« チロルチョコのパン | トップページ | ハムスターと毎日遊んでるよ »

メガタマゴを食べてみた

せいパパです。

12月12日に発売開始した

マクドナルドのメガタマゴを食べてみました!

箱からしても大きなサイズです

開けてみると箱一杯に収まった

見た事が無い程の迫力で迎えてくれます。

このボリュームどうですか!

どう持って良いかわかりません・・・。

完全に男性を意識したサイズですね。

せい君と、いっくんが食べるので

半分に割ってみましたが

高さがビックマックの比では無いです!

でも写真に比べるとイメージよりは

遙かに小さいかな?

食べてみた感想は

味は月見バーガーと同じでした。

デカイ分、かなりあくどいです・・・。

少食の方は、これ1個で十分ですね~!

それにしてもチープな味が

果てしなく続くので好きな人以外は

食べない方がいいかも!

マクドナルドHP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« チロルチョコのパン | トップページ | ハムスターと毎日遊んでるよ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

自分は少食ですが
間違いなく
1個は無理そうです!

投稿: ミナト | 2007年12月16日 (日) 12時07分

きっと食べ切れないです(^^;
それにしても、「メガ○○」って流行ってますよね!
メガ牛丼とか。
コンビニにもBIGサイズのデザートとかありましたよ。

投稿: てまき | 2007年12月16日 (日) 22時06分

早速レポートしてくださったんですね!
実物の写真も結構凄いですね(笑)。
箱も肉厚だし。

私、結構鈍臭いので、カプって食べた瞬間に色んなものがこぼれ落ちそうです。
綺麗に食べる自信がない・・・。

投稿: mori-mori | 2007年12月16日 (日) 23時39分

ミナトさんへ
少食なミナトさんでは
無理そうでしたか!
食べた後は気持ち悪かったです。

投稿: せいパパ | 2007年12月17日 (月) 08時49分

てまきさんへ
最近流行ってますね、メガ系!
あまり大きすぎても
食べた後後悔してしまいそうですね。
メガタマゴは女性には無理っぽいです。

投稿: せいパパ | 2007年12月17日 (月) 08時51分

mori-mori さんへ
箱からしてメガでした!
取り出すときから
零れ落ちそうだったので
ナプキンで包んで食べたら
こぼさないで食べられました!

投稿: せいパパ | 2007年12月17日 (月) 08時53分

うわぁ…かなりおっきいですね…
見ただけで胸焼けが…(笑)
 
マクドナルドさんもなかなかやりますね。

投稿: まい | 2007年12月17日 (月) 20時05分

まいさんへ
あくどかったです・・・。
私は普通サイズで十分ですね!
マクドナルドは好きだから
次は何を発売するか楽しみです!

投稿: せいパパ | 2007年12月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロルチョコのパン | トップページ | ハムスターと毎日遊んでるよ »