« 大洗町 平和の女神像 | トップページ | みなさん、ありがとうございました »

あがり一丁

せいパパです。

昨日、私の勤める

アルファ鹿嶋店の忘年会を

鹿嶋市内の、あがり一丁で行いました!

入り口も地味で窓が無いので

外観は異様ですが安くて美味しいのです。

今回も一人3000円のコースで予約して

この料理達が私達をもてなしてくれました。

ここはコースで頼んでも

決まったメニューが無いみたいで

行く度に全然違った料理を楽しむことが出来ます。

最初に出たのは鍋です。

次は、これが出てきました

料理の名前がわかりません・・・。

からしが効いて美味しかった!

待ってました

ここ自慢の、お重です!

これが結構凄いです。

この中に、ミニイクラ・ウニ丼が入っていて

これが実に旨かった!

まだまだ料理が続きます。

てんぷらが出て

茶碗蒸しと続き

最後に豆乳と杏仁豆腐のデザート!

こんなにボリュームがあって

3000円ですよ。

実に安いです!

そして次に行く時には

料理がガラッと変わっているので

楽しみは何倍にも膨れます!

ぜひ予約してコース料理を食べてみてください。

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 大洗町 平和の女神像 | トップページ | みなさん、ありがとうございました »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大洗町 平和の女神像 | トップページ | みなさん、ありがとうございました »