« 元気になりました | トップページ | ファッション 裏側の現実 »

銚子電鉄 犬吠駅

せいパパです。

銚子市を走る銚子電鉄の

犬吠駅です!

ポルトガル風の駅舎が

オシャレな駅です。

銚子電気鉄道HP→こちら

銚子土産で有名な

ぬれ煎餅です。

辛口と薄味が売っていましたので

薄味にしてみました!

ぬれ煎餅は

固く無くて、こんな感じで

湿気っていて

グニャと曲がってしまうよ。

食べた事が無い人には

何だろう、この触感は?と思うでしょう。

ホームに電車が入って来ました!

カワイイですよ。

今日は乗りませんでしたが

せい君と来た時には

乗ってみます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 元気になりました | トップページ | ファッション 裏側の現実 »

銚子市」カテゴリの記事

コメント

一時期、銚子電鉄の経営難でなくなってしまうかも!?という時がありましたよね?
でも、濡れせんべいを売って、盛り上げていると言う報道をTVで見ました。
とても、心配をしていたのですが、
今は、大丈夫みたいですね!安心しました♪
やっぱり、地元の古くからのもの、
無くなって欲しくないですよね。

応援ポチッ!
そう言えば、飯岡の夜景、見ましたか?
とてもキレイですよ♪

投稿: nowbest | 2007年11月28日 (水) 08時32分

nowbestさんへ
地方のローカル線が廃線に
なる中これからも頑張って続いて
欲しいですね。
飯岡の夜景は何度か見に行った事が
ありますが綺麗ですね!
冬にしか行った事が無いので
暖かい日にゆっくりと眺めてみたいです!

投稿: せいパパ | 2007年11月28日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/9125622

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄 犬吠駅:

« 元気になりました | トップページ | ファッション 裏側の現実 »