« 回っています | トップページ | 5万アクセスに達しました »

初雪

せいパパです。

鹿嶋地域も今日初雪が降りました!

少しだけ積もったよ。

でも寒かった・・・。

お陰で、せいパパと、せいママは

風邪をひいたようです・・・。

子供の時は下関で過ごしたので

あまり雪は積もらなかったけど

雪が降るだけでワクワクしていたけど

大人になると

あ~降っちゃった~と

思ってしまうのです。

でも 積もって無いから

通勤にも支障が無くて良かった!

帰って来たら全て消えて無くなっていました!

雪は基本的には大好きですが

休みの日なら、ドカンと積もって欲しいな~と思うけど

仕事の日は車を運転しないとならないので

とても怖いんです…。

明日は休みなので

体調が悪いこともあって

ゆっくりと休んで週末の仕事に備えます。

家の中で過ごすので

ブログの記事整理をしようと思います。

記事が沢山あり過ぎて

自分でも把握しきれなくなって来ました・・・。

昨年末に要らない記事

100ぐらい削除したけど

性格が適当だから

カテゴリーがバラバラだったり

ユーチューブの動画を多く貼り付けているので

ブログが結構重たくなって来ました!

記事を沢山更新するのは良いけど

整理が大変になるとは・・・。

頑張って整理しますね。

初雪の話題だったのに

全く違う話になってしまいました!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 回っています | トップページ | 5万アクセスに達しました »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪今朝は本当にびっくりしましたね~(゜O゜;)でも幸い、大雪で積もることにはならなかったようで・・・

ご夫婦で風邪とは!!(*o*)急に冷えましたからねぇ。。。どうかお大事に。。。

私も子供の頃は雪が降るのが結構、楽しみだったんですけど(雪で遊べるし何よりも学校が早く終わるのが楽しみだったという^^;)、今は車を運転しなければならないので降って欲しくないです(>_<)

茨城の場合はあまり雪は降る場所じゃないから、少し降っても大騒ぎなんですよね(^^;)雪国の人から見たらおかしいかも♪

投稿: 竹千代 | 2008年1月17日 (木) 23時26分

やっぱり今日のタイトルは
これですよね。
自分も同じタイトルです。

投稿: かりんとう | 2008年1月18日 (金) 00時04分

竹千代さんへ
そうなんですよね!
雪に慣れて無いから
降って欲しいけど
積もって貰ったら困る。
でもビックリしました!

最近は急に寒くなったので
夫婦で風邪になりました・・・。
早く元気になりたい。

投稿: せいパパ | 2008年1月18日 (金) 00時50分

かりんとうさんへ
今日の話題はこれですよね!
かなり冷えてますよね。
寒すぎる・・・。

投稿: せいパパ | 2008年1月18日 (金) 00時51分

こんばんは。茨城は雪が降ったんですね。こちらの記事を拝見してちょっとびっくりしました。東京も雪だったとか。
ワタシも子供の頃は、雪でワクワクしましたが、今は「どうやって会社に行こうか」と憂鬱になってしまいます。雪かきも大変だし。(苦笑) もっと楽しめるココロのゆとりが欲しいものです…。

投稿: ameya | 2008年1月18日 (金) 01時24分

ameyaさんへ
初雪でした。
積もって貰いたいけど
運転が・・・。
素直に喜べる昔の頃が懐かしく思います。
そう思える心の余裕も欲しいですね。

投稿: せいパパ | 2008年1月18日 (金) 02時19分

こっちも雪降ってましたよ!
でも私の住んでいる所ではほとんど積もらなくて・・・
雪だるまが作れるほど積もって欲しいものです。
雨は嫌いだけど、雪は大好き!
でも運転する人にとっては雪は強敵ですよね(^^;

投稿: てまき | 2008年1月20日 (日) 03時05分

てまきさんへ
そうなんです運転するのが大変なので
雪は好きだけど積もって欲しくは
ないのです。
私の地域もあまり雪が降らないので
積もったらうれしいです。

投稿: せいパパ | 2008年1月20日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回っています | トップページ | 5万アクセスに達しました »