« お兄ちゃんになって来ました | トップページ | (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 »

大阪王将鹿嶋店

せいパパです。

毎朝この店の前を

通って出勤していますが

昨日初めて食べに行きました。

左側の日替わりランチを注文してみました。

結構なボリュームがありました!

大阪王将の餃子も注文しました。

料理は脂っこくてペロッと食べれました。

調子づいてショーロンポウ、漢字がわからない・・・。

から揚げまでも注文してしまいました!

せいパパは、から揚げが1番おいしかったな~!

サクサクして中がジュワ-とジューシーで

また食べたいです!

昨日は母親とランチしました

母と父は

昔から仲が悪くこの日も

母の愚痴を聞きながらのランチでした!

私と話してストレス発散しているのでしょう。

この日は離婚したいけど

判子を押してもらえるかな

生活するに必要な金額を

父はくれるかな~と

かなり悩んでいましたが

私の父は、かなり頑固なので

難しいかなと思います。

これからも母の愚痴を聞いては

ランチをご馳走になると思います!

大阪王将HP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« お兄ちゃんになって来ました | トップページ | (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

自分は関西なので
王将大好きなんですよ。

でも元祖である
京都王将なんですが

こっちの方では
柏でしか見たこと
ないんですよ。

もちろん大阪王将も
大好きなんですがね。

とにかく安くてうまいのが
最高です。

投稿: ミナト | 2007年11月11日 (日) 09時08分

ここは自分も3回くらい行ってます。
ホント近くなんですね。
ちなみに昨日は王将の隣りの寿司屋で
食事会をしました。

投稿: かりんとう | 2007年11月11日 (日) 14時13分

私も「王将」行った事あります。
だいぶ前なのであまり覚えてないんですが
ボリュームがありますよね!
離婚話、ウチも聞かされます(;^_^A
聞いてあげるだけで、ストレス発散がされてる
みたいです。

投稿: よっしー | 2007年11月11日 (日) 16時01分

ミナトさんへ
京都王将と言うのが
あるのですか!
そこが元祖!初めて知りました。
ボリュームがあっておいしかったです。

投稿: せいパパ | 2007年11月11日 (日) 17時10分

かりんとうさんへ
行動範囲が近いですね!
ここは、油っこくなくて
おいしかったです!

投稿: せいパパ | 2007年11月11日 (日) 17時12分

よっしーさんへ
離婚話を聞いてあげてるのですね!
歳なんだから仲良くすれば
いいのにと思うのですが
実に仲が悪くて・・・。

投稿: せいパパ | 2007年11月11日 (日) 17時13分

またまたお久し振りコメントです(^^;)
私の通勤コース途中にも『王将』があるんですよ♪でもまだ入ったことありません!
どんなお店なのか興味を持っていたのでせいパパさんのブログ見にきて良かった!(笑)同じ日替わりランチでもご飯と麺と2種類があるんですね!迷うなぁ。。。(^^;)

家庭内で深刻な事情がおありのようで。。。お母様の力になってあげてくださいね!

投稿: 竹千代 | 2007年11月11日 (日) 17時50分

竹千代さんへ
お久しぶりです。
王将おいしかったですよ!
他にもセットメニューが沢山あって
目移りしました。
母も相当悩んでるみたいでしたので
出来ることは力になってあげたいです!

投稿: せいパパ | 2007年11月11日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8858945

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将鹿嶋店:

« お兄ちゃんになって来ました | トップページ | (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 »