« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 仲良くなりました »

すたみな太郎

せいパパです。

久し振りに、江戸一すたみな太郎に

行って来ました!

バイキングの店なんですが

小さい子供には

おもちゃをくれるので

たまに行きますが

最近は近くに

お子様メニューが豊富なファミレスや

回転寿司が出来たので

足が遠のいていました。

せい君は最初から

綿あめや、アイスを食べまくって

一向に料理を食べてくれません・・・。

豪快に綿あめを食べ続けていましたよ。

せいパパは肉より魚介類が

好きなんですが

今日は久し振りに焼肉を食べました!

以前より肉が

軟らかくなった様でした!

それでも普段、焼肉を

食べて無いので

量はあまり食べられませんでした!

と言うより元を取った感じが

全然しませんでした・・・。

バイキングは量を食べられない

せいパパにとっては

不利ですが

並んでいる料理を選ぶのが

とても楽しくて

以外と面白かったです!

せいママに内緒に来たので

写真を見た

せいママに

「内緒で焼き肉食べたんだ、いいよな~」

言われてしまいました。

せいパパは最近メタボがヤバいようです・・・。

体重は変わらないのに

胴周り特にへそ周りと

背中側の横腹の肉が凄いです・・・。

空気を吸うだけで

贅肉になっているような感じです・・・。

すたみな太郎HP

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 仲良くなりました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

我が家は、両親と一緒に
ひたちなか市のすたみな太郎に
よく出かけますよ!!

た~くさん並んでるから
ワクワクしますよね(*^_^*)

私も元は取れてないなぁ。。。
でも!いつもオゴリでぇ~す!!

投稿: amilly | 2008年2月18日 (月) 13時16分

空気吸って贅肉って
羨ましいですよ・・・

投稿: ミナト | 2008年2月18日 (月) 15時10分

amilly さんへ
そうなんですか。
私もこの日は母の
おごりでした!
沢山並んでいるので
楽しいですね!
せい君も選べて楽しそうでした!

投稿: せいパパ | 2008年2月18日 (月) 18時24分

ミナトさんへ
ミナトさんにとっては
羨ましい話ですね!

投稿: せいパパ | 2008年2月18日 (月) 18時26分

せいパパさんこんばんわ☆(-^〇^-)
やえこもそんなにたくさんの量を食べれない、むしろ少食ですが、
せいパパさんと同じように並んでいる料理を見て「どれにしよう~かなぁ( ^ー゜)」って選ぶのが好きですね!

お子様にはおもちゃをくれるのですか?
初耳ですね!!

投稿: やえこ | 2008年2月18日 (月) 19時17分

やえこ さんへ
食べられなくても
選ぶのが楽しいですよね~!
少しの量で沢山食べたいです。

内緒なんですが子供一人に
一個のおもちゃをくれるのですが
行った時は2,3個貰っていっちゃいます。

投稿: せいパパ | 2008年2月18日 (月) 19時47分

ほぉぉ~!!
2,3個もらえるなんてお得だっっ!
それなら子供はまた行きたいって思っちゃいますね!
せい君がもっとおおきくなって育ち盛りになったら、それこそ食べ放題がいいかもしれませんね☆

投稿: やえこ | 2008年2月19日 (火) 20時04分

happy01やえこさんへ
黙って2.3個盗んでくるんですよ。
内緒ですよ!

投稿: せいパパ | 2008年2月19日 (火) 23時06分

こんにちは。天気がいいのにうらめしくないなんて幸せです~。
すたみな太郎は新規開店のころに行ってえらい目にあい
それ以来、どちらかというと避けてきたのですが
最近行ったら、せいパパさんのいうように
肉も肉っぽくなっていたし、野菜も乾いていなくって
「またきてもいいかも」くらいにランクアップしました。
私はソフトクリームがうれしいですねえ ^^

投稿: 二代目の嫁 | 2008年2月20日 (水) 14時08分

happy01二代目の嫁さんへ
最近食材が良くなってきてますね~。
私もまた来ても良いかなと
感じました!

投稿: せいパパ | 2008年2月20日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 仲良くなりました »