« 鹿島神宮 一の鳥居 | トップページ | 東国三社の大トライアングル »

いっくんと遊びに行った思い出

せいパパです。

もう少しで、いっくんとも

お別れです。

兄弟の様に毎日遊んで

保育園もクラスは違うけど

同じ所に通っていました。

本人同士は理解していない様ですが

その時が来たら悲しむだろうな~。

せい君は自分は

ちょっとだけお兄ちゃんと言って

いっくんの、お兄ちゃん役でした!

いっくんは、せい君の後を追って

せい君の真似をして

喧嘩ばかりでしたが

いつも一緒に生活をしていました。

いっくんのお陰で、せい君は貴重な経験を

してこれたのです。

そんないっくんとも

色んな所へ遊びに行きました。

思い出をここでまとめて

せい君がこのブログを

見れる年頃になったら

見せてあげたいです。

最初に3人で出かけた記事は

もう削除していまったので

その次から紹介して行きます。

ブログに残ってる記事で

最初に出かけた日の記事です。

波崎砂丘植物公園 この頃は後姿ばかりでした。

夏にはセミの幼虫を捕まえて

セミになるのを観察しました!

セミの羽化 2匹のうち1匹が羽化に失敗した記録です。

花火が2人とも大好きで

沢山やりました!

花火を楽しみました

夕立ちで3人とも

びしょ濡れになった事もあったな~。

権現山公園 次の日せい君は風邪をひいちゃいました!

冬になって白鳥を見に行きました。

白鳥の里 せい君はオドオド、いっくんは興味津々!

最近では児童公園の遊具で

どっちが凄いか競っていました!

阿波親水公園

その他にも沢山出かけたり

家で毎日遊んでいました。

これからは、あまり会えなくなってしまうけど

神栖で住んでいた頃のように

いつまでも良きライバルでいて欲しいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 鹿島神宮 一の鳥居 | トップページ | 東国三社の大トライアングル »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

またお邪魔します(*^_^*)

いつもブログは覗かせていただいてました。
いっくんの成長ぶりと
まだお会いしたことのないせいくんの成長ぶりが窺える写真は
とても楽しみでした!!

これからもせいくんの写真をたくさん載せてくださいね!!

その年頃は
モノより思い出ですもんね♪

せいママのおねぇたまと私も
幼少時代からのおつきあいです!!

いつかせいくんとも遊んでみたいです)^o^(

これからもブログ
楽しみにしてまぁす♪♪♪

投稿: amilly | 2008年1月27日 (日) 12時42分

ブログって、とても良い記録になりますよね。
しかも、写真まで残せる!
小さい頃は、写真しかなかったけれど、
今の時代に感謝ですね!
応援ポチッ×2♪

投稿: nowbest | 2008年1月27日 (日) 13時38分

amillyさんへ
これからも沢山せい君と
お出かけするので
楽しみにしてください!
今度せい君と遊べる日が
来るといいですね~。

投稿: せいパパ | 2008年1月27日 (日) 17時21分

nowbestさんへ
本当にブログは良いですね。
せい君が成長して
見てくれる日が
楽しみです!
いつも応援ありがとうございます。

投稿: せいパパ | 2008年1月27日 (日) 17時57分

いっくんとお別れは残念ですね。
本当の兄弟のように仲良くしていたんですね。
せいくんは完全には理解できないかも知れませんが
これだけ一緒にいたんだから、きっと寂しくなるでしょうね・・・
でも、ブログが二人の思い出を残してくれてるなんて
素敵だと思います。

投稿: よっしー | 2008年1月27日 (日) 22時52分

いっくんとお別れなのですか?!
本当の兄弟の様に仲良しな二人にとって、寂しい事でしょうね(;;)
あまり会えなくなっても、これまで通り良い関係でいて欲しいですね。

投稿: てまき | 2008年1月27日 (日) 23時39分

よっしーさんへ
もうすぐお別れです…。
せい君は全く理解していませんが
寂しくなると思いますが
子供なので立ち直りも
早いと思います!
いつも自分お兄ちゃん風を
ふかしていたので相手が
居なくなると面白くないかも!
こうやってブログに残せるなんて
今の時代良いですね!

投稿: せいパパ | 2008年1月28日 (月) 00時01分

てまきさんへ
そうなんです、お別れなんです・・・。
いっくんとは本当に兄弟の様でした!
いつも何をするにも一緒
良い経験をお互いしたと
感じています。
離れ離れになっても
お互い刺激し合える
関係になればいいな~
なんて感じています。

投稿: せいパパ | 2008年1月28日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿島神宮 一の鳥居 | トップページ | 東国三社の大トライアングル »