« 鹿島アントラーズ優勝しました | トップページ | 行方市麻生公民館 イルミネーションフェスティバル »

グール・ドゥ・ボア

せいパパです。

神栖市にあるフランス料理店です。

ここには1回来てみたいと

思っていましたが今回初めて行く事になりました!

店内はこじんまりとしていましたが

オシャレな空間が広がり

落ち着ける店内です。

料理はあっさりとしていて

食べやすかったです。

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 鹿島アントラーズ優勝しました | トップページ | 行方市麻生公民館 イルミネーションフェスティバル »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃないですか!
フランス料理って

自分はどっちかといえば
王将のような安い
中華料理が好きです。

投稿: ミナト | 2007年12月 3日 (月) 14時40分

とてもアットホームな感じで良さそう♪
いつも家族で行くのは和食のお店が多いので、
早速、家族に伝えてみよう!
ありがとうございます:)

投稿: nowbest | 2007年12月 3日 (月) 18時10分

ミナトさんへ
私も王将派ですが
この日は、ここでお店のオーナーの
誕生日会がありまして
行く事になりました!
行ってみれば、こう言う店も
良いですね!

投稿: せいパパ | 2007年12月 3日 (月) 20時11分

nowbest さんへ
とても良い店でしたよ。
ぜひ足を運んで下さい。
この日は貸切でしたが
いつもは結構混み合ってるようですよ!

投稿: せいパパ | 2007年12月 3日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿島アントラーズ優勝しました | トップページ | 行方市麻生公民館 イルミネーションフェスティバル »