« 私は訛っています | トップページ | KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 »

へたこいた~

せいパパです。

昨日はアルファの忘年会が

行われました!

今年も各店

思考を凝らした

出し物を披露していました。

鹿嶋店の出番は2番目に決まり

ステージに上がるまで時間が

無いのでガンガン飲みまくりましたが

普段アルコールを飲まないので

一気にハイテンション!

1番目の出し物は

神栖店でしたが

生演奏でグラマラス・スカイを

披露してくれて

これがカッコ良かったので

鹿嶋店のお笑いが

どこまで引き付けられるかが

問題でした!

順番が回って来て

なるケンの登場。

次に私が登場しました!

毎年ながらネタは考えていましたが

ステージに上がればアドリブだらけです!

会場を一気に盛り上げ

私も気持ち良く

そんなの関係ね~

ハイ、おっぱぴ~

時間が押していた事と

私が一人で時間を使い過ぎた事で

鹿嶋店最後の出し物を

披露すること無く

終了していまう大失態を犯してしまいました…。

各店の出し物も全て終わり

結果発表になりました!

鹿嶋店は今まで初の

何の賞も取れませんでした・・・。

帰りにオーナーと話をした所

せいパパは盛り上げて

凄い良かったけれども

店単位の良さが出て無かった

せいパパだけ目立って

それが良くても仲間と

一つの物を作らないと

評価が下がってしまうよ。

私は個性が強いので

今日から

みんなで力を合わせる事を考えて

日々生活して行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 私は訛っています | トップページ | KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れさまでした。
賞がとれなかったこと、残念でしたね。でもみんなが団結して取り組めることがあって、ワタシは羨ましいです。お店の皆さんも楽しめたのではないでしょうか。
ところで、せいパパさんの出し物は、ビデオで撮っていらっしゃらないのでしょうか? とても気になります(笑)。観て見たい~。

投稿: ameya | 2007年11月20日 (火) 14時42分

ameyaさんへ
ビデオに録画していないんですよ・・・。
私の出し物は大絶賛でしたが
上には上がいました。
他の店舗の方も
私が個人賞取ったなと
思ったみたいでしたが
ダメだったので来年また頑張ります。

投稿: せいパパ | 2007年11月20日 (火) 18時18分

楽しい忘年会でしたね!
おっぱっぴ~されたのですね∑o(*'o'*)o
当然ですが、画像はないのですね。。。
個性はある方がいいですよ!
これからも、もっとみなさんを楽しませて下さい♪

投稿: よっしー | 2007年11月20日 (火) 19時40分

残念でしたね。
でも盛り上げてくれる人がいると周りも楽しくなるので、
みんな楽しめたと思いますよ(^^)
来年も頑張ってください!

投稿: てまき | 2007年11月21日 (水) 01時34分

やっちゃいましたか。

でもみんな楽しんでくれて
盛り上がったんなら
全然オッケーですね。

投稿: ミナト | 2007年11月21日 (水) 12時08分

よっしーさんへ
残念ながら画像は無いです・・・。
個人賞は逃したのですが
会場をあそこまで
盛り上げる事が出来て
楽しかったです!
自分で来年のハードルを
あげてしまいましたけど・・・。

投稿: せいパパ | 2007年11月21日 (水) 19時41分

てまきさんへ
そうですね!
忘年会は盛り上げたくなると言うか
盛り上げちゃいます!
今年も笑いの神が
私に降りて来ていたそうです!

投稿: せいパパ | 2007年11月21日 (水) 19時44分

ミナトさんへ
今年も伝説を一つ
作りました!
来年も笑わせますよ。

投稿: せいパパ | 2007年11月21日 (水) 19時45分

忘年会お疲れ様でした!!
せいパパさんかなり盛り上げててようですね!
いやいや~、盛り上げられるって凄いことですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

力を合わせて1つの物を作るって大切なんですね、やっぱり!!
私も、最近仕事が忙しくてワタワタしていましたが忙しいながらも皆で頑張ってると思うと力が湧いてきました(●-ω-)ゥム…

投稿: あんず | 2007年11月21日 (水) 21時25分

あんずさんへ
今回も盛り上げました!
みんなで一つの事をやるのは
楽しいですね。
今回は私が飛ばしすぎましたが・・・。
お仕事頑張って下さい!

投稿: せいパパ | 2007年11月21日 (水) 23時07分

個性が強いのをとても羨ましく思います。僕は、個性が無いと言われることが多いので。それとおっぱっぴーは見たかったな。

投稿: west | 2007年11月22日 (木) 02時37分

westさんへ
個性が強くて
期待されているのが
実は結構重いです・・・。
オッパピーも会場全体を巻き込んで
大盛り上がりでしたよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月22日 (木) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/9023067

この記事へのトラックバック一覧です: へたこいた~:

» 小島よしおが細木数子の逆鱗に触れた!終始目も合わさず鐔ワ愁鐔ァ敍芦茵 [アメブロ]
小島よしおが細木数子の逆鱗に触れた!終始目も合わさず鐔ワ愁鐔ァ敍芦茵 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 07時30分

« 私は訛っています | トップページ | KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 »