« (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 | トップページ | 今夜は土浦へ行って来ました »

ナターシャ

せいパパです。

巨大な猫

名前はナターシャ

何かの雑種と言ってましたが

ややこしくて舌をかみそうな

種類だったので忘れてしまいました・・・。

昨日せいママが巨大な猫が

見れるけど行く?と言われましたが

巨大な猫を見てもな~と思いつつ

仕事が終わってから出かけました。

友達の家に着き

この中に、その巨大猫が待っているのかと

ワクワクして来ました、直前にならないと

せいパパは実感が沸かないのです!

昔からそうですが

朝になって今日はテストだった!とか

今日は旅行だったとか!

のんきで、何処までもマイペースなのです。

話はそれましたが

巨大猫に対面する

その時が遂に来ました!

でも自宅から車で2分くらいの場所なので

遂に来たと言う表現は大袈裟かも!

玄関を抜けナターシャを目指して

進むと居ました巨大猫!

この堂々とした姿!

かないデカイです!

せい君の肩くらいの大きさはあると思います!

あまりカメラ慣れしてないらしく

写真に収められたのは

この1枚のみです。

大きさを説明すると

猫を飼ったことがある人は

わかると思いますが

ダンボールで出来た爪とぎが

すっぽり隠れてしまうほどの大きさで

横幅は爪とぎ2個分はありますね!

ビックリですよ

ここまでよく大きく育ったものだと感心してしまいます!

大きく育ったと言うと

このブログが参加している

日本ブログ村茨城情報の

ランキングに参加しているブログが

いつのまにか45ブログに増えていました!

私は今年参加したのですが

私は茨城情報19番目でしたから

この半年で2倍以上

参加ブログが増えた事になりますね!

参加した時はブログを始めたばかりで

アクセスもい1日5人くらいでアクセス数20程でしたので

茨城情報ランキングに登録して良かったなと

毎日感じています。

最近はアクセスが伸び悩んでいますが

遊びに来て頂いてるブロガーさんが

ポチッと押して頂いてることが感謝で

たまりません。

年末にかけて忙しい日々が続いて

みなさんのブログへ以前の様に

遊びに行けませんが最低1日1回の更新を

続けていければと思っています。

これからも宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 | トップページ | 今夜は土浦へ行って来ました »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

この写真だけでも、なんとなく大きいって分かりますよ~。
座椅子にきっちり収まっている感じが、大きさを物語っています(笑)

私もブログ村に登録してよかったなぁって思っていますよ♪

投稿: なな | 2007年11月12日 (月) 22時15分

ななさんへ
本当に大きい猫でした。
ビックリです!
私もブログ村に登録して友達が
増えました!

投稿: せいパパ | 2007年11月12日 (月) 23時14分

もちろん毎回ポチッと押してますが、1日1回しか押せないんですか?

ナターシャ、でかいですね@@;
写真で充分伝わってきます!!
堂々としてて貫禄があります!
ペットとして飼うんですか?

投稿: よっしー | 2007年11月12日 (月) 23時36分

よっしーさんへ
励みのクリックいつもありがとうございます。
そうなんですよ、一日一回しかポイントが
入らないのですよ。
お気持ちありがとうございます!

いえいえ、せいママの友達の
アパートで飼っているのですが
内緒だと言っていたけど
あれだけ大きかったら
いつかはバレルと思います…。

投稿: せいパパ | 2007年11月12日 (月) 23時48分

写真だけど、大きいってわりますね~(@_@)
その存在感すごい!!
うらやましぞ!ナターシャ!!

投稿: yuko | 2007年11月13日 (火) 01時51分

こんばんわ
せいパパさん!

わたしは猫たん大好きですが、
今回はこの様なめずらしい猫さんの写真を見ることが出来てとってもうれしいです!

どうもありがとうございましたぁ。

お耳は寝てるのかな?

投稿: Y | 2007年11月13日 (火) 04時20分

爪とぎ2個分の横幅もあったら、猫も機敏な動きができないでしょうね。冬場は猫は太りますから、ますます巨大化していくでしょうね。でも、猫大好き人間の私はどんな猫でもかわいい~!!です。

それにしても、せいパパさんのブログのアクセス数はすごいですね。もうすぐ4万ですよね。わたしもせいパパさんにあやかってアクセス伸びますように・・・ポチッ!

投稿: お園 | 2007年11月13日 (火) 11時57分

たしかに
写真で見るかぎり
でかくて貫禄ありですね。

投稿: ミナト | 2007年11月13日 (火) 12時04分

かなり増えましたよね。でも辞めてしまう方もいるんですよね。最近私は、自分が楽しめるように心がけています。ランキングの順位は気になるんですがね。

投稿: グリーンヒル | 2007年11月13日 (火) 22時45分

yukoさんへ
存在感ありましたね!
あの大きさは凄すぎでした。
堂々とした姿うらやましいです!

投稿: せいパパ | 2007年11月13日 (火) 23時26分

Yさんへ
猫好きなんですね。
喜んで頂いてうれしいです!
お耳は体の割には
とても小さくて
おまけに付いてるくらいの
大きさなんですよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月13日 (火) 23時29分

お園さんへ
動きは超スローでしたね。
そのゆったりと歩く姿にも
風格がありました!
アクセス数はもうすぐ4万に達しますね
勢いは以前より落ちて来ましたが
着実に増えていますね
冬休みになったら
またアクセス数盛り返してくると
思うので地道に続けていきます!
ポチッありがとうございます!

投稿: せいパパ | 2007年11月13日 (火) 23時34分

ミナトさんへ
貫禄すごいです!
私にも分けて欲しいです・・・。

投稿: せいパパ | 2007年11月13日 (火) 23時35分

グリーンヒルさんへ
参加ブログ増えてきましたね。
沢山ブログが増えると
活気が出ていいですね!
私も順位気になりますね。
最近は以前のような
沢山の更新は出来ませんが
マイペースに楽しみながら
続けていきます!

投稿: せいパパ | 2007年11月13日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8886517

この記事へのトラックバック一覧です: ナターシャ:

« (仮)ホーマックスーパーデポ神栖店 | トップページ | 今夜は土浦へ行って来ました »