« 息栖神社 | トップページ | 壊してしまいました »

鹿島アントラーズ始動

今期、リーグ優勝と

天皇杯優勝した

鹿島アントラーズが

3月リーグ開幕に向け

始動し始めました。

茨城新聞の記事によると

来期のスローガンは

FOOTBALL DREAM08 DESAFIO~挑戦~

Jリーグ連覇とアジア・チャンピオンズリーグ初制覇を

目指します。

鹿島アントラーズの昨年の

快進撃は鹿島アントラーズのジュニアユースの

子供達に頑張れば結果が必ず付いてくると

希望を与えたようです。

鹿島アントラーズはスーパースターは居ません。

得点王ランキングに入る選手もいませんが

誰もが点を狙える

クオリティーの高さ!

全員参加のサッカーを鹿嶋の子供達は

取り入れていっています。

でも最近は茨城県内では

打倒鹿島に向け自治体が動いていて

古河市はサッカーの環境作りに

力を入れていて目覚しいレベルアップに

成功してきているそうです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 息栖神社 | トップページ | 壊してしまいました »

雑記・ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!!
私の県は結構前まで
高校サッカーは強かったんですが・・・・・・
今は全然ダメらしいですよ・・・・
Jリーグ連覇&アジア・チャンピオンズリーグ初制覇がんばってもらいたいですね!!

リンクちゃんと貼れました!!
ご丁寧な説明ありがとうございました!!
こんな私ですが・・・・
これからもよろしくお願いします!!

投稿: 美波 | 2008年1月30日 (水) 21時43分

今年も強いアントラーズであってほしいですね!
スーパースターも必要かもしれませんが
それ以上に個々のレベルUPと、団結力の方が
大切ですし、自ずと結果がついてくると思います!!

投稿: pizza354 | 2008年1月31日 (木) 18時12分

美波さんへ
連覇に向けて
活躍して欲しいです!
今年は各クラブのマークが
予想されるので
跳ね除けて欲しいです!

投稿: せいパパ | 2008年1月31日 (木) 18時21分

pizza354さんへ
スパースターがいなくても
チーム力でカバー出来る方が
相手もやり辛いので
今年も全員サッカーを
見せて欲しいです。

投稿: せいパパ | 2008年1月31日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息栖神社 | トップページ | 壊してしまいました »