« ライバル店 | トップページ | クローズZEROを観に行きました »

11月19日は忘年会です

せいパパです。

いよいよアルファグループの忘年会が

11月19日(月)19時から

地元のアトンパレスホテルで行われます。

今年の参加者は過去最大の80人です!

以前にも紹介したように

アルファグループの忘年会は

各店出し物を行わなければならないのですが

こんな大勢の前でやるのは

凄い緊張します!

鹿嶋店の出し物は

以前も紹介しましたが

少し内容が変わりました!

せいパパは

小島 よしお決定です。

なるケンは元シャリズムの渡辺 鐘の真似を

しますが実に面白いです。

せいパパは小島 よしおのパクリを

するのですがテーマ曲を見つけて

アシスタントの子に東京まで

買って来て貰いました!

でも

買って来いと頼んだのでは無いですよ

東京に行く用があるので

買って来ますねと買って来て貰ったので

勘違いしないでね!

ネットで調べたら

このCDの中にある曲しか発売されてないようです!

この中の4曲目が

小島 よしおのテーマ曲です!

ユーチューブに曲だけあったので

貼りつけました!

hype'o'tek

アーティスト名はWoodyです。

セリフは全て

せいパパ作のオリジナルです。

店のスタッフにネタを読んで貰ったら

超うけていました!

「やばい面白すぎ」と言っていたので

バッチリです!

次は

なるケンの出し物だけど

面白いです!

ユーチューブからネタを2個紹介しますが

かなり笑えますよ!

スタッフみんな知らなかったけど

ここまで笑えたので

こちらもバッチリです!

どうですか?

笑って貰えました?

この他にもう一つやります。

この曲に乗って

色んなあり得ない飲み物を

2人が飲みます!

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji

愛の東京コール

これで上位3位に入れば賞金が

貰えるので頑張りますね!

結果報告もします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« ライバル店 | トップページ | クローズZEROを観に行きました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

なんかおもしろそうですね。

小島よしおって
かなり勇気要りますよね。

ありえない物を飲むって
ゆうのも気になりますね。

優勝目指してください。

それより1歳上って
なんでわかったんですか?


投稿: ミナト | 2007年11月16日 (金) 08時48分

ミナトさんへ
去年は猫ひろしをやって
個人賞貰ったので
今年はかなりマークされています・・・。
ステージに立つだけで
笑いが取れるので
他の店舗はかなり
クオリティーの高い仕上がりで来ると
思います。
スタッフ間では存在自体が
驚異みたいです。

投稿: せいパパ | 2007年11月16日 (金) 18時55分

小島よしお、娘の幼稚園でもメチャ流行ってて、みんなオッパッピー!!ですよ。確かにあのBGMなくしてあのノリは作れませんね。

それにしても、せいパパさん、海パンでネタするんですか??

投稿: お園 | 2007年11月18日 (日) 23時37分

お園さんへ
海パンは履かなくて
ブリーフでやる予定です。
明日に迫ってきたので
頑張ります。
今年も個人賞を狙っていきますよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月19日 (月) 01時14分

せいパパさんコメントありがとうございましたっ^^!!
ブログを始めて約1ヶ月、過去に2件程コメントはありましたが、全て宣伝でした。

そして今回もメールを見てコメントが書き込まれたことを知り「また宣伝だろ?」と思いながらブログを見てみると、宣伝ではないコメントが着いてるではありませんかっ!!
正直、その瞬間から今に至るまで若干パニクっています^^;
とにかく、その感謝の言葉を相手にどう伝えていいか手段がよく分からないので、自分も好きな「世界のナベアツ」のことに触れてる内容にコメントさせて頂きました!

少し長くなってしまいましたが、コメント感謝ですっ^^!!

投稿: deri | 2008年2月 9日 (土) 01時31分

deriさんへ
訪問&コメントありがとうございました。
最近、変なコメントがやけに多いです・・・。
茨城を応援していますが
その他の記事の方が圧倒的に多いので
これからも遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2008年2月 9日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8939421

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日は忘年会です:

» はい来ました!出し物の王道!笑いが起こらないわけはない・・ [余興グッズ通販専門ネット]
全身タイツ おさるでござる L希望小売価格¥5,145 → 販売価格¥4,179【商品説明】パーティーコスチュームの「ジグ」が提供するアニマルコスチューム。バラエティ番組でも人気のお猿さんのコスチュームが登場です。全身タイツだから子どもにも大ウケ!お猿さん役になりきりたい幼稚園の先生。子どもの誕生日...... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00時30分

« ライバル店 | トップページ | クローズZEROを観に行きました »