« 小貝浜緑地 | トップページ | せい君のお仕事 »

せい君初めての遊園地で大はしゃぎ

せいパパです。

お正月に家族3人で

日立市の

かみね公園へ行って来ました!

チケットが安かったので

3000円分のチケットが

2000円だったので

2部購入してしまいました。

バイキングにせい君が乗りたいと言うので

2人で乗っていますが

せいママしか写っていません!

せい君はうずくまっていた様です・・・。

せいママの顔の判別が付かないので

面白かったのでアップしちゃいました!

せいパパもアップしないと何か言われそうなので

初公開

せいパパと、せい君のツーショット写真です。

おっちゃんで恥ずかしいです…。

ジェットコースターも

せい君初体験です!

でも、ゆっくりと走る奴だったので

怖くは無いですが子供にしてみては

面白かったみたいです。

遊園地がとても楽しかったのか

せい君はこんなに喜んでいました

こんな元気な姿を見ると

こっちも楽しくなりますね

今日は動物園へ行く時間が無かったので

遊園地とレジャーランドで遊びましたが

今度来た時は動物園へも連れて行くと

約束して帰りました!

かみね公園HP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 小貝浜緑地 | トップページ | せい君のお仕事 »

日立市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おぉ!せいパパさんのお写真発見(^ー^)ノ
お世辞じゃなく、年齢よりもお若く見えますね♪♪

ジェットコースター、私は小学生の頃に乗ってめちゃくちゃ怖くて、いまだに絶叫系が苦手です(^^ゞ
せいくんみたいに、楽しめちゃうのが羨ましいです(笑)
私も楽しめたらいいのにぃ!と今でも思ってはいるのですが、いくつになってもやっぱり怖いですねぇ(>_<)

追伸
せいパパさんのサイト、リンクさせてもらってもいいですか?^^


投稿: なな | 2008年1月 8日 (火) 00時08分

初公開のせいパパさん
とくと拝見させて頂きました。

自分は子供をかみね動物園に
連れて行った事があるんですが、
虎が脱走した時の訓練をしていて、
虎のきぐるみを捕まえていました。
本物だとそうはいかないだろうって
感じでしたけど・・・


投稿: かりんとう | 2008年1月 8日 (火) 00時55分

ななさんへ
いつかは自分の写真をアップしたいと
思っていましたが勢い余って載せました。
若く見えるなんてありがとうございます
素直に嬉しいです!でも後数年で40歳だ・・・。
私も絶叫系&高い所が苦手で
乗れません…。
みんなが喜んでいるのが不思議です!

リンク私も早速しますね
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2008年1月 8日 (火) 07時39分

かりんとうさんへ
写真アップしてから
恥ずかしさが込み上げて来ました
かりんとうさんのブログには
沢山登場していたので
触発されたのは事実です!

訓練と実際は違うと思いますよね!
上から流れで取りあえず的な訓練じゃ
無かった事を祈ります!

投稿: せいパパ | 2008年1月 8日 (火) 07時47分

お若いですね~とてももうすぐ40歳には見えませんよ!
せい君はせいパパさん似ですかね(^^)

私も高い所は怖いんですけど、
何故かジェットコースターは好きです!

投稿: てまき | 2008年1月 8日 (火) 21時03分

てまきさんへ
若いなんて素直にありがと!
体は確実に老いて来ています・・・。
せい君は目が少し違いますが
せいパパに似ですよ~。
私の小さい頃の写真によく似ています!
自分の分身だと周りには
からかわれます。

投稿: せいパパ | 2008年1月 8日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小貝浜緑地 | トップページ | せい君のお仕事 »