« また出来たようです | トップページ | あがり一丁 »

大洗町 平和の女神像

せいパパです。

ここは妻と初めてのクリスマスを迎えた時に行った

思い出の海です。

当時、私は交通事故で車を廃車に

してしまっていたので

大洗鹿島線で大洗に行き

歩いてクリスマスを楽しみました。

その日は手がちぎれるほど

寒い日で鮮明に記憶に残っていました。

あれから8年この公園は

当時と同じ景色を私達に見せてくれました!

この松林の中2人で歩きました。

平和の女神像です。

北海道行きのフェリーもこんなに大きく 見えました

せいママが言っていたのですが

白い恋人が買いたいと言えば

フェリーの中に入って買い物が出来ると

友達が言っていたよ、言っていましたが

入れるのかな~?

当時と違う事が一つありました!

せいパパと、せいママの影の前に

子供達が居る事です。

この後せいママとベンチに座って

当時の思い出を話していると

せい君と、いっくんが騒いでいて

何かと思うと

せい君が「キラキラの気持ち悪い、お星様がいる~」

見ると干からびたヒトデがひっくり返っていました!

子供の発想はいつも不思議です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« また出来たようです | トップページ | あがり一丁 »

大洗町」カテゴリの記事

コメント

風景がとても素敵ですね。
ママさんとの仲睦まじい姿が浮かびます。
ヒトデってお星様みたいですね。

投稿: よっしー | 2007年12月31日 (月) 00時58分

大洗って、かわったなぁ~。
私のイメージって、水族館くらいしかありませんでした。
あと、あんこう鍋!?

明日、私は、久しぶりに(前回は、9月半ばに帰りました)、神栖に帰ります。1泊ですが、来年のお正月は賑やかなお正月になりそうです。
両親、妹2人+妹の彼(末っ子の妹の彼です)、私と私の彼の7人で過します。
今までは、家族5人で、父親の実家に帰っていましたが、祖母が無くなってからは、家族だけでのお正月になりました。

今年は、ブログを始めて、
せいパパさんに会って、神栖の情報を東京で得られ、とても幅が広がりました。
また、来年も宜しくお願いします!

応援ポチッ♪

投稿: nowbest | 2007年12月31日 (月) 13時51分

よっしーさんへ
大洗は茨城を代表する
観光地でなのですよ。
景色も綺麗で楽しめます。

投稿: せいパパ | 2007年12月31日 (月) 17時00分

nowbestさんへ
大人数で賑やかになりそうですね!
私たちは明日は鹿嶋の実家に行き
夕方からは妻の実家まで車で移動して
一泊してから神栖に戻ります。

大洗には沢山の施設が出来て
観光やレジャーで
1年中賑わってますよ!

神栖情報を喜んで頂き
うれしいです。
来年も宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2007年12月31日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また出来たようです | トップページ | あがり一丁 »