« 11月19日は忘年会です | トップページ | 私は訛っています »

クローズZEROを観に行きました

せいパパです。

せいママと映画を観に行きました。

せいママと2人で

出かけるのも水戸に行った以来ですが

映画を見るのも

せい君が産まれる前に観たのが

最期だったので数年振りでワクワク。

向かったのは

シネマックス・パルナ・稲敷

せいママの体調が悪かったので

写真は撮りませんでした!

今日見たのは

小栗旬が主演の「クローズZERO」

せいママに誘われて行ったので

内心興味はありませんでした・・・。

が!

面白かったです!

TVも、あまり観ませんが

漫画もぜ~んぜん読まないので

喧嘩シーンがいっぱいの

映画と言うイメージしか無く

内容なんて無いのかな?と思っていましたが

感動しました!

喧嘩シーンばかりでしたが

人と人のつながり合い

友情や人間性・・・

学ぶ所は沢山ありました。

喧嘩ばかりだけど

心温まる感動映画!

小栗旬がカッコイイと言ってる

せいママの気持ちがわかりました!

人を束ねるのは

強さでは無いのですね!

クローズZERO公式HP→こちら

映画の中で使われていた曲が

せいパパが好きだった

元ブランキー・ジェット・シティのボーカル

浅井 健一でした!

リトルリンダ

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 11月19日は忘年会です | トップページ | 私は訛っています »

お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます。
ブログに参加して約半月が経ちます。
日記を書き込んでいるうちに、いろんなブログと出会い、また自分の再発見があったりと、怒涛の半月でありました。
せいパパさんの言ったとおりです。
これからもどんな出会いがあるのかとても楽しみです。
小栗旬は最近何かと話題の役者さんですね。会社の同僚がファンで何かと話しを聞かされるせいもあるのかなー。印象の残る人です。

投稿: しいちゃん | 2007年11月17日 (土) 09時52分

自分もあまり映画も
見ないんですが
この映画もタイトル程度ですね。
知ってるのは。

でも小栗旬はたしかに
かっこいいですよね。

投稿: ミナト | 2007年11月17日 (土) 09時58分

こんにちは。

ご夫婦で映画、いいですね~
子どもが小さいうちはなかなか子ども抜きでの外出は難しいですからね。

クローズZERO、ノーマークでしたが面白そうですね。

投稿: ひろろろろ | 2007年11月17日 (土) 19時16分

しいちゃんさんへ
私もここで沢山の方と出会えて
はじめて良かったと感じています。
これからも地道に続けてまいります。
映画を観て
小栗旬の良さ少しは理解できましたよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月17日 (土) 19時54分

ミナトさんへ
小栗旬はカッコ良かったですね!
鹿島セントラルホテルに
撮影に来たときは
かなりのナルシストだな~と
感じていましたが
役だったんだなと感じました!

投稿: せいパパ | 2007年11月17日 (土) 19時56分

ひろろろろさんへ
久し振りの夫婦2人の
お出かけでした!
私もノーマークでしたが
面白かったです。
お勧めですよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月17日 (土) 19時59分

「シネマックス・パルナ・稲敷」
新しい映画館ですか??
昨年位に、この近くのスーパーに行きましたが、
無かったような…!?
神栖に映画館って、「神栖銀映」だけですよね。
小さい頃、アニメ映画を見に、良く行きました♪
応援ポチッ♪

投稿: nowbest | 2007年11月17日 (土) 20時34分

nowbestさんへ
数年前に出来た映画館で
アピタの裏側(旧51号沿い)に
あるのですよ!
神栖は銀映しかありませんが
息子はいつも神栖文化会館で
アニメの映画を見に行っていますよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月17日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8947672

この記事へのトラックバック一覧です: クローズZEROを観に行きました:

« 11月19日は忘年会です | トップページ | 私は訛っています »