« 鹿島城山公園 | トップページ | 宮中野古墳群 »

検査結果です

せいパパですhappy01

血液検査の結果が出ました!

全て正常でした。やったー!!

体には異常なし病気も無しでしたよ~。

皆さんに心配して頂いて

何だか申し訳ないですが

健康体が保障されたので

これからも家族の為に頑張れます!

医師には

後は心の病だと思うので

心療内科に行って下さい

とても行きづらいと思いますが

心配なら行く事を進めますと

言われました。

実際気が引けるので

寝る前の恐怖心だけなので

日常生活に問題が起きるのであれば

心療内科に行ってみます。

ストレスをあまり感じないと

思っていて、妻にも自由で良いね・・・。

何て言われてるくらいだけど

自分が気付かない所で

ストレスを感じているのかも?

何でも無くて良かったです

大変お騒がせしました!

でも沢山の応援や心配の

コメントは忘れません

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 鹿島城山公園 | トップページ | 宮中野古墳群 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

何もなくてほんと良かったですね。
これからもムリせず、更新して行って下さいね。
陰ながら、応援し続けて行きま~す。

投稿: お園 | 2008年3月 6日 (木) 13時09分

こんにちは。
まずは、体に異常がなくてよかったです。
ストレス社会と言われている現在、無いようであるのがストレスかもしれませんね。
若い奥様に心配をかけないように(笑)
応援ポチポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2008年3月 6日 (木) 13時28分

 数日、せいパパ様のブログ読んでいなかったら、大変なことになっていたみたいで…。
 体、異常なしで何よりです。
 奥田英朗氏の『イン・ザ・プール』(文春文庫)なんか読むと、心の病を題材にしてあるのですが、結構お気楽な気分になれますよ。私は、大病院で2時間程待たされた時に、読んで息抜きしました。

投稿: ゆうきまお | 2008年3月 6日 (木) 14時19分

血液検査の結果も
万々歳で、良かったですね~happy01
結果待ちのストレスからこれで解放されますね。

ストレスの感じ方って人それぞれですもんね。
意識してなくても体が反応してるっていう
場合もあるし。

でも何よりも、今回の検査結果が問題なかったことが
一番のストレス解消でしたね。

良かった、良かった!

ぽちっと応援ですっ☆☆

投稿: eritorie@Rainbow Sleeves | 2008年3月 6日 (木) 14時38分

あぁ、よかったです! ホッとしたでしょう。まずは安心ですね。心と体はつながっていますから、機会があれば心療内科も受診できるといいですね。
これからも、お大事に。

投稿: NAON | 2008年3月 6日 (木) 16時34分

いやぁ良かったです、とりあえず一安心ですね。
ストレス感じないとか、ストレス解消してると思っていても、
いつの間にか溜まっていたりするんですよね。
これからもお体に気をつけて。

投稿: かふぇ夫 | 2008年3月 6日 (木) 18時29分

とにかく
何もなくてよかったですね。
一安心です・・・

投稿: ミナト | 2008年3月 6日 (木) 18時55分

happy01お園さんへ
本当に何も無くて良かったです。
そうですね自分のペースで
ブログも更新して行きますね!
応援ありがとうございます。

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時00分

happy01ブルー・ブルーさんへ
体は問題ありませんでした~。
心配をかけてすいませんでした。
ストレスは感じていませんでしたが
知らず知らずに溜まっていたのかも知れませんね!
家族に心配をかけないように
生活して行きたいです!

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時02分

happy01ゆうきまお さんへ
久し振りにいらしてビックリさせてしまいましたね。
検査結果問題ありませんでした
大分気持も楽になりました!
イン・ザ・プール読んでみたいです!

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時05分

happy01 eritorie@Rainbow Sleevesさんへ
心配かけましたが
大丈夫でした!
結果待ちも不安で体調が
悪くなってしまってましたが
今日からは心配なく生活が
遅れそうです。
ストレスが原因だったのかも
知れませんね!
今までも適当でしたが
もっと適当人間になろうと
思っています。

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時10分

happy01NAONさんへ
心配をかけましたが
検査結果を見てホッとしています。
今日は午後から妻と2人で
久し振りに出かけました!
心もリフレッシュ出来たと
思います!
心と体は密接に結び付いてる事を
今回は理解出来ました。
今後も続くようでしたら
心療内科に行ってみますね。

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時14分

happy01 かふぇ夫さんへ
本当に何も無くて良かったです
心配かけてしまいました。
ストレスは怖いですね
溜まってるとは全く感じていませんでしたが
気が付かない所で
体を蝕んでいるのですね。
これからは、もっと気楽に
生活して行きますね。

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時17分

happy01ミナトさんへ
本当に何も無くて
ホッとしてのんびり出来そうです!
ストレスが溜まると
不思議な症状が出るものなんですね。

投稿: せいパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時19分

せいパパさぁぁ~ん!!!!<(;◇:)>

本当によかったぁぁぁ☆☆

異常なしのブログ見て、ホントに安心しました…。
健康のありがたみって何かあってあらためて気づくんですよね。
せいパパさんが元気でやえこは何よりですL(@^▽^@)」

投稿: やえこ | 2008年3月 6日 (木) 20時31分

せいパパさん!
ホント何もなくてよかったですね~
心配だけど、病院行って何もナイってわかると
安心ですよね?!

ストレスって自分で気にしてナイところで
感じてるかもしれないですね。
でにホント何もなくてよかったです!

投稿: よーこ | 2008年3月 6日 (木) 21時22分

happy01やえこさんへ
本当に心配をかけました。
体は何もなくて安心しました!
これからはストレスを溜めないように
気を抜いて生活を送っていきます。
ありがとうございました!

投稿: せいパパ | 2008年3月 7日 (金) 11時53分

happy01よーこさんへ
心配かけてしまいましたね!
ストレスは自分が感じてなくても
体には負担をかけているようですね。
これからもっと気を抜いて
適当に生活していきます。

投稿: せいパパ | 2008年3月 7日 (金) 12時41分

先週忙しくしてまして、自分のブログの更新で精一杯で・・・
数日ぶりにレッツ!!いばらきを見てビックリしました。
体、異常が無くてホントに良かったです(><)

投稿: てまき | 2008年3月 9日 (日) 23時41分

happy01てまきさんへ
ありがとうございます。
体は何とも無くて安心しました!
これからもマイペースに頑張って行きますね。

投稿: せいパパ | 2008年3月 9日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿島城山公園 | トップページ | 宮中野古墳群 »