこ | 2008年3月 2日 (日) 13時29分

happy01ミナトさんへ
スシローは関西中心に展開している
回転寿司チェーンで
茨城ではマイナーな存在なんですよ。

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 14時11分

happy01ブルー・ブルーさんへ
その時が来るまで十分楽しんでおきますね。
将来、回転寿司より違う所に
食べに行くようになるのかな・・・。

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 14時14分

happy01NAONさんへ
回転寿司は子供も大人も楽しめるし
妻が大絶賛しています。
食べに行く=スシローと言う図式ですね~!
これからも細々でも続けてくださいね~。
応援してます!

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 14時17分

happy01よーこさんへ
スシローの大ファンですか
私達と一緒ですね!
せい君はこの日、かっぱに行きたいと
言っていましたが
妻の一声でスシローに決まりましたが
いざ入店したら大喜びでした。
回るネタを見て食べたいものを
探しては食べるーと言っていました。

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 14時20分

こんばんは、スシローですね。
私も先日、回転寿司屋に行きましたが、そこはひじょうにネタが新鮮で美味しかったですが、価格は高めで、家族連れでは大変です。
やはり、多くチェーン展開しているお店の方が安く、家族連れには良いと思います。
また、今から子供に贅沢な味を覚えさせたら大変ですからね!

投稿: たかさん | 2008年3月 2日 (日) 17時51分

せい君、かわいいーーーーっheart04
うちもスシロー大好きですよ~。
けっこうメニューも充実してて
清潔感もあっていいですよね~。
スシローの進出でかっぱ寿司が
一軒つぶれましたけど。。。
いつ行っても混み混みなんですよねぇ。
こちらでも大人気ですよ~happy01

あ~、お腹すいてきた。。。

ぽちっと応援です☆☆

投稿: eritorie@Rainbow Sleeves | 2008年3月 2日 (日) 18時17分

happy01たかさんへ
大手のチェーン店は
安めの値段設定になっていて
安心です!
子供にいいネタを食べさせて
味を覚えられたら大変ですね!
回転で満足させておきます。

たかさんの行ったお店も
気になりますね~。

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 19時50分

happy01eritorie@Rainbow Sleevesさんへ
え~、スシローの進出で
かっぱが潰れててしまったのですか!
スシローは強いですね
しかもスシローファンなんですね!
ここは良いですよね~。
せい君も回転寿司に行けたから
こんなに大喜びでしたよ~!

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 19時53分

こんにちは~お久しぶりです。
スシローネタに黙っていられず出てきました(笑)うちも金曜日行きましたよ。でもまた行きたくなったぁ・・・。本当神栖のスシローは人気ありすぎですよね。でも成田のスシローもいつもいっぱいで結構待ちますね。近くの●ッパ寿司はいつも空いているような。

投稿: おかむらちゃん♪ | 2008年3月 2日 (日) 20時56分

happy01おかむらちゃん♪ さんへ
先日はありがとうございました。
神栖のスシローの混雑は尋常じゃないですよね!
成田も混んでるのですか!?
どこも大人気なんですね~。
確かに隣は空いてますね!

投稿: せいパパ | 2008年3月 2日 (日) 21時27分

ブログのせい君の顔を見て、わが息子は、ニコニコ指差しして、『ティカティカ』(意味不明)と言って、笑いかけておりました。せい君のファンのようです。

投稿: ゆうきまお | 2008年3月 3日 (月) 16時58分

happy01ゆうきまお さんへ
ゆうたんと一緒に
見てくれていたのですね!
せい君のファンとはありがたいです。
この時期は意味不明な言葉を
発しますね~。
せい君も4歳になるまで
何を喋っているか分からない時が
多かったです・・・。

投稿: せいパパ | 2008年3月 3日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明石灯台 | トップページ | 神栖市風力発電 »