« 鹿嶋市見どころ紹介 <動画> | トップページ | タタモータース »

にんたまメガラーメン

せいパパです。

最近は何でもメガブームですが

にんたまラーメンにも

メガラーメンがありました。

行ったのは

鉾田市国道51号沿いの

ゆにろーず にんたまラーメン旭店です。

一杯1100円のラーメンです。

スープは3種類から選べて

今回は味噌味を選んでみました。

割り箸で大きさが伺えます!

せいパパファミリーと、いっくんの

4人で一杯のラーメンを食べましたが

私達は少食なので足りましたが

麺が少ない印象でした。

味は美味しくてスープまで全部食べてしまいました!

ドリンクバーも始まったようです

料金は120円だったと思います。

久し振りに行ったのですが

メニューも以前とは少し変わっていて

何にするか迷いましたが

一杯で済んだので財布に優しかったです!


大きな地図で見る

ゆにろーずHP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 鹿嶋市見どころ紹介 <動画> | トップページ | タタモータース »

グルメ」カテゴリの記事

鉾田市・行方市」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

ラーメン屋ですか・・・・
私はまだ行ったことがないんですよね。
写真を見てるとお腹が減ってきました。
いいですねぇ~♪
1度行ってみたいものです!!

投稿: 美波 | 2008年1月 9日 (水) 22時15分

にんたまラーメンって
看板は見たことあるんですが
食べたことないんですよ!
でもおいしそうですね!

ってかなりでかいですね・・・

投稿: ミナト | 2008年1月 9日 (水) 22時31分

美波さんへ
茨城県内にお住まいなのでしょうか?
メニューも多くて
気軽に入れるので1度
行ってみて下さい。

投稿: せいパパ | 2008年1月 9日 (水) 23時32分

ミナトさんへ
今度は中に入って見て下さい!
セットメニューは
少食のミナトさんには
多いかも知れないけど
単品メニューも多くありますよ。

こいつはデカカッタ!

投稿: せいパパ | 2008年1月 9日 (水) 23時35分

今更ですが、あけましておめでとうございます。
いいですねラーメン。家族で一杯のを食べるっていうのがまたいいですね。いや~見てたら僕もラーメン食べたくなりましたよ。
それとコメント頂いた詩なんですが、一部間違っていました。すいません。たいしてかわらないですが。

投稿: west | 2008年1月10日 (木) 00時38分

こんばんは、にんたまラーメンは食べたことがありますが、¥100!?
キャンペーン中なのでしょうか?
あまりにも安すぎで、カップ麺より安ーい。
どれにしても価格が安いですが、味はそれなりですよね。
しかし、¥100では食べるしかありませんね。

投稿: たかさん | 2008年1月10日 (木) 19時04分

メガブーム…たしかにそうですね。。
私の体重には優しくない傾向です…(困)

ラーメンの器に割り箸が
渡せない大きさですね!
箸を器の中に落としてしまいそうww

投稿: pizza354 | 2008年1月10日 (木) 19時37分

west さんへ
こちらこそ挨拶遅くなってしまいました。
一杯で足りるとは思わなくて
結果一杯だったでけなんですよ!
汁でお腹タプタプになりました。

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 00時16分

たかさんへ
記事が読え辛くて申し訳ありませんでした。
100円では無くて
1100円なんです・・・。
太字に書き換えますね!

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 00時19分

pizza354さんへ
メガブームですよね!
何でもデカけりゃいいって
ノリです・・・。
ラーメンの味は美味しかったですよ。
一人では食べきれなかったかも!

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 00時22分

美味しそう♪
ラーメン大好きです。

コメント何度かしてるのに・・・
何でかな・・・
登録されない・・・

投稿: yuko | 2008年1月11日 (金) 02時17分

yukoさんへ
ごめんなさい。
何度も入れてくれたのですね。
スパムコメントが入ってくるので
スパム防止にしていたせいなのかな
さっき解除しました!

ラーメンおいしいですよね。
記事にした事は無いですが
知手中央の万福のラーメンは
美味しいです。

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 02時36分

これは大きいラーメンですね(@@;)
1100円も高いですね~!!
分けて食べる分にはいいんでしょうか。
120円のドリンクバーも安くていいですね♪
主婦にはありがたいお店です。

投稿: よっしー | 2008年1月11日 (金) 15時17分

よっしーさんへ
1100円と値段自体は
高いけど結果的には
安く済んで良かったです。
主婦にはありがたい店ですね!

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 18時50分

こんばんわ♪
にんたまラーメンうまそうですね。
『にんたま』って一瞬、6時10分からやってる3ちゃんかと思いましたよ(笑)
ラーメン好きの僕としてはお腹に刺激的な写真でした・・・こんな時間に腹減ってきたなぁ~。

インスタントラーメンでも食らおうかなぁ

投稿: Pixy | 2008年1月13日 (日) 00時26分

pixyさんへ
にんたまと聞くと
そう思いますね!
かなり遅い時間ですが
お腹が空いては
我慢できないですね。

投稿: せいパパ | 2008年1月13日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿嶋市見どころ紹介 <動画> | トップページ | タタモータース »