« 大洗わくわく科学館 | トップページ | 大洗町 平和の女神像 »

また出来たようです

せいパパですが

また出来ちゃいました!

何かって

石です・・・。

尿管にです・・・・。

以前から下腹部に違和感が

ありましたが

気のせいかな?と思って気にせずに

生活していましたが

遂に猛威を発揮して来ました!

昨日股関節が痛いな~と思ったけど

腹痛で下痢気味だったので

そのせいかなと思っていましたが

今日出勤してから

何か違う?体がおかしいと思い

様子を見ていると

頭痛と吐き気が・・・。

次第に体がフラフラし始めて

思考能力も下がり気味に。

かなり辛くなって来たけど

年末で美容室もお客様に溢れかえっていましたが

このままだと明日からの仕事に問題が

出ると思い病院へ!

しかし年末市内の病院は

もう休みに入って何処も診てくれなかったので

救急外来へ!

検査の結果

尿に血液が混じっていて

レントゲンにも異物がバッチリ!

尿路結石の疑いがありますと

宣告されました。

抗生物質で石みたいな物を(まだ確定では無いようです)

だしましょうと、なりました。

激痛が始まったら入院です。

石が出たら良いですね!と言われて

検査終了でした。

2年前に、尿管結石をしたばかりで

今後、癖になりますよと言われましたが

こんなに早く2回目の石が出来るとは・・・。

あの痛みは2度と経験したくないので

薬で尿と一緒に出てくることを願います!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 大洗わくわく科学館 | トップページ | 大洗町 平和の女神像 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
体の具合って、なぜか休みのときに悪くなりますよね。
(3歳児の熱発もたいてい土曜の夜とか)
年末年始であわただしいときに
痛みとも戦わなくちゃいけないなんて・・・
せい君たちご家族も心配でしょうね。
入院にならずに済むようお祈りします。

投稿: 二代目の嫁 | 2007年12月30日 (日) 11時21分

二代目の嫁さんへ
心遣いありがとうございます。
今年も後2日仕事を頑張ります!
入院だけは家族や職場に迷惑を
かけてしまうし自分も苦しむので
避けたいです。

投稿: せいパパ | 2007年12月30日 (日) 11時34分

いや~年末でお忙しいので
疲れで出たんですかね?

とにかく完治されることを
祈っておきます。

ほんとお大事にしてください。
仕事よりも体優先で・・・

投稿: ミナト | 2007年12月30日 (日) 14時47分

ミナトさんへ
本当に言う通りです。
後一日気力だけで頑張っています。
正月はのんびりと行動して
家族サービスに徹します。
心ずかいありがとうございました!

投稿: せいパパ | 2007年12月30日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大洗わくわく科学館 | トップページ | 大洗町 平和の女神像 »