« 今日は店長会議でした | トップページ | 大阪王将鹿嶋店 »

お兄ちゃんになって来ました

せい君も、この頃

随分お兄ちゃんになってきました!

口応えはするし言う事は聞かない!

腹が立つ事も沢山言って来ます・・・。

久し振りにブログに登場した

せい君に愚痴っている

せいパパです。

保育園の帰りに

地元のK’sデンキに今日行った時の

せい君です。

寒くても元気だな~。

口が悪く沢山喋るのは

成長しているあかしなのかな?

今もこの記事を書いてる時も

私の膝の上に乗って

「早くしてパーパ、早くしてパーパ」

「ゲームやりたいパーパ」

せかされています。

今日もこの後

パソコンはせい君に占領される予定です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 今日は店長会議でした | トップページ | 大阪王将鹿嶋店 »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

せいパパさんの
子供の頃思い出して
くださいよ。

口応えもしたでしょうし
言うことなんか
聞いてなかったですよね。
(勘で言ってます)

ってゆうことは
せいパパの血を
立派に受け継いだ
立派な人間に
なる
「スタートライン」に
立ったんですよ。

今後が楽しみですよね。
自分的には
せいパパさん&ママさんの
愛情がたっぷり注入されてるんで
優しい大人に
なることが見えますね
(占いのうの字も知りませんが)

長々とすみませんでした。

投稿: ミナト | 2007年11月 9日 (金) 21時24分

ミナトさんへ
私も親には反抗しっぱなしでしたね・・・。
今では反省しています。
嘘ばかりついていた子供でした…。

投稿: せいパパ | 2007年11月 9日 (金) 23時05分

こんにちは。
せい君、膝に乗ってというのがかわいいですね!
きっとパパのこと、大好きなんでしょうね~
せいパパさんの愚痴も、どこかうれしそうに聞こえますが(笑)

投稿: ひろろろろ | 2007年11月10日 (土) 13時41分

ひろろろろさんへ
うれしいの半分でした!
見透かされてしまいましたね。
子供が成長するのを見てると
やっぱりうれしいものですね!

投稿: せいパパ | 2007年11月10日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8840672

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんになって来ました:

« 今日は店長会議でした | トップページ | 大阪王将鹿嶋店 »