« 今、自分に出来る事は? | トップページ | お手伝い出来るよ »

Joyfull

せいパパです。

今月から始まった

新しい仮面ライダーシリーズの

仮面ライダーキバ

番組のCMでこれが

流れています。

仮面ライダーキバ ジョイキッズ TVCM

せいパパはCMを見た事が無くて

せい君がジョイフルに行きたいと言って

行って来ましたジョイフルへ!

以前も数回行った事が

あるファミレスですが

めっちゃ安いです。

サイゼリア並の料金設定で

ファミリーには優しいです。

味はそれなりですが子供が喜ぶなら

別に味はどうでもいいかな~。

九州を中心に700店舗も

チェーン展開していたとはビックリです!

ファミリーレストラン ジョイフルHP

半年前に来た時から

店内の雰囲気がガラッと変わっていました!

注文に来た定員さんに

せい君は「ここはジョイフルですか?」

確認までしてました・・・。

子供向けメニューを注文すると

キャラクターのジグソーパズルが貰えます!

写真は、あつあつグラタン 499円

それでキバのパズルを貰って

せい君は大喜び!

16ピースの小さなパズルです。

せい君はパズルが大好きで

好きなキャラクターだったら50ピース以上の

物でも平気に作るので

あっという間に作ってしまいました!

せいパパは

かつとじ膳 599円

他のメニューも恐ろしいほど安いし

子供も喜ぶのでまた行って見ます!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 今、自分に出来る事は? | トップページ | お手伝い出来るよ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。

「ここはジョイフルですか?」←カワイイですね。
無邪気な喜びをみるとほのぼのします。
また、癒されにお邪魔します。

投稿: かふぇ夫 | 2008年2月12日 (火) 21時21分

かふぇ夫さんへ
ジョイフルです。
子供の喜ぶ顔はいいですね~。
改装したのか綺麗になってました!

投稿: せいパパ | 2008年2月12日 (火) 22時26分

私もジョイフル行ったことあります!
私の住んでいる町内にも1店舗ありますよ~
確か・・・・小3のときでした。
和風ハンバーグを頼んで
大根おろしが苦手だったので
母にやろうとして大根おろしを移動させたら・・
コップの中に落としてしまいました。
何故かとても印象強かったですね。

投稿: 美波 | 2008年2月12日 (火) 22時33分

美波さんへ
私の住む街には
ジョイフルは無いのですが
車で10分も走れば
千葉県なので
隣町のジョイフルに食事に
行ってます。
何でもいい思い出より
嫌な思い出の方が
いつまでも記憶に残りますね~!

投稿: せいパパ | 2008年2月12日 (火) 23時06分

全国にあるんですね~
みんなでワイワイ楽しく食べれたら、
それが一番ですよね(^^)

投稿: てまき | 2008年2月14日 (木) 22時31分

てまきさんへ
何気に全国チェーンなんですよね!
安くて楽しめるので
また行ってみたいです。

投稿: せいパパ | 2008年2月15日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、自分に出来る事は? | トップページ | お手伝い出来るよ »