« アルファ鹿嶋店 | トップページ | 今日は店長会議でした »

饅頭対決

せいパパです。

なるケンとの

ロシアンルーレット饅頭対決の結果です。

この残り2個の内の

どちらかが唐辛子の入った饅頭です!

静かに対戦が始まりました。

二人とも1個づつ饅頭を手に取り

いざ対決です!

食べた瞬間にお互いが目を合わせて

わからないと・・・。

しか~し

唐辛子パワーはすぐには

効かないのですね~!

なるケンが

う~と、言い始めました。

せいパパは甘いまま変わらず

勝利は、せいパパでした!

対決直後の

なるケンです・・・。

静かに、萌えせんべいを食べています!

かな~り辛かったようです。

残骸がポロポロと・・・。

食べ切れなかったみたいで・・・。

こんな感じで地味な戦いでした!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« アルファ鹿嶋店 | トップページ | 今日は店長会議でした »

仕事」カテゴリの記事

コメント

いやぁ
予想が外れちゃいましたね。

ってゆうかせいパパさんが
食べて味の感想を
ブログっで
って流れだと思ったんですがね。

投稿: ミナト | 2007年11月 8日 (木) 19時32分

ミナトさんへ
期待を裏切る結果になりました・・・。
なるケンはふさいでしまったけど
元気に働いていました!

投稿: せいパパ | 2007年11月 9日 (金) 00時51分

勝って良かったですね~
でも、味の感想を聞きたかった気もします(笑)

投稿: てまき | 2007年11月 9日 (金) 21時06分

てまきさんへ
すこーしだけ食べたのですが
とにかく辛かったです!

投稿: せいパパ | 2007年11月 9日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8823842

この記事へのトラックバック一覧です: 饅頭対決:

« アルファ鹿嶋店 | トップページ | 今日は店長会議でした »