« クリスマス発表会 | トップページ | 白鳥の里 »

華のれん

せいパパです。

行方市の

華のれん に行って来ました!

行方市出身の永作博美さんが

地元に帰って来た時は

この店に立ち寄るそうです。

個室の座敷に案内され

落ち着く和室ですね。

定食物が多く

せいパパは

カニコロッケ定食です。

トン汁に茶わん蒸しまで付いて

1200円は安いです!

せいママは

焼うどんです。

ボリューム的には普通で

500円前後でした

はっきりと覚えてないです・・・

せい君が注文したのが

びっくりおにぎり

この大きさは凄いです!

具は4種類ぐらいの中から選べます。

トン汁と漬物が付いて

480円です!

帰りに、お店の店員さんに

おもちゃも貰って喜んでました!

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« クリスマス発表会 | トップページ | 白鳥の里 »

グルメ」カテゴリの記事

鉾田市・行方市」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた感じのお店なのに
非常にリーズナブルなんですね☆

それにしても、本当に大きくて
ビックリ!なおにぎりですね!!!

投稿: pizza354 | 2007年12月11日 (火) 16時44分

pizza354さんへ
大きな、おにぎりで注文した
せい君が一番ビックリしていました!
初めて行きましたが
リーズナブルで美味しかったです。

投稿: せいパパ | 2007年12月11日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス発表会 | トップページ | 白鳥の里 »