« グール・ドゥ・ボア | トップページ | 水谷 修 »

行方市麻生公民館 イルミネーションフェスティバル

せいパパです。

行方市麻生公民館で

毎年行っているイルミネーション。

今年も12月1日から始まりました!

12月1日はイベントも行われて

多くの人が集まっていました。

イルミネーションはまあまあでしたが

綺麗でした。

せい君も光が溢れた光景に

ご機嫌でした!

サンタさんだね~とルンルン。

会場のイルミネーション達です。

この日は花火も少しですがあがりましたよ。

打ち上げた花火は、僅かでしたが

真冬の花火も以外と良かったです。

夏のイメージが強いですが

イルミネーションと合うと思います。

これから真冬の花火も沢山上がれば

ロマンティックかも!

突然の花火に

せい君はボウゼン。

ピタッと動かなくてジーと花火を

見つめていましたよ!

子供は花火が大好きです。

帰りに、おもちゃを買ってあげると

益々、ニコニコ状態でいい子でした!

行方市麻生公民館イルミネーションは

1月4日まで点灯しています。

時間は17時~22時

行方市麻生公民館イルミネーション詳細→こちら

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« グール・ドゥ・ボア | トップページ | 水谷 修 »

鉾田市・行方市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

クリスマスの時期がやってきましたね~^^
この時期って、イルミネーションとかクリスマスの音楽が流れていたりと、一番街の雰囲気が変わる時期ですよね^^

私も毎年、近くのイルミネーションが綺麗な所へ行っていますよ♪♪

投稿: なな | 2007年12月 3日 (月) 22時47分

凛とした空気に光り輝く
イルミネーションは綺麗ですね!
私達も今年は地元のイルミネーションを
見て回ります。
せい君も楽しみにしているようです。

投稿: せいパパ | 2007年12月 4日 (火) 00時05分

確かにキレイで
いいとこですね。
でも自分は人ごみ苦手なんですよね。

せいくんも大喜びだったでしょう。

投稿: ミナト | 2007年12月 4日 (火) 10時04分

ミナトさんへ
今年は沢山のイルミネーションを
見に行こうと思っていますが
人込みは避けたいですね!
この会場も人が集まっていたのは
ステージ周辺だけだったので
その他はのんびり見れました。

投稿: せいパパ | 2007年12月 4日 (火) 11時03分

イルミネーション、とても綺麗ですね♪
冬に花火というのも素敵ですね~
 
息子さんも楽しい思い出が出来たことでしょう(*´∇`*)

投稿: まい | 2007年12月 4日 (火) 20時59分

クリスマスが近付いて来ると、駅とかお店とか、
色んな所にイルミネーションがあって綺麗ですね☆
それに最近は、個人で電飾してる人も結構いませんか?
私の近所にもいるので、前を通る時は見させてもらってます(^^)

投稿: てまき | 2007年12月 4日 (火) 22時40分

まいさんへ
せい君はとても楽しんでいました!
冬の花火はいいですね。
夏だけで無くて冬にも
花火大会なんてあったらロマンティックかも!

投稿: せいパパ | 2007年12月 5日 (水) 00時10分

てまきさんへ
隣町は千葉県なのですが
イルミネーション通りが
あるみたいなので
家族で行ってみますね!
年明けまでの短い期間ですけど
町が綺麗に飾られるのは
見ていてなごみますね!

投稿: せいパパ | 2007年12月 5日 (水) 00時13分

とてもキレイなイルミネーションですね~♪
ツリーも大きくてビックリしました!
冬に花火が見られるなんてロマンティックですね!
ウチのところにはないです・・・。
茨城っていいですね♪

投稿: よっしー | 2007年12月 5日 (水) 00時26分

よっしーさんへ
ツリーが沢山ありましたよ。
冬場の花火は良かったですよ!
茨城もまだまだだけど
千葉や埼玉に負けないくらい
色々出来たらいいな~。

投稿: せいパパ | 2007年12月 5日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グール・ドゥ・ボア | トップページ | 水谷 修 »