« 会津喜多方ラーメン坂内潮来店 | トップページ | さくらの山公園の動画 »

オフ会に行きました

せいパパです。

今回初めてオフ会に行って来ました。

FC2 Blog Ranking の関東ランキング1位を

突っ走っている神栖のでんきやさん

yukoさんファミリーと、せいパパ家族とのオフ会を地元神栖市の

創作料理ダイニング雅で行いました。

ブログではお互い交流がありましたが

会うのは初めてで

せいパパは緊張しながら会場へ!

8時に待ち合わせして

遂にご対面!

ブログではお互い知っているっけど

会うのは初めて、何だか不思議な感覚でした。

鹿行電業の店長さんは

とても気さくで話しやすく話が盛り上がりましたね!

yukoさんとは

お互いブログで知っているので

共通の話題が多く盛り上がり

料理が目の前に並んでも

話が続き気が付くと目の前の料理が

殆ど無くなっていました!

話に花が咲き料理を写真に

撮るのを忘れてしまっていた事に

yukoさんと、せいママが気づき

残っていたのは茶わん蒸しのみ!

小さな茶わん蒸しを店長さんと撮影しました。

その後は大人4人で話が盛り上がり

楽しい時が過ぎて行きました。

ハルくんと、りょう君に、せい君は

良く遊んでもらいご機嫌!

突然ハル君が一発芸を披露してくれ

私達は、うけちゃって面白かった

何回もやってくれるし話や仕草が

お笑い芸人になる素質大でしたよ!

将来が楽しみです。

詳しくは、「神栖のでんきやさん」のブログに

あるので覗いて見てね!

せい君が撮ったハル君とりょう君の写真です。

楽しくて興奮していたせい君

ぶれまくりです・・・。

楽しい時間は過ぎお開きの時間に残念・・・。

店の外に出てからも話が続き

子供達も走り回っての大運動会。

帰りに頂いた生誕祭の記念のマグカップとせんべい!

マグカップ3個も入っていて家族で喜びました!

yukoさんファミリーは

せんべいの写真のの様に

優しさに溢れる気さくな家族でした。

近くに住んでいるのでこれからも

交流を深めていきたいです。

これからも会いましょうね。

今回は少し緊張してしまったので

次回はもっと話をしたいです!

yukoさん、ありがとうございました。

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 会津喜多方ラーメン坂内潮来店 | トップページ | さくらの山公園の動画 »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ昨夜はありがとうございました。
とっても楽しくって時間が
あっという間でしたね♪

せいパパはもちろんですが、
せいママもせい君も初めて会う気がしませんでした。

次回はせいパパの鼻技楽しみにしていますね。

投稿: yuko | 2007年11月 3日 (土) 23時29分

なんかいい感じで

楽しそうですね。

いつか参加させてくださいね。

投稿: ミナト | 2007年11月 4日 (日) 01時00分

yokoさんへ
大変お世話になりました。
せい君の面倒を見ていただき
ありがとうございました。
今度会ったときに鼻技披露しますね!

投稿: せいパパ | 2007年11月 4日 (日) 15時54分

ミナトさんへ
とても楽しかったですよ!
機会があればみんなで集まりたいですね!

投稿: せいパパ | 2007年11月 4日 (日) 18時13分

こんにちは~。
オフ会楽しそうですね♪
yukoさんファミリーもせいパパさんファミリーも楽しそうでよかったですね~♪
家族ぐるみでのオフ会、ほのぼのしますね☆
yukoさんのグッズはおせんべいの他にマグカップもあるんですか。すごい…。

せいパパさん、ブログ5個ですか!
実は私も5個やってます(笑)
ジャンル分けしていくとどうしても増えてしまうんですよね…。
私はFC2が1番慣れているので他のが使いにくいです…。

投稿: みくり | 2007年11月 4日 (日) 19時03分

みくりさんへ
オフ会楽しかったですよ!
次に会った時はもっと盛り上がると
おもいます。
おみやげマグカップかわいいし
せんべいのプリント優しさが
溢れていました!
実際ブログ5個の管理は難しいです…。
みくりさんも5個何ですか!仲間ですね。
他のブログの更新は少ないですね。

投稿: せいパパ | 2007年11月 4日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8742684

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に行きました:

« 会津喜多方ラーメン坂内潮来店 | トップページ | さくらの山公園の動画 »