« 犬吠埼 | トップページ | ご迷惑をかけます »

パティシエール

せいママが

私の大好きなシュークリームを

買ってきてくれました!

鹿島セントラルホテルの近くにある

パティシエールと言うケーキ屋さん

一口食べてみると

中はカスタードクリームで満ちあふれていました!

もうたまりません!

神栖でも有名なケーキ屋さんです。

他のケーキも美味しいですよ!

拡大地図を表示

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 犬吠埼 | トップページ | ご迷惑をかけます »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

地元住民ではないので、「おいしそう!!」と思っても買いにはいけませんが・・・。
でも、その下の地図!こういうのも貼り付けられるんですね、知りませんでした。
ちょっとした観光ガイドですね、こういうこともできるとなると。
お菓子屋さんは、何でこんなにたくさんあるの?というくらいわたしの町にもたくさんあります。
わたしの場合、その店のチーズケーキが全ての基準になってまして、チーズケーキがおいしければ、その店に2ツ星をつけちゃいます。
では、また伺いますね。

投稿: しいちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時30分

しいちゃんさんへ
グーグルから地図検索して
このページのリンクを
クリックしてHTMLを貼り付けを
コピーしてくれば貼り付けられますよ!
やって見て下さい!
チーズケーキも好きですが
ここ数年はあまり食べて無いです…。

投稿: せいパパ | 2007年11月29日 (木) 00時21分

カスタードクリームの
シュークリームって
おいしいですよね。
もちろん生クリーム入りがベスト
ですが。

投稿: ミナト | 2007年11月29日 (木) 10時50分

ミナトさんへ
確かに生クリームが入ってるのが
最高ですね!
これだけ詰まっていたら
これでもOKでした。

投稿: せいパパ | 2007年11月29日 (木) 12時22分

すご~い!めっちゃ美味しそう!!
私もシュークリーム大好きです♪
というより、甘い物に目がないのです。
この間なんて、昼御飯を抜いてまで、
デザートの店が集まってる場所に友達と行ってきました。
で、モリモリ食べました。
幸せでした~(^^)


投稿: てまき | 2007年11月30日 (金) 22時57分

てまきさんへ
私もデザート食べまくりたいです!
シュークリームを見たくなくなるほど
食べたら幸せだろうな!

投稿: せいパパ | 2007年11月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬吠埼 | トップページ | ご迷惑をかけます »