« せい君のお仕事 | トップページ | にんたまメガラーメン »

鹿嶋市見どころ紹介 <動画>

せいパパです。

今回は鹿嶋周辺の情報HPを

ドーンとアップしました!

初めは

鹿嶋市が作成した

鹿嶋市の見どころ案内を見つけました。

市役所が作成したので

何だか硬い感じですが

これを見れば充分紹介してくれています。

鹿嶋見どころ紹介動画こちら

見どころ紹介の他にも

昨年のイベントなども動画にまとめてありました。

鹿嶋に行きたいと思うかは

わかりませんが

鹿嶋にお出かけの際は

鹿嶋市観光協会を覗いてねこちら

茨城のはずれですが

是非、鹿嶋へ訪れて下さい。

便乗して神栖市と銚子市のポータルサイト

Kirasse NETも紹介します。

主に銚子市と神栖市が紹介されています。

Kirasse NETこちら

せいパパの地元

神栖市役所HPこちら

鹿行地区、東総地区のフリーペーパー「街なび」の

オンライン版も紹介しますこちら

沢山調べて遊んでね!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« せい君のお仕事 | トップページ | にんたまメガラーメン »

鹿嶋市」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメント、ありがとうございます♪

金星人(+)の方も、今年は割と運気は良いみたいですね。


ただ、人間関係と健康には注意してください。


と書いてあります。細木先生が仰ってます。

パパさんのブログも拝見させていただきました。
フワッと温かくて、癒されますー♪
そして、ご家族を本当に大切にしてらっしゃるのが伝わりました☆

またチョコチョコお邪魔します。
では♪

投稿: 東条 | 2008年1月 8日 (火) 14時34分

東条さんへ
訪問&コメントありがとうございました。
細木さん曰く人間関係と健康に注意ですか
複雑な気持ちですね、私の悩み事の
一つです・・・。頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。
ブログサーフィンをしていて
偶然見つけたので
東条さんのURLを教えて下さい。
ごめんなさい・・・。

投稿: せいパパ | 2008年1月 8日 (火) 15時44分

こんばんは~!!
ブログにコメント&訪問ありがとうございました!!

せいパパさんのこの記事を見てると私も鹿嶋に行きたくなりました♪
鹿島神宮の森をウォーキングしてみたいです!!

ではこれで失礼いたします。

投稿: 美波 | 2008年1月 8日 (火) 18時10分

美波さんへ
訪問&コメントありがとうございました。
鹿島神宮はとても広いし
カシマアントラーズのホームタウンですから機会があれば是非遊びに来て下さい!
これからも宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年1月 8日 (火) 21時01分

あら、情報満載ですね。助かります♪
お友達リンクに入れてくれたんですね。
嬉しい~!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 二代目の嫁 | 2008年1月 9日 (水) 12時49分

二代目の嫁さんへ
参考になったようで
良かったです!
リンク貼ってあったので
遅れてしまいましたが
私も貼りました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年1月 9日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せい君のお仕事 | トップページ | にんたまメガラーメン »