« 風邪をひいちゃいました | トップページ | 猿田神社 »

東庄県民の森

せいパパです。

千葉県東庄町にある

東庄県民の森へやって来ました。

ここは森林浴を楽しみながら

のんびりとハイキングを楽しめる公園です。

展望台からの眺めです。

展望台の下の方には

休憩できる管理棟があり

建物の裏側には

芝生が広がる広場があり

子供が遊べるアスレチックが少しあります。

広場の片隅に

バーべキュー広場がありました

バーベキューセット一式(鉄板、コンロ、ガスボンベ付き)

1050円で使用料が

4歳以上210円です。

これから寒くなるので

来年は家族でバーベキューに来たいです!

子供たちを遊ばせながら

ゆっくりと出来そうです。

東庄県民の森HP→こちら

東庄町はイチゴで有名な街です。

1月からは町中でイチゴ狩りが楽しめますよ!

ここのイチゴは今まで食べた中で

一番おいしいイチゴです!

粒が凄い大きいのに甘いのです。

以前行った農園は

甘いのでコンデンスミルク持ち込み禁止の

農園もありました

本当にミルクが要らないのです!

甘くてビックリでした。

千葉県東庄町商工会

イチゴ狩りのご案内→こちら

HPがある農園もあります。

磯山観光いちご園HP→こちら

高橋農園→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 風邪をひいちゃいました | トップページ | 猿田神社 »

お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りして
イチゴをその場で
食べるっていい感じですね。

自分は桃狩りに
行ったことあるんですが
1個でお腹いっぱいに
なっちゃいましたよ。

投稿: ミナト | 2007年11月24日 (土) 10時57分

ミナトさんへ
ここのイチゴは粒がとても
大きくて数個食べたら
お腹がいっぱいになりますよ!
でも桃は1個で
お腹いっぱいになりそうですね!

投稿: せいパパ | 2007年11月24日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/9078082

この記事へのトラックバック一覧です: 東庄県民の森:

« 風邪をひいちゃいました | トップページ | 猿田神社 »